ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初婚の時の元旦那と

投稿者:加奈子 ◆K5Xb5cLrLM
削除依頼
2019/10/02 23:16:49 (PdhlLMX4)
現在は熊本に住む40歳です。
私は二十歳の時に 5歳上のTと一回目の結婚をしました。
5年目に色々と有って 離婚しました。
そして 翌年に見た目でもワルの感じがするSと二回目の
結婚と言うか 籍をいれました。
そのSに SM的に 色々と仕込まれました!
一回目の旦那も 軽い縛りとか バイブを使ってのHをするので
私は そんなHがイヤも有って 別れたのに
二回目の男は かなりのSだった!
でも 何故かそれでも Sが遣るHには 興奮し快感でした!
一年も経つと Sに言われて下のヘアーは永久脱毛をして
綺麗にパイパンにされて 別れる迄に アナルでもイク女なって
ました!
それに S以外の数十人の男性とも Hを遣ってました!
10年経った頃に Sが離婚用紙を置いて 何処かに行って
しまいました!
その後は 「もう男は要らない!」と思いながら 働いていると
現在の旦那(55)から 見初められて 3回目の結婚をしました!
しかし 1年経った頃に 事故に遭って 命は助かったのですが
腰を痛めて Hの方が 出来ない様に!
旦那はヤル気は有るのですが アレが勃起しなくて
何時もイライラしてます。
そんな時に 街で偶然にも 初婚の時の元旦那に会って
少し立ち話をして 昼食を一緒に取って アドレスを
交換して 分かれました!
でも 私の中では 何かを期待してたと思います。
中々 メールが来ないと思って居た 一週間後に
メールが着て 翌日 会って ホテルまで行ったしまった!
元旦那にも家庭が有って お互いに家庭は壊さないと
約束し有って 関係が始まりました!
私は日頃の欲求不満が 爆発したかの様に乱れ狂いました!
元旦那も昔は 少しのS的な所が有ったので
2番目の旦那との事を話して 私を攻める様になる様に
仕向けてました!
私も 普通に遣るだけのHでは無く 激しいHを望んで居たので
結局 元旦那も奥さんにも出来無かった Hを私と遣れると
今では 私が最後には痙攣する程に 甚振ってくれてます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:KEN   sense567 Mail
2019/10/06 17:30:02    (6U.sokUf)
熊本なので会いませんか?
メール下さい
5
投稿者:さべ   savage-hpi Mail
2019/10/03 17:18:58    (qYHzrMH.)
こんにちは(#^.^#)
同じ熊本からです。
よかったら、メールから仲良くなれたら嬉しいです。
4
投稿者:(無名)
2019/10/03 16:14:47    (LpehbAl6)
句読点無く、句点(。)の代わりが感嘆符(!)ばかり。
なんかやり方変えても、この特徴ある文体は、創作常連の投稿でしょ。
3
投稿者:(無名)
2019/10/03 12:30:01    (L.2OMAVJ)
結局、女性は快楽優先なんだね(笑)今頃は興信所があんたの事調べてるよ!
2
投稿者:力丸   sm191969
2019/10/03 11:06:38    (6qtzh4Le)
地元に素敵な女性が居るなんて 覗いてみたいくらいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。