ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初不倫

投稿者:美世子
削除依頼
2016/02/11 17:17:04 (L4gNJmti)
主人以外の男性に、一糸まとわぬ姿で身を預ける。
28年ぶり。
いえ、主人にすらもう8年くらいそんな姿を見せてない私。
53才の私。
セックスという行為が、まだ詳しく知らなかった初体験のとき以上に、私は間違いなく緊張していました。
主人を裏切る不貞行為、相手の男性には申し訳ないけど、お風呂入ってる最中に逃げようか、そんな気持ち。
私みたいなおばさんを誘ってくれた男性に申し訳ない、そんな気持ち。
結婚を控える娘がいるのに、こんなことしたら神や仏は私や娘に罰を与えないか。
緊張と不安、それは私が想像していなのより、何倍もありました。
セックスをするために作られたホテルの部屋は、落ち着いた雰囲気の中にもいやらしさが漂い、私の緊張を増幅させました。
パタン、浴室から出てきた男性。
さあどうぞ、私は促され、もう逃げられない、そう悟りました。
湯船に浮かぶ白い泡、いい香りが漂い、少しだけ、100%の緊張の5%くらい和らいだような気が。
大きな鏡に映し出される、53才のみっともない体。
無駄毛くらい処理しとかないと、みっともない体が余計にみっともない。
処理してるうちに、ここまできてサヨナラでは、男性に失礼過ぎる、私の覚悟が次第に定まったいく。
お風呂を出る。
どうゆう格好で出て行こうか。
あぁもっといい下着着けてくればなあ。
とりあえず、体にバスタオル巻いただけの姿になる。
パタン。
扉が開いた。
長い風呂に、男性は待ちくたびれた様子、腰に巻かれたバスタオルのあの部分が盛り上がっている。
主人55才より5つ年下なだけなのに、バスタオルを盛り上げる元気があるのに驚き、私の緊張は再び100%になった。
肩を抱かれながらベッドに倒され、巻かれたバスタオルはあっさりはぎ取られ、私はそのみっともない体を好き勝手にされ、8年ぶりくらいのセックスを、主人でない人に任せました。
私の体の芯が熱くなってきて、あそこを指や舌で攻撃され、もう何も考えられなくなっていたら、硬い棒が私の体内を一気に貫き通し、私は歓喜の声を思わずあげていました。
四つんばいにされると、だらしなく垂れた私の乳首はシーツに擦られ、私が上になると、私のお腹が邪魔で、男性の胸上しか見えない。
再び正常位、体を密着させると、男性は私の中で、見事に果ててくれました。
ああ良かった、男性を気持ちよくさせれた安堵感。
緊張、不安、不貞感はどこへ?
満足感のみに浸った初不倫でした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ふっくん
2016/02/20 14:01:54    (rHoIcn3w)
とても素直な気持ちが吐露されていて、好感のもてる投稿
ですね^_^
私は同年代の男性ですが、女性の微妙な心理変化が良く分かりました。
普段は読み専門で、書き込みはしないのですが、あまりに素直で可愛らしい文面に思わずコメントしちゃいました。
私ばかりではないと思いますが、男性は気持ちの可愛いい女性に対しはとても弱いです。美人とする時より、あそこの硬さが一段と増しますし、精子の出る量も格段に増えます。
美人より気持ちの可愛さですね(^_^)


16
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/02/19 10:23:43    (UxBqVdv4)
久しぶりに良い書き込みに出会えました。やはり良いスレッドには良いコメントが付くんですね。
美世子さん、御三家世代さん、コメントした男性のみなさん、これからも皆さんの経験をお話しください。
自分も皆さんと同じ年代です。
キャンディーズのランちゃんのファンでした(笑)
15
投稿者:還暦隠居
2016/02/19 08:35:25    (s37Oczoa)
美世子様
『初不倫』のタイトルと出だしの4行
》主人以外の男性に一糸まとわぬ姿で身を預ける。
》28年ぶり。
》主人にすらもう8年くらいそんな姿を見せてない私。
》53才の私。
に今はただの同居人となった嫁の10年前の姿が重なりました。
嫁友の職業が
》仕出し弁当や法事料理といった物を扱う会社
で、嫁はコンビニと職業は異なりますが
》28年ぶり。&》53才の私。
と年数、年齢が当時の嫁と同じなのに引き寄せられて・・・

