ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/10 03:42:23 (jckfOsnu)
子どもの習い事のプールへ行った時のことです。子どもの水泳のコーチがいつもの女性とは異なり、見事にビルドアップされた身体に薄い一枚の布切れだけで隠された陰部。どうしても目線はそのモッコリとした陰部に注がれてしまいました。

少しプールの案内をしますね。保護者たちが子どもたちの様子を見る見学席の前は全面大きなガラス張りで、子どもたちが泳いでいる姿がはっきりと見えます。また、子どもが私に気がつくと手を大きく振ってくれるのでおそらく中からも外の様子がはっきりとわかるのだと思います。

見学席は3人掛けほどのベンチが2列に置かれそれが横に5列ほど並んで合計10個のベンチが備え付けられていました。私はいつも前列の先に座って子どもの泳ぐ様子を見ていました。

でも、この日はものすごく興奮していました。子どものコーチが若くて陰部も大きな姿に私は彼の陰部に釘付けでした。私の呼吸が少し早くなってきました。おそらく顔も少し赤くなっていたのかもしれません。普段から膝上スカートを履いているのですが、この日は私も知らず知らずのうちに両足をベンチの上に上げてちょうどM字開脚のような格好になって子どもの様子を見ていました。

コーチが私の方を向いた時、えっ?というような顔をして私の顔を見た後すぐに視線を下に下ろしました。私も彼の目線を追って自分の姿を確認するとスカートの中身がコーチから丸見えだったのだと思います。本当ならばそこで足を閉じたり、おろしたりして隠そうとするのですが、この時私はコーチの陰部の膨らみを見たせいなのか、そのままじっとしていました。

コーチは事あるごとに私のスカートの中をチェックしていました。その事に興奮を覚えた私は太ももを左右に倒したりしてあそこに少しでも刺激が加えられるような動きをしてしまいました。

子どものレッスンの時間が終わるとコーチはプールから上がりました。そこは明らかに先ほどまでとは大きさの異なる陰部がありました。私の鼓動は速くなり、私はそれだけで目眩を起こしてしまいそうなほど彼の陰部に釘付けとなりました。

これほど興奮したことはありませんでした。子どもが着替えて見学席に来るまで私の頭の中は彼の陰部の膨らみの残像でいっぱいでした。「ママどうしたの?」子どもの声でハッとした私は慌てて足を下に下ろして子どもの手を取ってプールを出ました。

こんなドキドキのまま家に帰っては旦那さんに怪しまれると思った私は旦那さんに、「買い物してから帰ります。」とラインを打って子どもと一緒に近くのスーパーマーケットに行きました。

特に何を買うということもなく、ただただ心を鎮めるために食料品などを手にとっては陳列棚に戻してを繰り返していました。

「コーチ」

子どものコーチという声に反応しました。そこには先程立派な陰部を水着の上から見せてくれたあの彼がいました。

「お母さん、息子さんは水泳の才能がありますね。」

子どものことを褒められるとすごく嬉しくなりました。それから、彼は小声で「ピンクのパンティありがとうございました。」と言いました。私は全身がカァーッと熱くなりました。やっぱり見られていたんだ。胸がドキドキを通り越してバクバク言っていました。

「あのぉもしよかったら連絡先教えてくれませんか?」

いつもならこんなことを言うことなんてないのにこの日はどうかしてました。彼とラインを交換すると私は子どもの手を引っ張りその場を立ち去り駐車場に止めている車に乗り込みました。そこで慌てて彼にラインを送りました。

すると、「お母さん…僕のチンポをずっと見てましたよね?そんなに見たいですか?」と返事が来ました。チンポという文字を見るだけで彼の陰部の膨らみを思い出して興奮しました。

「はい」

私はなぜかこのように返事をするとしばらくして彼からラインが届きました。ラインを開いてみるとそこには血管が浮かび上がった立派なおちんちんの画像が送られていました。水着の中に入っていた彼のおちんちんが目の前に何も履かずに晒されている姿を確認しました。私は慌ててラインの画面を閉じましたが、あそこがキュンとなるとじわっとした愛液が溢れてきたのがわかりました。

