ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/18 00:57:30 (RSMhtmWr)
会社で飲み会がありました。歳が10以上下のA君が酔いつぶれたので私が介抱していました。
丸顔、おなかも丸い!
そんなA君が酔いつぶれた姿に私は可愛く思い、きっとアレは小さいんだらうと思うと気になりました。
私も酔っていたので思わず触るとヤッパリと感じました。
私がタクシーで先に連れて帰ることになりました。彼のマンションに着くとスーツを脱がして介抱しているふりをしながらアレを見ると反応して少し大きくなっていました。本当に可愛く思い触るとヤッパリ気が付いているみたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/12/30 06:13:04    (5KQzyZCr)
こにさんは外泊できるみたいだけど独身ですか?若くて新しい恋人ができておめでとう。
不倫ではないけれど、応援するからここにどんどん載せてくださいね。
11
投稿者:こに
2019/12/30 01:02:28    (ahKxLvE3)
ドキドキした私をからかうようにオッパイをイタズラしたり、お尻を触ったりして車に乗った瞬間に手を入れて私の下を責めながら動きました。
信号で脱がそうとされましたがなんとか拒否して部屋でしました。
10
投稿者:こに
2019/12/30 00:52:17    (ahKxLvE3)
会社で打ち上げがあり、そのあと二人で帰ろうと誘ってまた彼の所へ行っちゃいました。
そうそう、彼はまだ30代ですよ。
ビールを飲みだすと積極的にきてくれて最後までしてしまいました。
久々に感じてしまい、泊まってしまいました。
朝方目を覚ますと彼も起きてアレを触らせられます。大きくなっていて口に含むと彼も積極的にクンニしてきて朝からお互いを責め、口に出されたものを飲み込みました。
そのあとも下着を許されず彼のスウェットにジャンパーでマックに行きました。
9
投稿者:(無名)
2019/12/21 08:39:49    (rIkXx7ta)
その男性はシゴトでのストレスとか体質的にアルコールにあまり強く無いとかなのでしょうね

自分もそんな経験してみたいです

8
投稿者:ここにも...
2019/12/20 11:31:07    (GK737dWG)
#7 の様な奴何処にでも居てるね。

堀くり回してどうしたいの。


7
投稿者:(無名)
2019/12/18 14:19:13    (U9vn.p/s)
こにさんが50を越えているということは、10以上下といってもA君はアラフォー!40歳といえばもうオッサンじゃないですか。
可愛いかどうかは主観もあるけど、酔い潰れて女性に送って貰って介抱して貰って…、分別のあるオッサンの行動とは思えませんね。
6
投稿者:ジジ
2019/12/18 05:39:08    (.J5Y0fJR)
こにさん
そこまでで?終わっちゃったの?
マンコの中に入れてほしくならなかったのですか?
生殺しみたいな状態ですね?
その続きは、ジィがしてあげますなよ(笑)
パンツ脱いで股拡げてごらん(笑)
優しくマンコ舐めてあげるから

あらら(笑)グチョグチョになってるじゃない(笑)
チンポ欲しい?
ジィのチンポデカいから入れるときちょっと痛いかも
最初だけだから我慢してね。
入れるよ(笑)
あらら
これじゃ痛くないね(笑)
ガバガバじゃない(笑)
それでは、激しく突くからエッチな声を沢山聞かせて(笑)
5
投稿者:あきら
2019/12/18 01:50:42    (NjbHinuz)
もう、寝てしまったんかな?
また、詳しく書いて欲しいです!
4
投稿者:あきら
2019/12/18 01:26:06    (NjbHinuz)
その日、帰ってからオナニーしたんやろね?
今も、思い出して濡らしてるんかな?
3
投稿者:こに
2019/12/18 01:22:04    (RSMhtmWr)
彼も可愛くこちらを見てくれていると抱き締めてしまい、顔にわざと胸をおしあてました。彼もてをだしきて触りだし、私もアレに手をだしてしまいました。気持ち良さそうにオッパイを触る彼が可愛くなり気持ち好い事をしてあげようと彼の下着を脱がしました。大きくなってはいるがカワイイアソコを握り刺激すると気持ち良さそうな顔で抱きつき私のオッパイを直接さわってしゃぶりだしたので私も彼のを口に含みました。
大きなお腹の下の小さなアレがいとおしくてたまらなくなり、本格的にフェラをしながら私の下半身を彼の顔に近付けると触ってくれて下着の中に手を入れてきます。興奮した私も一生懸命に舌を使ってしゃぶると彼が脱がしてきて直に指で刺激してきます。指が私のアソコを触り、お互い興奮状態です。彼の指が私の中に入り私も感じてプルッと震えたら彼も我慢出来ず私の口に出しました。

そしてその日はそのまま帰りました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。