ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何処からが浮気?

投稿者:幸枝 ◆LdDedkRdUM
削除依頼
2019/09/22 07:25:48 (n9lYElaW)
ここに書いて良いのか分かりませんが、よろしくね。
私、41歳 主婦兼パートしてます。
もう3年 現在60歳の男性と年に7~8回デートしてます。
ランチ&お茶だけの時もあれば、映画を観たり、たまに遊園地や水族館に遊びに行きます。
バイバイするときに、軽くキスしてあげます。
エッチも無し、手をつなぐことも無い関係です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:幸枝 ◆aSn84y5KIw
2019/10/01 14:26:51    (AMj3nW1W)
私が好きな時間に、合わせて会ってくれるし、好きな所に連れて行ってくれるし、
ランチも、私が食べたい物を言います。
お茶も、雰囲気の良いところがあれば、言うと連れて行ってくれるわ。
映画も、観たいと言えばOKです。
お金もいらないし、楽しい時間を過ごせます。
帰りに、チュ! ほんのお礼ですね。
12
投稿者:本気?
2019/09/29 18:26:19    (PL9se/w9)
身体を重ねてのセックス抜きなので不貞・不倫ではないのでしょうが
別れ際のキス、老いらくの恋は浮ついた浮気ではなく本気の恋なのでしょうね。
身体を重ねたい、男性を身体の奥で感じたい、男として満足させてあげたい等
考えたことは無いのでしょうか?
嫁はアラフィフでラブホに持ち込みされた初不倫の時、合体後なかなか終わらない男性に
自分はもう男を満足させる事が出来ない、女として機能していないのでは?と
不安になったと言います。
長い時間の後、膣奥に精を注ぎ込まれたのを感じて、女を取り戻し安堵したと。
幸枝さんは女を取り戻したいと思った事はないのでしょうか?



11
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/29 16:27:18    (wjUqd1oP)
こんにちは。

なかなか素敵なデートでしたね。
その方とは普段連絡とったりするのですか?

10
投稿者:幸枝 ◆75hUYS1JgE
2019/09/29 12:32:53    (PVtuUjvx)
27日は天気も良かったから、遠くまで見えました。
でもちょっと良すぎて霞んでました。
350mまで、行って、直ぐ450まで上がりました。
浅草でお昼食べて、帰ってきました。
帰りの別れ際に、唇に軽くキスして、またねと言って帰りましたよ。
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/26 20:30:40    (lleq2N/j)
こんばんは~

本当にただの友達ですね。
27日何したか載せてくださいね。


8
投稿者:幸枝 ◆75hUYS1JgE
2019/09/25 14:24:32    (vjlE1ZQI)
3年も、付き合ってて手も握らない関係ですよ、エッチにはならないと思うし、私もエッチしたら別れちゃうかも?
27日は、少し遠出してスカイツリーに行きます。
天気も良さそうだわ、初めて上るから、ウキウキです
7
投稿者:(無名)
2019/09/24 08:02:07    (w8IsNhWK)
まぁ~そのうち不倫になるからいいんじゃない?(笑)どうせセックスするんでしょ?
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/23 12:02:33    (qbu.6bUb)
こんにちは。

そうなんですね。
先方がお代を出してもらえ、行きたい所
いけるならいいですね。

スポーツジムなんですね。
僕も来月から行くからそういう出会い
あるかな?(笑)。

何もないとはいえ旦那さんには
知られないほうがいいですよ。

27日はどこに行く予定なんですか?

5
投稿者:幸枝 ◆aSn84y5KIw
2019/09/23 11:44:55    (pqE4EF4x)
仲の良いお友達の関係なのね。
私は、お金いらないし、わがままも聞いてくれるので良いわ。
でも夫には、ばれないようにします。

スポーツジムで、話した時、誕生日が、一緒だったので、話も弾み、ランチ食べに行ってからです。
4
投稿者:幸枝 ◆aSn84y5KIw
2019/09/23 11:24:18    (pqE4EF4x)
仲の良い友達で、浮気にはならないのね。
でも夫に、ばれないようにします。
スポーツジムで知り合い、偶然にも誕生日が、一緒だったの、それで急接近しました。
27日にデートの約束してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。