ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/08 22:04:24 (PUsfYOM3)
俺、25歳の頃に彼女にフラれて、ヤケクソで33歳のパート人妻さん口説いてハメ倒したことがあったんだ。
生まれて初めて人妻とセックスしたんだけど、奥さんは旦那が初めてだったから俺が二人目の男とだったらしい。
当時で結婚10年だった奥さん、ちょっとタレ目で、熟女というより可愛らしいお姉さんの顔立ちで、身体は色白でムッチリ体型、Dカップの乳はロケットおっぱいとでも言いたくなる形で最高だった。

結婚10年のオマンコは、紫色に縁取られているものの、肝心の中身はピンクで小さめで、とってもキュートだった。
キスで絡めるいやらしい舌使いは、さすが人妻だと思った。
人妻だから生ではまずいと思ったんだけど、拒否らないからそのまま入れちゃった。
もう、声もでない程感じていたけど、俺の方もかなりいい感じのオマンコに腰が震えた。
抱き心地も最高で、それまでのどの元カノよりも気持ち良かった。
身体の相性がすごく良いらしく、
「こんなセックス初めて・・・旦那よりも良かった・・・」
って言われた。
俺も奥さんも汗だくで、 とにかく満足のいくセックスだった。

初めての人妻との不倫で、俺は周囲の目が気になって会う時は毎回スーパーの屋上で車に乗ってもらい、ホテルに直行してた。
奥さんぉシフトの関係もあって、だいたいは月曜と木曜の週2回、思い切りセックスしてた。
1年くらい続いたら、お互いに特別な感情が芽生えて、
「このまま、連れ去って欲しいくらい・・・好きになっちゃった・・・」
なんて言われて、俺も本気で8歳年上の奥さんを好きになってて、略奪したいほど愛し始めていた。
でも、不倫して1年半の頃、旦那さんの転勤が決まって別れることになった。
最後、奥さんとのセックスをハメ撮りさせてもらった。
その画像は、古い携帯電話のメモリーにまだ残ってる。
先週、実家に眠ってたその携帯を充電して、久しぶりに見てみたんだけど、旦那さんの転勤がなければ、きっと略奪してたろうなって思うくらい好みだった。
ああ、そういえば、この画面の奥さんは今の女房と同じ年だな・・・なんて思ったら、女房よりも身体の相性が良かった事を思い出しちゃった。

なぜだろう、今、思うのは、あの頃もっとあの奥さんを大切にして、堂々とデートしてあげれば良かったな・・・なんて思った。
俺達、本気で好き合ってたもんな・・・
奥さん、今46歳になってるけど、元気かな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/11/09 16:16:37    (R2CMCV0E)
大切にしてデートしてたら、修羅場が待ち構えてたよ。
2
投稿者:(無名)
2019/11/09 07:53:28    (zapcoW/l)
46歳の今は奥さんもっと食べ頃になってるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。