ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/05 15:05:36 (wUqrwH8S)
油断して不倫相手に抱かれてるのを近所の中学生の不良に見られてた。
それをネタに私に近寄ってきて
証拠の写真でも撮られたと思って
二人の後をついて行ったら
人の来ないとこで二人に犯され
その時に写真を撮られて
二人に交代交代で犯されて
不倫相手と違う快感に
何度か呼び出されて抱かれてるうちに
私の家が二人の溜まり場にされてました。
一人一人別々に抱かれたりしてます。
夜に呼び出されて保護者として付き合わされて
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/10/07 16:00:03    (FrN70GMS)
ゆかりさんいくつ?
6
投稿者:(無名)
2019/10/06 10:10:34    (QVjuljF8)
そこまで言ったら、怖いものないでしょ
逆に脅かしちゃえばいいじゃん

あなたは捨てるものがない
若い方は貴女よりも長い人生を生きなければならない

そこまで落ちたら、苦痛の度合いは若者でしょ

ただ、命だけは気を付けてくださいね
何されるか分からないからさ

あなたが、少しでもそんなことを思わせるような雰囲気を醸し出した段階で

怖いですね

でも、それも快感なのかな~

5
投稿者:(無名)
2019/10/06 09:01:37    (wreIS/kp)
ガキってのは歯止めが利かないから始末に負えないよ。
大人と違って一線を越えるとどうなるか?とか想像できないとかじゃなく、しないから。
目の前の欲望に忠実で、その事しか見てないから余計に危ないことを求めるし、見てないから本気でヤバいことも理解も察知もしない。
問題が大きくなって痛い目に遭うまで止まらない。
数が増えるほどに集団心理が働いてよけいに止まらなくなる…というか加速する。

まずいと思うよ?
4
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2019/10/06 05:29:02    (uezrATZ6)
最近二人の友達も家に連れてこられて
少し困ってる
相手しきれない
3
投稿者:まなと
2019/10/05 19:17:59    (wvYgu6bq)
楽しいセックスしてますね(笑)
もっともっと抱かれて、犯されて落ちていきなさい(笑)

2
2019/10/05 15:28:11    (iKuBjUCE)
めっちゃイイやん!
どんどん変態にしてもらいなよ(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。