ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後Ⅲ

投稿者:由実
削除依頼
2019/10/10 14:22:49 (52243xiB)
先に、謝罪します。
まとまりがなく、長くなってしまいました。

仙台までは、新幹線。
生まれて、初めてのグリーン席。
快適なんですね。
少し年の離れたカップル?兄弟にしては、離れ過ぎ?まさか、親子には、見えないと、思ってました。
昼過ぎに、仙台に着くと
『お腹空いただろう、牛タンで良いかな?』
タクシーで、牛タン屋さんに。
焼肉屋さんとは、違いますね。
美味しいと思いました。
『由実さん、楽しみだね』食事中に?
『痛くはしないからね』
縛られても痛く無いの?
『由実さん、たぶん、旅館までは、30分ぐらいだと思うけど、どっかで、1回したい?それとも、楽しみは、後にして、少し飲む?』
お任せします。
『夜は長いから』
と、ビールにおつまみをオーダーしてます。
『由実さん、これが今夜のおとも』
って、バックを開けました。
赤面したと思います。
縄です。
これが、私を縛るのか。
『触って、ごらん、柔いから』
確かに、柔いのです。
『由実さん、楽しみ?』
恥ずかしいでしょう。
『少し、早いかも、知れないけど、向かうか』
地理勘の悪い私には?
タクシーの距離みたい。
タクシーの中で、手繋いでました。
マジ恋人ですね。
車中で、縄、縛りの単語が。
運転手さんに聞こえてるよね。
旅館までは、40分ぐらいでした。
3時前に、チェックイン。『早いかも、知れないけど、予約した佐々木です』
お待ちしておりました、佐々木様って、大丈夫みたい。
宿帳記入、お願いします。なんと書くの?見てました。
妻?姉?
がっかり、佐々木信一郎、同伴者、友人女性?でした。
お部屋にご案内致します。ん?離れってお話は?
廊下で、繋がってました。大浴場もございますが、お部屋にも、温泉ですよ。
わぉ、バブリーな、部屋までに温泉も初めてです。
お食事は、お部屋でも、食堂?どちらでも、利用できますが?
『部屋で』
お時間は?
『5時半は?』
ご用意出来ます、お飲み物は?ビールは、冷蔵庫にも準備してございますが。
『お酒を3いや5本を』
かしこまりました。
・・・避難経路・・・・
では、おつろぎください。ごようの際は、内線電話で・・・
『由実さん、やっと2人になれたね』
と、キスしてました。
友人とも、こんなキス?
『ごめんね、書いて欲しかった、妻?』
いいえ、良いのよ。
今だけの妻で。
『夫婦なんだから、風呂入ろうか』
はい、貴方って。
少し、笑えた。
だって、完全な不倫ですからね。
風呂でも、キスしたり互いに愛撫してました。
勃起したので、この竿って、何人に入れたの?
『んー、7人かな?』
思ったよりは少ないかな?だって、1人は私で、百合も入れたら、他5人です。聞きにくいけど、回数は?『回数って?』
一夜と言うか、1日の。
『数えて無いけど、あの人とは7回かな?3時間ぐらいで、由実さん、身上調査?』
調査って、気になったから、ごめんなさい。
『夕飯前に、1回しよ』
って裸のままに。布団の部屋に、私も。
全裸でしました。
愛し合ったでは、無く快楽の為の性交ですから。
『由実さん、好きだよ』は、挨拶みたいなものと、思ってます。
5時を過ぎたから、浴衣を着てました。
『由実さん、エッチ遊びは、食事の後からね』
かしこまりました。貴方と笑い。
1泊いくらなの?
豪華過ぎる夕飯。
カニ、伊勢海老に、アワビの踊り焼き、余談ですが、アワビって自分のみたい?性交中って、あんなみたいに、なってるのかもね。
他にも、牛ステーキに、刺身。
互いに、酌しながら、5本の酒は無くりました。
『由実さん、いける口だね』って、追加5本。
食べた飲んだで、7時半でした。
でも、これからが、本番なんだよね。
きっとお腹出てるから、恥ずかしいけどね。
中年になると、乳房は垂れるし、下腹もね。
『由実さん、仕上がりは、こんな』って図?写真集でした。亀、海老の文字が。『はじめは、これかな?』亀甲?
あの女の人の写真で見たのでした。
『由実さん、支度してよ』脱げって事ですよね。
浴衣と、ブラは脱ぎました。
『下もね』
図集は、上半身だけだったから?
理解出来ました。
首からの縄が、股間を通るんです。
次第にきつくなるけど、痛みは無かったです。
股間に、結びが有るから、刺激が有るんです。
乳房の垂れも、矯正された感じ?手フリーでした。
『由実さん、浴衣、着て』??
酒を頼んでました。
まだ、飲むの?
長居さんが、持って来ました。
『長居さん、少し良い?』何か?ごようですか?
『由実さん、脱いで』
恥ずかしかったけど、脱ぎました。
長居さん、きょとんとしたけど、見てました。
恥ずかしいです。
同性とは言えね。
『こいつの趣味でね、将来のかみさん』
それは、おめでとうございます。
『他に、見たい人には、話てね、女性だけにして欲しいけど』
受けたまりました、ありがとうございました。って退室しました。
恥ずかしいでしょう。他人には。
それと、何よ、将来のかみさんって。
『ごめん、ごめん、見て欲しかったの、作品を、決めるのは貴女次第だけどね』本気なの?
『貴女次第ですよ、貴女となら、やってけそう、相性も良いし』
相性?
『はめ具合がね、回数とかも』
まあ、私自身、性欲旺盛は、認めるけどね。