10年前、私の会社が倒産し、ハローワーク通いをしていました。
還暦まで片手で数えられる歳になった私になかなか次の職など
見つからず、少し鬱になっていた頃でした。
コンビニの常連客だった男性と不倫関係になったのは倒産から
約半年ほど経ったころと聞いています。
僅かの貯えも底が見え、苦しい生活と私との会話も無くて
寂しい日々から、何気ないレジでの会話から
》アドレスを聞かれ、教えあって。
》「今日は(レジで)顔見れなかったから寂しい」とかいうものから始まり、
》そしてお互いの休みが重なった12月中頃、二人だけで会う約束。
》そして成り行きでホテルへ、
》最初あった不安は、主人や家族に悪いな的な不安でした。
》途中から感じた不安は、気持ちよく終わらせてあげられないのでは?
》太ったおばさんを、誘ってくれた男性に申し訳ない気持ちと、
》女としての機能していない、役割すらできない、という不安と焦り。
》終わってくれた瞬間は、ホッとして、安堵感に包まれました。
緊張と不安に安堵感、当時の嫁の心境はどうであったかわかりませんが
女心の一遍が素直に表現されていて、嫁も同じようであったのではないか
そう思えてしまいました。
同居人も還暦を過ぎ、その男性とも、もう過去のこと思います。
不倫関係は6~7年続いたのでしょうか?
美世子様、タイトルは『初不倫』ですがその後のことなども
続けていただけたら当時の嫁の心境など推測、重ね合わせて
読ませていただきます。
14
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2016/02/15 15:11:17    (DKWCiZBd)
美世子さん
読ませていただきました。男から見たら素晴らしい女性だと思います。
そして正直な方だと思いました。
私は20年以上妻とはレスでしたか、昨年秋に14才下の46才の主婦と出会いました。その方も同じでしたが、
男の人を満足させられるか?という心配があったと言われたとき、この人でよかったと思いました。ご家族に対する罪悪感から相手を満足させられるかという不安感への変化。
少し女性のことがわかった気がしました。
13
投稿者:御三家世代
2016/02/14 13:04:35    (YlRfF6Kx)
初めて、読ませて頂きました
美世子さんとは同じ世代の主婦です、主人と子供2人の4人家族で平凡な生活を送っていました。  
今では子供達も大きくなり、主人とはもう何年もしていませんが でもそれが当たり前になり、母親であり妻である自分がいました。
昨年の今頃、高齢の父親が体調を崩し看病をしに実家のある所まで電車で通う日々が続いていました、ある日 駅のホームで電車を待っていた時にサラリーマン風の男性から声を賭けられてびっくり!その時は驚いて無視していましたが、それから又後日も何回か会うことが、お互い気まずい雰囲気が続いていた頃、笑顔で頭を下げてきたので挨拶をするようになり会話もするぐらい打ち解けてきたころアドレスを、迷ったのですが…、それからは誉め言葉や口説き文句ばかりでした、女性を忘れていた自分を思い出し幸せ気分で浮かれていました!昼間時間を作って会って下さいと言われましたが、年下で20才も離れている方なので周りの目や主人以外の男性と会うことなんて…と、考えながらも違う自分がいました。
やはりホテルに誘われ着いて行ってしまいました。自分の身体や久しぶりの男性を受け入れられるかなど、恥じらいと自信のない私がいたのです、でも年下の彼のリードとテクニックで感じていく私、されるがまま頭の中が真っ白になり主人とは全く違う快感を覚えてしまいました、
その時は初めてでしたので少し余計な心配で考え過ぎていたかも知れませんね!今では女性の喜びを取り戻しています。美世子さんも家庭に持ち込まないように、お互い秘め事ですが頑張って下さい。

美世子さんも
12
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2016/02/13 10:43:02    (VMzDFlSn)
初めまして美世子さん
62歳になるムーンです
家内が3年前、腰の手術をしてから腰に負担が
かかるのでレスになりました。
今は、週1のオナニーで我慢しています。

男の立場からは、早漏では女性に満足いただけない
と思っています。
体調の関係で、思ったよより早くフィニッシュ
してしまうう時がありました。
その時は朝までムラムラするそうです。

