ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫中

投稿者:りかこ
削除依頼
2019/11/11 14:31:12 (u1QKlbym)
結婚する前も結婚してからも、色々な男性と関係を持っていました。一夜限り、二度会うことはない関係を続けてきました。
子供が産まれてから夫とは関係を持たなくなり、夫への好意も薄れました。
そんな時に出会った年上の男性に今までには無い感情が生まれました。また逢いたい、身体の関係が無くても一緒に居たいと思ったのは初めてでした。
身体の相性も良く、逢うたびに満たされてとても幸せな気持ちになります。
誰にも話せないので、この気持ちをこちらに投稿させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/11/14 09:10:22    (NIVsfX0T)
態度が変わらないのはすぐやれる女だからだよ(笑)相手の男にしてみたら貴女は只のセフレだよ。
7
投稿者:wata   wata47282
2019/11/12 08:48:49    (TO4fMeMI)
りかこさんにとって良い出会いだったんですね(^^)
確かに誰にも言えない事だけど、誰かに言いたいですよね!
バレない様に気をつけてくださいね(^^)
また彼とのラブラブ投稿お待ちしてまーす!
6
投稿者:りかこ
2019/11/12 03:23:20    (dya1M/nR)
出逢いは私が遊んでくれる相手を探していて、何人かとやりとりしている中で彼を選びました。
今までの方々は、私が一夜限り希望なことや今までの経験などを聞いて遊び慣れているからいいか、といった感じで性処理として扱われることが多かったです。
それでも構わなかったのですが、彼は会った時からとても紳士的に接してくれ、行為が始まってからも私のことを気遣いとても気持ちよく満たしてくれました。
優しいだけでなく、時には激しく、お互いが求め合う感覚は久しぶりでした。
初めてまた逢いたいと思う人でした。
それから何度かデートを重ねていますが、彼の態度は変わらずとても大切にしていただいています。

5
投稿者:(無名)
2019/11/11 20:54:20    (2Qem0W94)
ビッチが開き直りかよ(笑)つりか?(笑)まぁ~貴女の人生だから好きなようにすればいいよ!どうせその彼氏とやらも遊びだろうし、面倒になれば捨てられるよ
4
投稿者:wata   wata47282
2019/11/11 17:16:34    (KdWWDRZf)
その人とは最初の出会いはどんな感じだったんですか?
3
投稿者:りかこ
2019/11/11 16:08:38    (u1QKlbym)
自己満足、その通りです。
夫には以前から離婚届を渡してあります。
子供ももう自立しているので、これからは自分のために生きていきます。
彼無しでは生きていけません。

2
投稿者:(無名)
2019/11/11 15:56:44    (7tAAZeM6)
貴女の自己満で家族が不幸になるね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。