ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/18 15:48:19 (sMaxIyhO)
私 今年 95歳になる老女です。
先日 35年不倫を続けて来た男性が65歳の若さで亡くなりました。

親戚が営んでるカラオケスナックで知り合いました。
彼30歳 私60歳、夫と大喧嘩して 怒りの持って行き場が無く飲みに行ったのです。

男に声を掛けられるなんて結婚前に余り無く 結婚してからは 夫の家政婦代わり。

それが 私の半分の年 若い男に誘われたのです。

酔いも有りました、それ以上に 夫との大喧嘩での反発で 彼に着いて行きました。

結婚前1人と夫の2人しか知らない私、2人より 愛撫も匠 長く太く回復力も早く 何より継続時間が長い事、数分から1時間以上と射精は自由自在でした。

逝った気に成ってた私、彼に本当の逝くという事を教えられました。

明け方まで攻め続けら 何度も逝かされ 何度中に射精された事か、目が覚め気がつくと 昼近くでした。

テーブルにはホテル代とメモが!
フルネームと電話番号 ○時~
宜しかったら電話を下さい と。

今のように携帯電話など無い時代です。
3日考えた末 四日目の夜、電話しました。

電話に出たのは 彼の母親の様でした。
「私○○と申しますが、電話をくれる様に言付け頂きましたが ○○さん 御在宅でしょうか?」
成るべく事務的に。

0時 家の脇の空き地で待ち合わせました。

時間に出ると○○商店と書かれた四角自動車が止まっていて 彼でした。

「余り 時間無いけど」
本当は何時まででも良かったのですが。

夜中誰も来ない近くの田園が広がる 作業道の奥まで入り自動車を止めた彼、荷物を積む自動車の為 後ろは広く 毛布を敷いて挑みました。

狂うほど気持ちよく 何度逝ったでしょう 休む事無く 何度彼の思いの丈が私の中に流し込まれか、あっという間でしたが 2時間は過ぎてました。
それが連日続き、時には外に毛布を敷いてする事も有りました。

彼が休みの日は 午前中から私の家に近い モーテルで肌を合わせ合いました。

若い彼の都合の良い女 直ぐ私に飽きて別れが来ると思ってました。

最初の熱さは少し冷めましたが 週2~3回の夜の密会は続き、彼が四十を過ぎて家を建て 彼の休みには 彼の家に連れて行かれ する様になり 彼と十数年過ぎてました。

往復1時間半 夜はその時間が勿体無く 夜の田園での行為は続きました。

私以外にも女の影が見え見えで 彼の家に女者の下着が洗濯され吊されてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/12/25 23:54:59    (mRM9gulX)
富子さん
私は。7年前に彼女が逝きました。
当時私は48、彼女は68でした。
肺がんで、抗がん剤治療をしていて、最後の性交は、亡くなる3年前でした。
お互いに、家庭を持ってダブル不倫でした。

妻や子供たちや彼女の家族に悪いけど、未だに、彼女が忘れられません。
私の人生の中で、最も愛する人でした。
かれこれ、20年の時を彼女と歩みました。
彼女は、50過ぎにアナルバージンを、私に捧げてくれました。
駆け落ちも考えましたが、私の人生のために、彼女が踏みとどまりました。

もうすぐ、彼女の命日です。
私が天国に行けるなら、早く彼女に逢いたいです。


9
投稿者:(無名)
2019/12/20 12:48:25    (PFSun26R)
富子さんには失礼だけど、「老いぼれの恋」という言葉があるとおり、人間誰しも年を老いても人を好きになることがあると思う。
やはり好きになればセックスを求めるものではなかろうか。
男はその気は有っても体が思うようにならないから勃起薬を使ってでもセックスをしたがる。
女は潤いは無くなるだろうがローションを使えば受け入れることには問題ないはず。
8
投稿者:まぁまぁ~!
2019/12/20 11:23:58    (GK737dWG)
世の中には信じがたくも不思議なこと沢山あります。

元気な男であればお相手の女性が何歳で有ろうと... 70でも80でも性欲があれば。

貴方がたが自分に置き換えて考えるから「まさか」と...思うだけの話。

そうですよね 富子さん。




7
投稿者:**** 2019/12/20 08:27:29(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2019/12/19 13:46:37    (WJEiqIyR)
90歳台でセックスをしたりネットをやっていることを信じられずに富子さんを嘘つき呼ばわりしている方に問う。
あなたたちの回りにはそのような元気な老人がいないから信じていないようだが、プロスキーヤーの三浦雄○郎氏は現在87歳。80歳の時に世界最高齢でエベレスト登頂している 。また、氏の父親、敬○氏は100歳の時にスキー滑走を楽しみ世界最高齢スキーヤーとされている。あなたたちの回りの老人でエベレストに行ったりスキーをしている方がいるだろうか?まさか彼らの功績を信じていないわけではなかろう。
あなたたちの知らないところには元気なお年寄りがいるものだよ。
5
投稿者:(無名)
2019/12/19 09:33:03    (Tcv9WiUU)
95歳でインターネットしているのが信じられません。
4
投稿者:(無名)
2019/12/18 21:24:29    (VnG0KvE7)
それは、ウソ、私に、94歳のお婆さんいますが。これは、ウソですよ。こんなの無理。
3
投稿者:(無名)
2019/12/18 17:34:00    (Fosrf1ba)
富子さん
はじめまして。
すごいですね。普通ならば95歳の富子さんに3回、死ぬのは富子さんですよね。笑(失敬)
65歳の彼は勃起薬使って、心臓マヒでしょうか?
それにしても、男も女も普段は鎧をまといすましているのに、いやらしいいきものですね。
2
投稿者:富子
2019/12/18 16:45:05    (sMaxIyhO)
私も一緒吊し女者の下着は徐々に増えて行きましたが 彼に何も言いませんでした。

携帯電話も安価になり 私も七十代で持ち メール方法など彼に教えて貰い メールし合う様に。

その内 1人1人と鉢合わせ 七十代の私以外五十路 六十路前半 自動車を運転出来ないねは私だけ、七十路後半の私は 女達から別格 母扱い。

私の発案で忘年会と称して彼の家に集まったのは私を含めて5人、初めて顔を合わせる女も居て 名前(通称)と年齢だけの簡単な自己紹介。

6人での乱交 女達を逝かせ、女達が見てる中 濃く量の多い最初の流し込みを私が受けました。
又 乱交から違う女に流し込み、最後 一番若い五十路に流し込み、少し出て来る精液に 女達の拍手が起こりました。

結局 彼は結婚せず 繁殖期を過ぎた女達に喜びと悦楽を与え続け、死ぬ5日前 95歳の私の中に3度流し込んでくれたのを最後に、六十路未亡人との最中 65歳で未亡人に流し込んだ瞬間 あの世に逝ってしまいました。

携帯で連絡が回り 火葬に集まった ワケ有り女は20人、急遽 寿司屋さんに席を設け 彼の思い出話に限りは有りませんでした。

私も直ぐ逝くよ!、あの世で又 御願いします。
先に逝った夫と喧嘩してなけりゃ良いけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。