ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/02 16:34:05 (YQfMDMHQ)
ゆみです スレッド変えました。
今日朝、目を覚ましていつも通りですが朝食をとり
それから ホント暫く考えました 目の前にピルを置いて
ホントの気持ちは怖いです でも今の間に少しでも蓄えを作っておかなきゃと言う気持ちと逃げ出したいって気持ちが争ってます
じっとピル見つめてました 考えに考えて 今朝7時30分一錠目を口にしました。
もう決断はつきました。
それで 今日のお昼に銀行に行きました キャッシュコーナーですが
先週分入金しました 久しぶりに6桁の数字になってます

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/11 12:09:15    (BrzJv3AJ)
こんにちは!
はるみちんお疲れ様です。
真面目にネット等で探そうっと。
ここに僕のメアド載せたら返事くれます?
メールもらったら直ぐに投稿は消しますが。


今更ですが消費税やめてほしいい!
76
投稿者:ゆみ
2019/10/05 15:55:11    (Gy/03/2L)
あんまりページが後ろになってしまって自分で探すのに苦労してます。
次回から又スレッド変えて前の方のページにします。
75
投稿者:おじさん
2019/10/04 18:34:42    (xZVCavLJ)
報告をお願いいたします。楽しみに待っています。
74
投稿者:おじさん
2019/09/29 21:10:55    (pTziCzKC)
お疲れです。セックスは生が良いですよね。また色々報告を楽しみしてます。
73
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/29 17:14:07    (wjUqd1oP)
こんにちは。

おつかれさまです。
本業のほうの消費税増税勘弁ですよね。
ぼくも仕事が増税に関わる部署なので、
大変です。

プライベートも書いていただきありがとう
ございました。現在はどこに住んでみえるか
わかりませんが、産まれられた福井県は
良くいきましたのですごい親近感が出てきました。

ボクも田舎に住んでいるので、車がないと
生活できないのもわかります(笑)。
しかも新たな性に喜びを感じるようになったんですね。
最初後ろ向きな回答してすみませんでした。

また書いてくださいね。


72
投稿者:ゆみ
2019/09/29 14:31:37    (SBm0JtaE)
久しぶりになってしまって ごめんなさい。
前回は書き込んだの20日だったかな それからのこと書きます
20日は ホント帰りがほぼ3時頃になってしまって
シャワーを浴びただけで寝てしまいました
21日は夜10時からお店に出てお一人だけ相手しました
22日23日は休みました 24日は夜8時頃出勤して お二人のお相手しました
25日26日は 本業がお休みでしたので 25日産科に行き
性病検査を受け二回目のピル頂きました それで 昼からお店に出て 3人の方のお相手しました
26日は 朝10時から出勤して午後4時に終わりました
本業のスーパーに行き新しいレジの講習です やっては見ましたが何が出るやらでうろうろしてます
それから 毎日新レジの講習や消費税の説明なんかで
アルバイトどころではありません また今夜から生理が始まります
今週は本業に力入れてます。

ところで 私のプライベートですが少しづつ書きますね
私は 1978年6月 福井県で生まれました。
高校卒業して 地元で働いてたんですが 知人の紹介で元の旦那と知り合い
24才になって結婚することになりました 始めは福井市で住んでたのですが
旦那の転勤で広島県、兵庫県と引っ越しし 今は別れて現在地に住んでいます  
生まれが田舎なものですから 高校時代に車の免許をとり 今もずっと運転してます
今は 本業のスーパーには自転車で通勤し 夜の仕事の方は車で通ってます

私生活では浮気の経験はありません この仕事に入る前は旦那しか知らなかったんです
でもね 今回 たまたまこんな仕事をして 私ってセックス好きなんだと知りました
一回したら次欲しくなりますし 一人目が終わって二人目に行くのも喜んで行きます
それと 私が車で通ってるのでママさんも真夜中になる仕事は声かけてくれます

それとね 私ママさんにどうして全員生なんですか?って聞いたんです
そしたら 今エッチなビデオでは熟女の中だしが当たり前になってるの
だから よそがみんなそうなる前にうちで始めようって始めたらしいです
ただ 産科のお医者様に色々お願いして無条件でピル出して貰ったり性病検査毎月コンスタントにして貰ったりで
ご理解頂くまでに苦労したと言ってました

でも おかげさまで50以上蓄える事が出来ました
そろそろ 休憩終わる時間なので 又次に色々と書きます  


71
投稿者:おじさん
2019/09/25 20:47:55    (gDDONBeu)
次回の報告をお願いいたします。
70
投稿者:おじさん
2019/09/20 15:40:05    (FoyUCT63)
がんはっていますね。私は買う側ですから買われる側の気持ちが解れば勉強になります。報告を楽しみしてます。
69
投稿者:ばぶ
2019/09/20 03:36:29    (.2kv3Mpu)
おはようございますかな?
今位に帰宅して、ねるのかな?
お疲れさまでした。
1日働きまくりですね。

プライベート興味あります!
よろしくお願いいたします。
68
投稿者:ゆみ
2019/09/20 00:02:53    (s0NRXwvx)
今日は本業お休みでしたのでお店にオープンから入りました。オープンは10時です11時頃から一人目のお客様にあたりました次が2時からその次は5時からそしてその次は9時から。それが終わって今お店で一休み中。次は12時半からで最後になると思います。帰ったら多分3時頃 明日は遅番だから何とか寝れそう。
次回はチョットプライベートにも触れますね。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。