ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/10 12:42:27 (na.LWR0i)
予定より、1時間程、早くに着きました。
同じ施設に、渓流の釣り堀で、時間潰し?
凄く釣れました。
イワナにヤマメ?20匹以上。
袋に入れてもらい、車でコテージに。
入ると貞子さん宜しくお願いします。ってキスされました。久しぶりでした。
旦那とは、あまりしてなかったしね。
持って来たよね?
ふんどしと、理解しました。
脱いで、着替えて。
少し、飲ませてよと、私。
そだねって、ビールを開けました。

こういう時に、さっと魚を捌き、おつまみ作ってくれる人なんです。
優しい?配慮有る人。
缶ビール、1本じゃ酔わないけど、着替えました。
どう、しんさん?
良いね、想像以上ですよ、貞子さん。・・・・

あっ、貞子さん、協力してね。縛るの初めてだから。
えっマジ?
プリントアウトされたマニュアルのを見てます。
読んでから来るよね、普通は?

貞子さん、手は後ろに。
なんだかんだで、30分以上でしたね。
亀甲??
きれいですよ、貞子さん。なるほどね。
ふんどしは、性器保護でした。
菱を作るには、胯間を通す必要?だからでした。
縄で胸が矯正されてます。垂れてたのが、少し嬉しい。
これから、責められるの?なに?
ろうそくは、やだなー。
熱いよね。鞭?・・・・
見てるだけ、です。
ん?終わり?
お酒飲んで、ます。
私も飲みたいから、ほどいてと、言うと、寄って来て、乳首つねられました。
痛いけど、男性からは、久しぶりでした。
痛い気持ち良い。
もしかしたら、濡れてるかも?
拘束されてるけど、痛みは、ほとんど無いです。
乳首弄りながら、お酒飲んでる、乳首立ってます。
股間の縄が、性器を刺激してるから、濡れてるのは、確信してます。
異様な光景かもね。
親子ほどの年の差カップルが、・・・
淫靡な感じです。
裸同然の雌の側に、お隣さん。
乳首に、刺激?気持ち良いです。
お酒飲んで、私の乳首弄ってるだけ。
飲ませてと、せがむと、口移し。
面倒になったのか、ほどかれました。
ふんどしには、染みが、恥ずかしいです。
貞子さん、濡れての?
指で確認されちゃった。すんなりと2本。
ジーンズ上から、股間をさわると、硬いのがわかりました。
しんさんも、脱いだら?私が言いました。
しんさん、脱ぎました。
ピろーんと、勃起した男性器が、久しぶりに見たんです。
私、くわえてました。
もしかしたら、これが私の中に?
戸籍の上では、まだ、妻です。
いけない事です。
裸で、飲んで、ました。
食事はしなかったです。
川魚の焼いたのと、乾き物だけでした。
ウィスキーが無くなりました。
日本酒?
私が燗をつける作業したんです。
裸です。
酒を飲んだから、私しても良いかなと、思ってました。
隣に、座り身体くっつけてました。
時々に、ぺニス触ってました。

硬いです。
しんさんも、崩れた乳房で、遊んだりしてます。
私、畳の上で、大の字に。しんさんがしたいなら、身体提供するつもりでした。貞子さん良いの?
私、こくりと頷きました。避妊具を装着したのか、入って来ました。
凄いです。
何年かぶりの性交です。
不貞だけど、嬉しかった。まだ、女です。
私が先にいきました。
しんさんのが、私の中で引いたり、押したりしてます。
しんさん、気持ち良いのか、動きが早くなりました。あっ、射精してる、わかりました。

その後に、風呂入ったり、ベッドでイチャイチャしての朝に、食材調理しての食事して、終わりと思ったら、縛らせての話で、朝から縛られて、遊ばれました。今後は?
わからないですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。