急いで家に帰り晩御飯の支度をしてご飯を食べました。まだドキドキしていました。旦那さんは晩御飯の時にお酒を飲んでいました。お酒を飲むとすぐに寝て揺すっても起きない旦那さん。子どもが寝に上がったの確認すると、ラインを開き先程送られてきた彼のおちんちんをじっくりと眺めました。

「大きい…」

私は彼に「すごく大きくて食べてしまいたい。」とラインしました。なんて文章を送ったのと思いすぐさまメッセージを削除したのですが、時すでに遅しでした。彼から「食べてみますか?お母さんのように綺麗な方から言われるとものすごく嬉しいです。それにピンクのパンティを見てから僕はお母さんのことが気になっていました。夜は家を出られますか?」私は「はい」と応えました。すると待ち合わせ時間と場所が送られてきました。

私はソファの上で寝ている旦那さんにタオルケットをかけて、自室に戻り化粧を直し、ちょっぴりエッチな下着に着替えました。

「何を期待してるのよ、私…」

そう思いながらも、彼の陰部が欲しいと思っていました。彼とのまた合わせは自宅付近にあるコンビニの駐車場でした。すでに彼はコンビニの前に立っていました。私は彼の姿を見ると車を止めて彼の元へと歩きました。

「お母さんと好き者なんですね。」

その一言で私のエッチなスイッチが入ってしまいました。彼の股間をズボンの上から触れるとみるみるうちに私の手のひらの中で大きくなっていきました。

「車に乗りますか?」

彼の車はワンボックス車で後部座席の方に乗るように言われました。中に入るとフルフラットになったいました。私が後部座席に取り込むや否や、彼は私をそこに寝かせスカートの中に手を入れてきました。パンティの上からあそこをなぞられるだけでびちゃびちゃにあそこが濡れてくるのがわかりました。パンティを少し横にずらされ、直接彼の指が私のあそこに触れると、あっという間に彼の指が私の中に入ってしまいました。

「ぁん…」

思わず発した私の喘ぎ声に彼が反応したのか、履いていたズボンを下ろすと立派に勃起した彼のおちんちんが今にもお腹につきそうなほど反り返っていました。私は仰向けに寝転ぶと彼は私の上に乗りキスをしてきました。舌と舌を絡め合う濃厚なキスはここ何年もしていませんでした。それだけでとろけてしまいそうになりましたが、彼はそれを手で握ると私のあそこの入り口にそれを当ててグッと中に押し入ってきました。

旦那さんのでは感じることが出来ないような気持ち良さがあそこの中に広がっていきました。彼のおちんちんが出入るするたびに私のあそこが壊れちゃうんじゃない?と心配になりました。でも、ほんの僅かな時間に彼の勃起した陰部が私の奥深くまで達し、それだけで私は気持ちよくなりました。

彼が動くたびに私のあそこの中の壁が擦れ上がっていました。私は淫らな声で喘きはじめました。彼が動くたびに彼のおちんちんにまとわりつくような感じになりました。彼の動きが速くなったかと思うと、私のあそこの中にものすごく熱い液体が感じられました。

旦那さんを裏切ってしまったことに罪悪感を覚えると同時に彼のおかげさまで、これほどまで気持ち良いものがあるのだらうか?などと自己嫌悪に陥ってしまいました。彼とコンビニで別れた後、コンビニ内のトイレにいきウォシュレットであそこを洗浄しました。旦那さんを裏切ったとは言え?これほどまでの気持ちよさを感じさせてくれる彼の視線、それに興奮した私は「また、お会い出来ませんか?」というと「いつでも声をかけてください」と返ってきました。

