ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/06 09:51:11 (gn5ABbhT)
おいおい、馬鹿(年下の)旦那、遅くまで、陸上見て、早くから陸上?
君は、妻を忘れてるんです。
去年まで、休みの日は、朝、昼、夜もしてくれたのに?

良いよね。
隣の旦那としても。
隣は、我が家とは、逆、奥さんが陸上好き。
一睡もしないで、テレビ見て、今寝てる?
妻業してない。

2人とも寝てな。
あぶれ者同士で、昼ラブして来るから。
朝にお隣のご主人から声掛けでした。
化粧バッチリ、勝負下着で、行って来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/10/06 18:21:01    (XhvdrpvS)
昼間からビールを飲んでタバコを吸う女は嫁として嫌だな。
6
投稿者:(無名)
2019/10/06 10:19:55    (QVjuljF8)
いいですね~
100mのクラウチングスタートの格好のまま、後ろから、太い一発ですか
是非、感想を聞かせてください
待ってます



5
投稿者:旦那
2019/10/06 10:18:39    (8Y7R4P43)
そんなだから不倫されるんですよね
旦那も知り合いの奥さん、何人かセフレ化してます

4
投稿者:ukurere   sygw9880 Mail
2019/10/06 10:14:50    (wz/R04Yz)
ウチと全く一緒!(笑)
私は隣の旦那の立場になります(笑)

嫁が陸上、 隣の家の旦那さんも陸上見てるみたいです。 お隣の奥さんはすごく可愛い人。 でも残念ながらそれ以上の進展はない(笑)
3
投稿者:あつ   atsuohsan Mail
2019/10/06 10:13:21    (sZf2FcJi)
隣の旦那さんいいな~
盛り上がること間違いなしですね!

ぜひその状況を教えてください!
帰った後もまた興奮できると思いますし
その興奮を半分分けてください^_^

たっぷり楽しんで!
2
投稿者:ヒロ
2019/10/06 10:09:59    (/wR8feXC)
これから「棒高跳び」ですか?頑張ってくださいね?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。