ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後Ⅱ

投稿者:由実
削除依頼
2019/10/09 14:40:02 (tBcLuVeY)
もう、書くなかぁ。
めげずに・・・
気を着けて、書いたつもり。私には、これ以上は無理です。すみません。

信一郎さんかぁ。
連絡先交換だけで、恋人?気分?
いつに連絡してくれるのかな?
ワクワクしながらに待機してます。

数日後に
『由実さん、時間取れる?夕方に』

微妙な時間だけど、承知の連絡しました。
微妙とは?主人の帰宅時間とだぶるんです。
さっさと支度して、少し早めに出掛けました。
主人とは、会いたく無いからね。
先日の喫茶店です。
待ってました。
これから、抱かれるんだと思いながら。
少し離れた、ホテルに向かいました。
白のカローラで。
『由実さん』、とキスされました。
もちですが、したくて私からお願いしたので、私から脱ぎました。
ピンクに花柄のデザイン。いろいろな体位でしてもらいました。
主人とはあり得ないです。
私、聞きました。
女性に慣れてるけど、なんで?

『先輩からの指導』

?先輩って、男同士で。

『それは、無いよ、キモイし、女性の先輩ですよ。
今は、退社したけどね。
当時50ぐらいだったかな』

だから、私でも、了解したのかぁ。なるほどね。

どんな指導?

『色々とね。
脱がせ方、愛撫、挿入とか・・』
他には?

『縛り』

何、縛りって。

『まあ、そういうのが好きな人でした』

それって、SMって事?

『なんだろうけど、それだけですよ。
蝋燭とか、鞭は無いから』。
ふ~ん、それだけ?

『写真は、良く撮りましたよ。
撮られるのが、好きだったのかな?』

今も有るの?

たぶん、車の中には。

見たいなぁ。

着替えて、フロントに車までと伝えて、持って来てくれました。

見せてもらいました。
綺麗な人。とても50には見えないです。
そして、エッチのも。
だから、プリンターのか、写真屋さんには出せないよね。
裸の女性が、縄で縛られてる、中には縄で歪んだ女性器とか。
見てると、エッチ心に火がつきました。
着替えた彼の服を取り、くわえてました。
直ぐに、硬く成りました。私がベッドにうつ伏せ?後ろからをねだりました。

これが良いのよ。
今更ですが、主人以外のが、私の中に。
貞操とかの問題では無く、性交って、遊び!
快楽目的の遊びって、思ってます。
来てる来てる、もうすぐに。

『ねぇ、由実さん、温泉に行きたく無い?いきましょう』、って絶頂を迎えました。
あとは、彼が果てるまで。
わりにすんなり射精してくれました。

帰りの車の中で、温泉の意味が、わかりました。
和風で有る事、畳の上の裸体が、縄にあう?
そして食事。

確かに、温泉なら食事付きが一般的です。
いつ頃?
『早い方が良いかなぁ』。
早く縛りたいのかよ。

『でも、1泊だと、理由がいるかな?
なら、先日の友人と一緒なら?』
ん、百合もかよ。

『聞いてみてよ』

聞きにくいなぁ。
彼との関係が知れるしね。2~3日待ってよ。

『了解、宿手配しとく』

私は、百合には連絡しないで、主人から了解を得るのを考えてました。

あのね、百合、都合悪いって。

『そっか、残念、少し遠いけど、秋保は?離れも有るし』

電車だね。オッケー。

『ご主人は?』

仙台の友人に、病気になってもらう。

『日帰り出来ちゃうよ』

大丈夫よ。友人多いから、飲んだってことにするから。
お土産に、笹かまぼこで、充分でしょう。

今から、ドキドキ。
不倫目的の1泊旅行。

またね。
疲れたから、ここからは、近いうちにね。
気分次第だけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/10/10 16:06:30    (/cuY0TcV)
それな
10
投稿者:(無名)
2019/10/10 11:36:13    (mJ78BVn7)
事実か妄想とかは、投稿主にしか分からんが、シリーズ読んでて、旅館のサービスじゃ有り得ない避妊具とか、フェアレディZ・レモンスカッシュ・カローラとかの名称が出てくる時点で、年齢とかが伺えるし、断定出来ないが、なんか違和感ばかりある文章と思うのは、私だけ?
9
投稿者:(無名)
2019/10/10 09:05:58    (OQ0.siw5)
ハム太郎、その提灯レスは無理があるだろ。 お前にかかったら皆んな文豪になっちまう笑

煽る側を肯定はしないけど、蛆虫像はあくまでお前の願望だし、アニオタ・ドルオタの方が健全というのもお前の願望。こんなとこで自己紹介はするもんじゃないぞ笑

ここは良くも悪くも匿名掲示板だからさ。スレ主が煽りに参るようなら止めた方が良いよ。褒めちぎって欲しいなら健全な投稿サイトを見つけるしかないね。
8
投稿者:(無名)
2019/10/10 08:21:25    (XGdwovdp)
出ました(笑)誹謗中傷する奴=なにも出来ない人って決めつける固定概念(笑)

あんた達、その由美って人誉めてあわよくば自分にって思いが見え見えだよ!
7
投稿者:ハム太郎
2019/10/09 21:37:27    (yvS9J9lt)
由実さんって文才あると思うよ!読みたい、続きを知りたいって素直にそう思えるし!
誹謗中傷する奴って、リアルでは誰にも相手にされない、家から出る事も出来ずネットを見る事しか出来ない、超絶的に情けない蛆虫クンだと思うよ。
アニメや女性アイドルが生き甲斐って言ってる人間のほうが、遥かに健全かもね!
6
投稿者:(無名)
2019/10/09 17:22:42    (gylJWOx1)
この文章は…モノホンっすなあw

周りから変わってるって言われない?
5
投稿者:由実
2019/10/09 15:29:30    (tBcLuVeY)
時間、かかるけど、頑張って書きますね。
ありがとう。
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/10/09 15:08:56    (IwV.5BaR)
由実さんお疲れ様でした。確かに特徴のある文章かも知れませんが楽しく拝読させて頂きましたよ(*^^*)
3
投稿者:(無名)
2019/10/09 15:05:47    (TL3usRsM)
1日も早く旦那にバレる事を祈っております(笑)そして捨てられて下さい!不倫女に誹謗中傷するのが生き甲斐(笑)そうするとまたわんさか変な野郎が出てくるんだよね~
2
投稿者:50代男性
2019/10/09 15:05:07    (GG4IkCwK)
待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。