今日がコーチと出会う日です。あそこの毛を綺麗に整えて旦那さんの前では一度も着たことがなかった下着を身にまとって彼とのエッチを楽しもかと思います。また、夜にでもご報告させてもらいます。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2019/09/21 07:21:56    (UfBtPfL6)
パンティって言葉を使うのは男ですよ
35
2019/09/21 05:18:10    (CZTozZdh)
凄い興奮しました。コーチとのその後が気になります。投稿お願いします
34
投稿者:シンや
2019/09/17 13:02:43    (HGl9Ww1l)
色々あったんですね。 羨ましい! 今日は、何かありそうですか?
33
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/09/16 09:02:47    (g0ZzVx2q)
しずさん!また凄い体験ですね(//∇//)
また朝から興奮し、おちんちんしゴいてしまいます(//∇//)
俺もコーチ見たいにしずさんにちんぽ見られたぃ(〃ω〃)
32
投稿者:たかし ◆9LRATWoE5g   mikata714 Mail
2019/09/16 06:40:51    (sO0euNlu)
しずさん、書き込み読みました。
今回はコーチとの話ではなく、お友達のみささんの話だったんですね。
しずさんは完全に欲求不満な感じになっちゃいましたね。コーチのおチンチンが欲しくて仕方ないんじゃないのかな槌
今度コーチと会っておチンチンを楽しんできた時の話をまた聞かせてくださいね。
また、みささんのその後の話も聞かせてください。みささんにここに書き込むように言ってみたらどうですか槌
二人のいやらしい話聞いてコーフンしました。
31
投稿者:しず
2019/09/16 03:41:22    (a9VoAUOt)
こんばんは♪
なかなか投稿する時間がなくてごめんなさい。3連休も家族と過ごす時間ばかりでなかなか時間も取れなくて…

先日友人とお茶してる時に、大学生2人に声をかけられました。
「○○さん←有名女優さん ですよね?」
「えっ違いますけどぉ」
「そうなんですか、お二人ともすごく綺麗なので芸能人だと思いました。」
こう言われて悪い気はしませんね。まんまと彼らの術中に嵌ったのかもしれません。

友人のみさも顔が赤くなり恋する乙女のような目を輝かして彼らのことを見ていました。

「もしよろしければ、この先のお店でお話しませんか?」

よく見るとすごく今時の男の子たちで、若い子と話が出来ると思うと私もみさも嬉しく思い、彼らと一緒に話をすることに決めました。

そこは個室のある飲食店で、周りからは完全に遮断されている空間でした。私の隣にけいくん、みさの隣にはまさくんが座って楽しくおしゃべりしながらお酒をちょびっと頂きました。

みさはまさくんとぴったりと身体を寄せ合いながらおしゃべりをしていました。テーブルの下で何が行われているか知りませんでしたが、みさの口がいやらしい形となり、「はぁ…はぁ…ぁん…はぁ…」と明らかにエッチの時に漏れるいやらしい声がしていました。

みさはまさくんに完全に身体を預けるようにしてもたれていました。まさくんは左手を伸ばしてみさの襟首から手を服の中に滑り込ませていきました。みさの胸元がまさくんの手のこぶしで盛り上がっていました。その手の動きはみさの胸を揉んでいるといった動きを見せていました。

みさの声が一段と大きくなり、完全にエッチの時の喘ぎ声に変わっていきました。まさくんが服から手を抜き取りみさのことを抱えるようにして抱き上げて、自分の太ももの上に座らせました。二人は対面の姿勢となり、みさの腰がいやらしく前後に動き始めました。

まさか挿入はされてないよね?そう思っていると、私の隣に座っているけいくんが、まさくんと同じような行動を私にしてきました。アルコールで少し火照った身体に若い男の子の手が身体に触れていると思うだけであそこがものすごくジンジンと感じるようになってきました。フレアワンピースを捲り上げられ、パンツを露出されると明らかにあそこにシミが出来ているのがわかるほどパンツの色が変色していました。けいくんの手が私と股間に伸びてきました。

「いやいやっ」と対抗しましたが、目の前のみさとまささんの様子を見て、何かが吹っ切れたようにけいくんの責めに身を任せてしまいました。パンツの中にけいくんの手が入り込み、私の敏感になったクリトリスを指先でつまむようにして刺激してきました。もうこの段階で早くもイッてしまいそうになりました。