その後に、記念写真撮って、快楽求めてね。
朝までに、五回戦かな?

その後の色々は、お話出来ないけど、まあハッピーエンドかな?
お世話に、なりました。ありがとうございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/10/12 15:44:32    (PZDA4TAZ)
このスレ蛆虫しかいないから、早く助けてやれよ~笑

つーかHNがハム太郎って笑笑
9
投稿者:(無名)
2019/10/12 15:42:46    (PZDA4TAZ)
これな笑

投稿者: ハム太郎
由実さんって文才あると思うよ!読みたい、続きを知りたいって素直にそう思えるし!
誹謗中傷する奴って、リアルでは誰にも相手にされない、家から出る事も出来ずネットを見る事しか出来ない、超絶的に情けない蛆虫クンだと思うよ。
アニメや女性アイドルが生き甲斐って言ってる人間のほうが、遥かに健全かもね!
8
投稿者:(無名)
2019/10/12 15:41:10    (PZDA4TAZ)
ハム太郎も自演か~笑
7
投稿者:(無名)
2019/10/12 05:59:57    (d2QBWUMI)
>>6
自作自演のもあるだろうしね。
流石に、この文書力でヌケないでしょ。
6
投稿者:(無名)
2019/10/12 01:21:24    (YNq//dr1)
全然マニア集まってないしw ヨイショしてた奴らはどこ行ったんよ?もう飽きたのか?w
5
投稿者:(無名)
2019/10/10 17:32:47    (IzEBd/lM)
辻褄が合わないのは皆んな分かってるから、4も理詰めで責めんのはダメだって。

それよりも何事にも動じない仲居さん、もとい長居さんが凄すぎて、読みにくさが霞んだ笑 絶対その道40年くらいのベテランでしょ笑

取りあえず完結おめでとさん。またマニアは絶賛してくれるだろうけど、批判が気になるなら次からはレス禁止設定にしときな~。
4
投稿者:(無名)
2019/10/10 15:58:15    (mJ78BVn7)
あと、最初のほうの「小さな会社の慰安旅行の空席埋めの募集だったのかも」とかあるが、そんな見ず知らずな一般客を団体の慰安旅行などに入れることは有り得ない。
(修学旅行に、他の客を入れるようなもん)

百歩譲って、旅行会社の企画旅行に、そういう大人数の申し込みがあったとしても、会社名で申し込みするのは稀(個人参加扱いだから、代表者か全員の個人名)だし、他の客からの問い合わせあっても、個人情報を教えるようなことは有り得ない。
(約款に明記されている。トラブルとかで弁護士介してとかなら、ともかくだが。)

創作するのが悪いとは言わんが、もうちょっと現実的な内容で書け。
3
投稿者:(無名)
2019/10/10 15:00:05    (XGdwovdp)
だから書くなって言ってるのに(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/10/10 14:40:52    (mJ78BVn7)
回を重ねる度に、内容がシラけて見えるのは、私だけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。