ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い子と

投稿者:アサミ ◆2vwV.cxIWQ
削除依頼
2019/11/03 14:50:04 (SEuNwk97)
32歳 結婚5年目です、子供無しの夫(45歳)と二人暮らししてます。
歯科衛生士をしてます。
休みは日祭と木曜の昼からです。
歯の治療に来てた、若い子と浮気をしてしまいました。
治療中に、ナンパしてきたから、指輪を見せました。
早く結婚したんだねと言われ、すごく若く見られました。
彼は25歳と思ってたみたいです。
背は低いし童顔な私、若く見られるのは嬉しいですね。
治療も終わり、通院してこなくなって一月後頃、デパートで一人暇を潰してるときに彼と偶然に会いました。
あら~~ もう痛くない? はい大丈夫です。
暇ならお茶でもと誘われ、お茶しながら、ナンパしてきたことを言うと、若くて可愛いし俺の一目惚れと言われて、嬉しかったわ。
俺と同じ年かと思いましたよ、結婚して32歳とは、思わなかったな~
彼女は居ないの?と聞くと、半年前までは、居たかな?
何で別れたの?と聞くと、プライベートだよ。
知りたいなら、2人切りになれるとこでと言うのです。
ダメですよと言うと、彼は股間を指さすのよ。
どういうこと??? ますます分からなくなりました。
まあ~良いから、見れば分かるからと言われ、ホテルに入りました。
教えてと言うと、私の前で裸になり、手で擦りながら大きくなった物を見せるのよ!
びっくり!! これが原因で彼女は逃げた感じで別れました。
夫より、ビック! 長さも太さも、勃起力も半端無いくらいです。
私の下着姿でも見ると、もっと硬く大きくなるかもと言われたけど、ダメダメと心で思いながら、少しならと思いシャツのボタンを外してブラを見せました。
下もと言うので、スカートを捲ると、パンストを下ろしてと言われ、見せると、大きく硬そうになった気がしました。
夫にも、こんな行為をしたことないのに、何で、こんなことしてるのかな?って思いました。
この行為がエッチモードになり、彼の大きな硬い棒を握ってしまってた私。
握りながら自分で乳首を弄り、パンティーの中に手を入れて触っている私。
とうとう火が点いてしまいました。
シャツを脱がされブラのホックを外され半分脱げてるパンストとパンティーを脱がされて、スカートだけの姿にされて、クリを弄られ舐められてしまい、喘ぎ声を出してる私。
頭は、あの大きな硬い物が入ってきたら、どうなるのかな~
クリ先で、硬い肉棒で擦られ、溢れるように出てきた愛液でお尻が冷たく感じました。
入ってきたときは、処女損失の時の痛みでしたが、直ぐに気持ち良くなってしまい、頭が真っ白になり覚えて無いです。
逝っちゃって、顔と口周りに精液が着いてましたが、拭く気力も無く、茫然として腰が小刻みに動いてました。
こんなエッチは初めてです。
本当に初めて逝ったのかも?
それで終わらなく、バックから攻められて、涎と精液が口から垂れながらピストンされて、初 失神してしまいました。
顔を叩かれて気を取り戻しましたが、動けなかったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アサミ ◆2vwV.cxIWQ
2019/11/23 12:39:25    (PMnA22DY)
21日の木曜は、彼が半休を取ってくれたので13時に会って遅めのランチしてからホテルに向かいました。
前に書いた、全て白の下着です。
ワンピースの後ろのチャックを下され、ブラのホックも外されて、Tバックの片方の紐を、解かれ着衣エッチされました。
着衣エッチは、違う意味で興奮しますね。
その後は一緒にシャワーして湯船の中でエッチ、膣の中にお湯も入ってのエッチも、なかなかですね。
洗面所での鏡を見せられながら立バックも感じました。
最後は、ベットで舐め合ってからエッチで彼は4回も放出しました。
私は何回逝ったのか分からないです。
多いな声も張り上げたみたいですよ。
4時間たっぷりと抱き合えて体はトロトロになりました。

8
投稿者:アサミ ◆2vwV.cxIWQ
2019/11/19 15:12:20    (IaQ9OSrN)
彼と出会えて、良かったわ、エッチがこんなに気持ち良い行為と思えました。
次回は白の紐パン(Tバック)と2分の1カップブラとレースのキャミソールとガーターパンスト、全て白にしようと思ってます。
後、濃いピンクのランジェリーを入れて3種類あります。
夫は、たぶん私の下着の引き出しを見ないと思いますが、念の為、2重底にしてあります。
週に1回くらい楽しんでも良いわよね?
7
投稿者:(無名)
2019/11/16 11:38:43    (NVl3Qy0C)
アサミさん

もう抜けられませんね


もっと楽しんで、晒してください
6
投稿者:アサミ ◆2vwV.cxIWQ
2019/11/15 13:41:45    (q.3dVeSI)
昨日は、前もって買ってあったセクシーな下着を、着けて会いました。
夫が会社に出かけてから、押し入れの奥から出して着けました。
赤のレース透けブラ&ショーツセットに薄い赤のスリップです。
歯医者では、ピンクの濃い制服なので、下着までは分からないのを確認しました。
12時半に終わり、ストッキングを網タイツに履き替えて会いました。
制服のままホテルに入り、熱いキス!
制服を脱がされ、私の下着姿を見られると、彼の股間がムクムクと膨れ上がり、出して見せてきました。
大きさも勃起も夫より遥に凄い彼、擦りながら、ほぼ真上に反り上げて、私をベットに座らせると顔の前に近づけてきたので、握り、彼の眼を見てから口に含み舐めてあげました。
網タイツはガーターパンストなので、スリップを脱がすと、ベットに手を突き、お尻を突き出す格好で、弄られ、パンティーをずらして舐められててから硬い大きな物が入り立ちバックで突かれました。
体が反転すると、ベットに彼が座り、後ろ向きで、ブラをずらし、揉まれながら突き続けられて大きな声が出ちゃったから手で押さえて逝きそうになり、熱い!!膣が・・・
中に出されました、気が薄れそうに逝ってしまいました。
シャワーしてから、2回目は全裸で体中舐められてエッチ後、抜き潮を噴いてしまいました。
今までで一番のエッチでした。
5
投稿者:アサミ ◆xv96BVz40A
2019/11/08 13:41:36    (17kQ9i1q)
昨日の夕方、あまり時間も無いので、会って直ぐにホテルに行きました。
一緒にシャワーをしてからベットでキスしながら弄り合い、69から舐め合ってバックから突いて貰いました。
2回連続で彼は放出してくれ顔も口も精液だらけで放心してしまいました。
若い子のエッチは乱暴だけど、凄く気持ち良かったわ。
4
投稿者:アサミ ◆2vwV.cxIWQ
2019/11/05 14:22:30    (zBhFktPm)
夫と知り合う前に3人と経験があります、夫を含めて5人目の男性、年下の男性は初めてです。
浮気だから、すごく感じたのか知れないけど、あんな気持ち良いエッチは初めてでした。
25歳で夫と知り合い、結婚するまで、いっぱいエッチしたけど、結婚前提だったから、乱れたエッチは無かったから私の女の本性を出してくれた彼に感謝です。
木曜の夕方にデートの約束しました。
快楽を楽しませてくれますように・・・
3
投稿者:ピノキオ
2019/11/03 15:55:15    (3OQkTQP/)












いいオマンコしてそうですねー。
2
2019/11/03 14:54:48    (SKJue/LY)
その後はどうしましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。