彼の腕にしがみつき、友人のみさにはバレないように努めましたが
あそこに触れられているけいくんの指で早くも私はイッてしまいました。

呼吸が乱れていたのですが、ゆっくりと深呼吸をして身体を落ち着かせようとしました。その時視界にはみさとまさくんの行為が飛び込んできました。

みさのスカートは腰上まで捲り上げられていて、みさの真っ白なお尻が見えていました。みさが腰を前に動かすと、二人の結合部がはっきりと見えました。

「えっ?本当にしちゃってる」

他人のエッチを目の当たりにして抑えていた私の興奮が一瞬にして蘇りました。それを察したかのようにけいくんは私のパンツの中で指をあそこの中に入れてきました。

「はぅ…ぁあん…はぁあん…」

ここまで来ると興奮が抑えられませんでした。私はけいくんの股間に顔を近づけて、けいくんのおちんちんに自分の頬を当てて頬ずりをしました。ファスナーをあけてけいくんのおちんちんを取り出すと皮の被った勃起チンチンが飛び出してきました。少し異臭を放っていましたが、ほろ酔いの私には心地よい匂いでした。

舌先で余った皮の部分を舐めて、ゆっくりと皮を剥いていくと鼻をつんざくような匂いとともに私は我を忘れてけいくんのおちんちんを口に含め熱心にフェラをしました。

「うっ…出る…」といったけいくんの声とともに、けいくんは私の頭を押さえつけ逃れられないようにしてきました。おちんちんの頭が口の中で大きく膨らむと勢いよく精液が私の口の中に放出されました。

それは旦那さんのものとは違ってものすごい量と匂いと勢いのある射精でした。私は少しむせて咳き込んでしまいましたが、その拍子にゴクリと口の中に吐き出された精液を飲み込みました。

けいくんが私の頭から手を退けると私は上体をお越し、みさの様子を見ました。みさもちょうどまさくんと終わったみたいで、みさはまさくんにしがみついて余韻に浸っていました。みさがまさくんの太ももから立ち上がると、みさのあそこからタラーンとまさくんの精液が糸を引いて垂れていきました。

「えっ、中出しされたの?」

そう思ったのもつかの間、みさは「やっぱり生で中出しは気持ちいいね。」といってまさくんの横に座りまさくんにキスをしました。その後、みさはまさくんとラインの交換をしていました。

私はけいくんとはラインの交換をせずでした。

時計を見ると家に帰らないといけない時間でしたので、まさくんとけいくんにバイバイと言って店を出ました。

店を出てからみさは「まさくんのちんぽ見た?すっごく大きくなかった?あんなので突かれたらまたしたくなっちゃうよね?」と上機嫌でしたが、私はイカされることなく欲求不満が溜まっただけでした。しかも、コーチのおちんちんを知った私にはまさくんのおちんちんには特に何も思いませんでした。

たいしたことなくてすみません。だいたいこのようなことがお茶した後にありました。
30
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/09/15 18:23:38    (pAsFL82Y)
しずさん!全部読みました!
めっちゃ興奮してちんぽフル勃起です(〃ω〃)
29
投稿者:たかし ◆9LRATWoE5g   mikata714 Mail
2019/09/14 06:10:30    (d3ljPHZK)
しずさん、またコーチのおチンチンを味わって来たんですね。
また詳しい話を聞かせてください。
しずさんがコーチに早くおチンチンを入れてくださいって言ったり、おチンチンが入ったらこのおチンチンが欲しかったの~って言ってるの想像してコーフンしてます(笑)
もしかして、コーチ仲間で回されたりしてきたのかな?
報告楽しみにしてますね。
28
2019/09/14 01:04:24    (sQjNotvE)
しずさん

内緒のエッチって楽しいですよね(^.^)

僕もおっきいですよっ
27
投稿者:しず
2019/09/13 18:05:58    (Mvfkp7KY)
ただいま帰ってきました♪
実は色々あったんですけど、子どもや旦那さんのご飯を作らないといけないので、時間が出来たら書きますね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。