ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

駄目妻

投稿者:好き者
削除依頼
2019/09/27 07:56:33 (AxGZtW61)
32の人妻ですが、かなりの頻度で殿方からのお誘いが有ります。
私の服装含め、エロ気ムンムン。
私の狙いでも、有ります。年上、年下は、あまり気にしてません。
清潔感と、言葉使い、仕草で判断してます。

中には、変な、人も居ましたが、特に問題は有りません。

数回の人もいるけど、数少ないです。
私が良かった人です。
長さ、固さだけでは、有りません。
相性みたいな?
脱がせ方から、別れ際までね。
今までに、20人以上だけどね。
金曜日だから、お誘い有るかもね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆Kd.DTLsH6
2019/09/28 04:06:37    (PphqcB.C)
ステキな人妻さんですね
30代 まだまだこれからですよ

既婚同士でよかったら仲良くしてくださいw

37 都内在住
178.77
平日休みの会社役員
一通り経験済みなので、ご希望あれば複数でもswapでもお付き合いできますよ

遠方在住なら都内観光でぜひハメ外しましょう笑
ご招待しますよ

カカオadjmtpgm

まずはメッセージお待ちしてます

5
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2019/09/27 12:51:09    (A2mWCLY9)
やっぱり、人妻さんはやらしくなくてね!

関東であれば、声かけしたいです、、
カカオ44125736
4
投稿者:(無名)
2019/09/27 08:34:52    (/am7Okr4)
自ら進んでエロ目線を意識した服装や人となりを演じてるんだね。
32って一番良い年代だよね!精神的にも身体的にも。
病気と妊娠だけ気をつけてこれからも50人目指して頑張って!
3
投稿者:黒マラ   tourlist Mail
2019/09/27 08:19:11    (tvLEyK0a)
色気ムンムンな人妻さんなんですね。
是非、楽しませていただきたい。

今日はお誘いが殺到するかもしれないので、
平日の夜はいかがですか?
2
投稿者:トリス   torisu222
2019/09/27 08:08:50    (hBrE0md6)
はじめまして
名古屋、32歳サラリーマンです~!
175-60見た目は、普通のサラリーマンです~!
営業職なんで結構、平日も時間あります!

カカオかライン交換できますよ~!

よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。