ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/02 06:20:25 (PYvXG7YX)
47歳バツイチです。お向かいの家に住む大学生の真くんが、両親が出かけると私の家に来て身体を求めてきます。
1度許してから止まらなくなり、毎日来る様になったので、近所の目もあり月水金だけで許してもらってます。
家に来たらいきなりキスから始まり、彼はすぐに入れたがります。ゴムだけはお願いし、付けてくれてるので、また会う事にしています。最近は縛られたり、お尻に変なものを入れれます。でも真くんが好きだから何でも許しちゃうし、今日も来てくれる事を想像して朝から触ってエッチな気分になってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/10/02 23:53:49    (50Xa1weK)
彼はやりたいだけなんでしょ
なんでもしてくれるから、家に来てるだけですよね
それを知ってて遊ばれてるんだったら、幸せでいいんじゃないですか
全身整形でもすれば、彼にいつまでも喜ばれるかもしれないですね
心だけじゃなくて、顔も体も生殖器も、全て彼の気に入るようにしたらいいんじゃないかな~
維持できる限りは、遊んでもらえるんじゃないですか
5
投稿者:(無名)
2019/10/02 12:13:39    (YPOJwPcr)
お互いフリーなら不倫じゃないよね(笑)妄想ご苦労様
4
投稿者:(無名)
2019/10/02 10:17:13    (R9BLApmu)
近所の目があるって言っているのに、週3回許しているんだ。

もう妊娠もしないとおもうから、中出しも許してやったら。
3
投稿者:通りすがり
2019/10/02 07:16:52    (YnKc/ufR)
どちらも変態ですね
2
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2019/10/02 07:07:34    (dV7GOJ/m)
バツライフを楽しんでますね。
そうなったらきっかけは、なんだったのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。