美世子さんも満足、その男性も満足。
いい関係ではありませんか。
苦痛でななく、快楽を得られれば残り短い人生
セックスも、その時間だけでも楽しんでいいのでは
ないでしょうか。
後ろめたさの緊張と、快楽、羨ましいです。

家庭ではまともな主婦と、短時間ではあるけど
家族以外で快楽を得られる。
背徳感はあるけど、二面性を同時に体験できる
贅沢ですよ。



11
投稿者:美世子
2016/02/12 18:34:50    (qkxNYrKh)
逆に、私みたいな年代の方が見ていたらお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか?
相手は不倫男性でなくてもご主人でも構いません。
私は8年くらい、セックスから離れていました。
その間、知らぬ間に生理も上がり、女性としての機能も衰えてるだろうと考えてました。
おまけに私は太っているし、筋力も落ちてきてます。
最初あった不安は、主人や家族に悪いな的な不安でした。
でも途中から感じた不安は、男性を気持ちよく終わらせてあげられないのでは?でした。
なかなか終わらない男性に、私は焦りに焦りました。
力を込めて締めようとしたりしてました。
もし終わらせてあげられなかったら、ただでさえみっともない太ったおばさんを誘ってくれた男性に申し訳ない気持ちと、もう私は女としての機能していない、役割すらできない、不安焦り。
そんなものを感じた方はいないでしょうか?
終わってくれた瞬間は、ほんとにホッとして、安堵感に包まれました。
なかなか終わってくれなかったおかげで、私はもの凄い満足感を得ましたが、同じ満足感を男性にも与えたかった。
もしよろしかったら書き込みお願いします。
10
2016/02/12 17:57:12    (tCsCcRM5)
素敵な出会いですね♪
顔を知っているからこその安心感もあったのでしょうね!
9
投稿者:美世子
2016/02/12 15:26:55    (qkxNYrKh)
知り合ったきっかけですか?
私は今、仕出し弁当や法事料理といった物を扱う会社に勤めています。
勤続11年になります。
お昼前になると、色んな会社に弁当を配達して回ります。
定期的に弁当を注文してくれてた男性がその人です。
ですから面識が出来て、もう10年くらいになります。
弁当を配達してくれる人、私はお客様、の関係のみが、私とその男性を近づけたきっかけ。
その男性が勤める会社に、男性以外にも二人、弁当を注文してくれる人がいました。
いつも弁当を配達してくれる労をねぎらってあげる、男性他二人が企画して、ちょっと忘年会みたいなことをしようと誘われたのが昨年11月でした。
私はお断りしたのですが、私の職場側から、せっかくのお客様からの申し出なのだから、無碍に断らず、お付き合いしてあげなさいと言われました。
私はお酒、あまり呑めませんが、やはり主婦友達、職場の仲間とは違った会話が非常に楽しかった。
しかも私より若い男性三人に囲まれてますし。
三人のうち、男性は最年長者です。
お開きにとなり、二人は家の方角的にタクシーとなり、私と男性はバスとなり、駅のバス乗り場へ向かう途中、アドレスを聞かれ、教えあって。
バスを待ってる間に男性から言われました。
以前から気になっていた女性だと。
寒い日だったんですが、そんなこと言われたの、主人と結婚する前に言われたっきり、顔が熱くなりました。
その場はそれで終わりですが、翌日からは口説きメールがバンバン来ました。
時々配達時にいない時もある男性。
今日は顔見れなかったから寂しいとか言う物から始まり、日に日に熱烈なメールへとなり、顔合わせれば直接言われたりして、私は次第に男性へ傾いていきました。
そしてたまたまお互いの休みが重なった12月中頃、二人だけで会う約束、そして成り行きでホテル、男性の勢いに押し切られた感じの私でした。
だから決断や覚悟といった物がほとんど無く、ちょっとはもしかしたら、キスくらいされちゃうかもと思ってはいましたが、まさかホテルまでとは思ってません。
だから異常な緊張と不安に襲われたのだと思います。
メールは迷惑だとは思いませんでした。
むしろ一人の女として、口説かれてることを楽しみ、喜んでいましたが、いざそうなると緊張と不安。
そんな感じでした。
つい数ヶ月前まで、私が不倫なんて、全然想像してませんでした。
8
2016/02/12 07:55:47    (tCsCcRM5)
美世子さん、素晴らしい体験でしたね♪
知り合ったきっかけはどんなものでしたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。