ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/03 08:05:38 (r0y8Uymk)
大学時代の友達が結婚した。奥さんの綾香は誰が見ても可愛い奥さんですぐに欲しくなりました。結婚祝いを理由に何回かお邪魔して綾香と仲良くなる事は成功。日頃の不満とか聞く事でさらに深い仲になっていきました。
今はLINEで毎日愛し合ってます。おはようから始まって、何してる?とか今から帰るよとか…。1人の時には写メ撮らせて送らせてます。可愛い写真を見て「服の下の身体が透けて見えるよ」とか「早くまたセックスがしたい」と言い、最近では裸の写真も送らせてます。
旦那には悪いけど綾香を妊娠させたくなってます。
今年中には種付してやるからさっさと離婚しろよな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/11/10 13:39:38    (l.Pih7Jd)
中々のクズっぷりで最高。笑笑
また報告期待してますね。男女共、お股の緩いのは治らないよ!
離婚させて自分の物にしてもまた他の男にお股を開くし貴方も他の女のお股に突き立てるから笑笑
でもナイス頑張って!
3
投稿者:(無名)
2019/11/05 12:52:25    (1aXC0EM5)
見事なクズっぷりで(笑)因果応報って言葉教えといてあげる(笑)自分が結婚したら同じ事されるよ(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/11/03 12:10:07    (HKY5vmNH)
人妻を自分のものにするのはいいけど、どうして離婚までさせるのかな?
所詮使い古しでしょ。
それに子供を孕ませて離婚をさせると慰謝料が発生しますよ。
バレないように子供を生ませて育ててもらって体だけ頂ければ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。