ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/20 20:59:15 (8DXUg3Ap)
40になったばかりの人妻です!
今3人目の子供を妊娠していますが、旦那の子供ではありません槌
実は五ヶ月前、隣の家の息子さん、中学せいが、雨の日に、家に入れなくて、濡れて震えていたので、家に入れてシャワーを貸してあげ、息子の着ない服を渡しました槌
シャワーから上がった彼に、温かいお茶を入れ差し出しました槌彼が震えた声でありがとうございます、助かりまし槌
その後に、彼から告白されました槌
ぼく、前から好きだったんです槌
その後抱きつかれキスをされ、私の体から力が抜けてしまい、そのひから、彼の関係になりました、
彼があそこに、生で入れて来たとき、生では駄目って言いましたが、ゴムはなく、けっか、中だしまで、許してしまい、彼の子供を妊娠してしまいました槌

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:中田氏商店 ◆M6R0eWkIpk
2019/10/28 23:20:02    (uI8VTxCf)
>10

おばちゃんからティンティン触ったら大きくなるけど、ガキからおばちゃんにやらしてくれってのはないっしょ!

あの頃におばちゃんから誘って欲しかったな。。。
16
投稿者:(無名)
2019/10/28 16:42:10    (U3s7ozS3)
ほぅ
15
投稿者:(無名)
2019/10/28 13:35:33    (9e9T4tQD)
ふーん
14
投稿者:(無名)
2019/10/27 05:34:38    (qK7SyuVH)
へー
13
投稿者:(無名)
2019/10/25 20:00:03    (qJwQogy5)
絵文字の件本当ですね。
12
投稿者:(無名)
2019/10/25 07:52:47    (t.ZT7Czj)
>>11

絵文字打ったら確かに全て
槌槌槌槌槌槌槌槌槌になりました
11
投稿者:(無名)
2019/10/25 07:50:08    (t.ZT7Czj)
槌槌槌槌槌槌槌槌槌

絵文字打ってみます
10
投稿者:佳奈
2019/10/25 05:32:16    (l2aNeswo)
中学生でも大人とほぼ同じです。すぐに大きくなるし、ちょっと導いて入れたら必死に腰振って、2回以上連続で出すほどに元気。
しかも出したら妊娠すると思って優しくしてくれるから可愛い。
9
投稿者:(無名)
2019/10/25 00:16:30    (LiBJhkro)
>>7
槌は絵文字ですよ
ナンネは変換しないみたいですねー
8
投稿者:中田氏商店 ◆M6R0eWkIpk
2019/10/23 12:37:27    (FBRzfAmj)
中学生相手にありえんな!
俺が中学生の頃には大学生でもおばさんにみたもんな~
あの頃にもっと悪いことしとけば良かったんだけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。