ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の同級生

投稿者:さゆり ◆sP1bEkgCeQ
削除依頼
2019/11/15 19:08:07 (380Wbeby)
息子の友達のおチンポの虜です。

息子は高校2年生。
中学のサッカー部で一緒だった、裕翔君と仲良しで、部活が無いときは、よくうちに来て、勉強とかしていました。

裕翔君は去年の大会のときのクロスプレイで膝靭帯断裂。
普段の生活は大丈夫になりましたが、激しい運動は無理で、部活のほうは辞めてしまいました。

それでも、勉強でうちに来るのは変わらず、基本的に部活が無い日曜日は、朝から来て、息子に教えたりしてくれます。

半年前に、裕翔君が来たときのことです。
ふとした恋愛に関する会話から、セックス(初体験)の話しになり、流れで裕翔君の童貞を頂いてしまいました。
罪悪感もありましたが、射精しても勃起したままのおチンポに身体が疼き、可能な限り何度も求めています。

最初こそ、これからも必要だからとコンドームをちゃんと着けてやってましたが、だんだんそれも煩わしくなり、婦人病検診に行った際、併せてピルを処方してもらいました。

生で出来るようになると、裕翔君は最初は躊躇しつつも、初めて中に出したら興奮したらしく、おチンポが最初の一発目を出した後も小さくならずに、また動き始め、結局入れたまま、何発も中に出していました。
私も何度イッたか分からないくらいで、シーツには大きなシミが広がっていました。

自宅だと、後始末なんかが大変でしたので、息子が部活の土曜日は、家事が終わると近所のスーパーで待ち合わせ、裕翔君を乗せて、ガレージインのラブホに向かいます。
お昼過ぎに息子が帰るまでの短時間なので、始めのシャワーは割愛し、すぐにお互い脱いで裕翔君のおチンポを咥え、私のも指入れされてグチョグチョになると、裕翔君は入れてきます。

「ママ!いい!出るよ!」
「裕翔!いっぱい、ママの中に出して!」

疑似母子の近親相姦みたいな感じで、互いにムードを盛り上げていました。
裕翔君が私の中にいっぱい出して、つながったままキスしてくれる時が一番幸せです。

あまり時間の無いときや生理の時は、自宅のキッチンとかでします。
ノーパンで立ちバックや、仁王立ちフェラで裕翔君の精液を受けます。

一番興奮したのは、夏休みに入ってからの三者面談の日で、息子は部活の合間に来て、私と担任と話し、終わったら息子らと別れましたが、裕翔君は勉強しにと言って学校に来ていて、指定された教室棟から離れた専門教室棟の男子トイレに行き、個室に入って下着を取って待っていました。

メールして10分くらいして裕翔君が着て、ノックされたので開けて、中でキス。
裕翔君のおチンポを咥え、大きくなったところで便座に座った裕翔君に乗り、腰を上下させました。
声が出かかり、横に置いてあったパンティを私の口に押し込まれ、更に下から突き上げられたりして、私が先にイき、一旦離れて裕翔君は外を確認して、男子小便器のほうに手を突いてと言われて、前のめりになると、裕翔君は後ろから挿入し、中に出してくれました。
お掃除フェラしたらおしっこしたくなり、裕翔君に見られながらも、小便器で初めて立ちションをしました。
太腿にも伝いましたが、出し終わると裕翔君はトイレットペーパーで拭いてくれました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:nobu
2019/12/25 00:32:01    (SWkA/Xtw)
嘘か本当かはわからないけども、
夫にとっても、息子にとっても、息子の友人にとっても癌なのはあなたですよ。
快楽の為に関係をぶち壊すような人には地獄に行ってもらいたい
7
投稿者:虎吉
2019/11/18 02:27:13    (EHsL6ATn)
思春期の子供に
熟れた女体を与えてやれば
快楽にハマるのは当然の事。

主の火遊びの為に
下手すりゃ旦那も息子も友達も
人生ムチャクチャになりそうだね(>_<)

6
投稿者:松本
2019/11/17 07:16:25    (OjO4Df/e)
さゆりさん
色々な人が色々な事を言いますが、気にしないで楽しめば良いのではないかな?
ばれたらその時に最善な対処すればいいんじゃないかな?
楽しもう(笑)やりまくろう(笑)

5
投稿者:(無名)
2019/11/16 10:30:37    (NVl3Qy0C)
場所をわきまえて、楽しんでください
4
投稿者:(無名)
2019/11/16 08:35:39    (Xv0xJqYZ)
不倫する女は快楽の事しか頭にないよ(笑)旦那や子供の事など二の次(笑)仮にバレたら旦那からは離婚、息子からは軽蔑され、1人放り出されるね~楽しみ!
3
投稿者:(無名)
2019/11/15 23:12:40    (RFipa/cL)
>2
考えて、どうすんの?
2
投稿者:(無名)
2019/11/15 20:28:57    (ndVmfVYe)
旦那さんが、かわいそう。旦那の事考えてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。