ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/26 08:17:43 (xg3JtRcZ)
私、結婚が早かった、22でした。家計の為に、パート勤務に応募したら、採用されました。
課長の事務処理と、電話番?主な仕事?
事務は、面倒でした。
課長、ほとんどが、出張です。
勤務して3日目で、初めてお会いしました。
課長って、言うからおじさんと、思ってました。
だって他の課は、おじさん?35ぐらいでした。
仕事は、隣の課の事務補助してる人から教わりました。
大変よ、2課は?受注が多いから。
遠方からが、多いし。
気をつけなさいよ、口説かれからね。
9時半から、3時までの勤務。

正社員は、8時半から5時です。2課は、残業も多いらしい。
3日目に、出勤すると、課長の机に、朝からワイシャツ姿の人が、おはようございます、お世話になってる、佐藤由紀です。
あっ、そう?よろしくね。格好いい人。
ストライブのワイシャツに、ネクタイ。
ユニフォームは有りますが、着て無いの?
他のおじさん課長は、ノーネクタイなんです。
先輩の事務補助に聞いたら、異例の人だって。
中途入社で、先輩を抜いての管理職?平、主任、係長、課長、部長?
平から、リーダーを経て、課長?

一目惚れ?
きゅんとしちゃったの。
新婚でした。
半年ぐらいの。
私からでした。
会社以外で、お会い出来ませんか?
即、了解でした。
会社からは、距離のある喫茶店。
課長さんは、独身?
いや既婚ですよ。何で、藪から棒に?
聞いてみたかったから?
浮気は?
無いと、言いたいけど、旅先では、ソープとかでは。人妻って駄目ですか。
人妻?機会が無いよね。
有りますよ、私駄目ですか?
駄目じゃ無いけど、課長。では、お願い出来ますか?と、私。
いつ?
木曜日は?
空いてるかも。
では、木曜日に、遅い時間がいいのかな?
9時頃に、ここでね。
都合悪くなっても恨まないからね。
9時過ぎに、来ました。
コーヒー飲んで、タバコ吸って、行こうかと。
行くところは、もちろんラブホです。
すんなりに、チェックイン出来ました。
どうして?と、きかれました。
1度だけなら許してもらえるかなって。
由紀ちゃんと呼ばれて、キスされ、抱かれました。
気持ち良かったです。

1回だけと思ってけど、又、お会い出来ますか?
由紀ちゃんの望みなら、断れないね。
番号交換しました。
連絡出来ます。
出張したら、時間をみはかって、連絡してました。
由紀ちゃん抱きたいよ。
なんて、連絡有ると、課長のが欲しいの、ちんぼです。
なんて、返信してました。処女での結婚では無かったし、何人は経験してたけど、相性が良いんです。

数週間後に、絶好の機会です。
旦那の慰安旅行です。
金曜日から、日曜日まで。即、連絡です。金曜日1人なの、お会い出来ますか?
良いよ、可愛がってあげたいね。
外れの焼肉店で7時は?って。
大丈夫ですか?
うん、打ち合わせを4時に切り上げて、直行するし、会社には直帰と、連絡するから。
駐車場で、待ってると、見えました。
シルバーのスカイライン。焼肉をご馳走になり、ラブホへ。
泊まりで良いんだよね。
はい。
なら、酒仕入れようと、コンビニへ、たちより、ビール、ワインを大量買い。
そんなに飲むの?
足りないかもね。
ホテルは高いからね。

チェックインして、キスしました。
由紀ちゃん、脱ぐ?剥かれたい?
脱がしてよ。
一応は、勝負下着です。
気にいって欲しいけど。
上下とも、透けてるんだけどね。
上、脱がされて。
普段から?と課長が。
違いますよ。
下も?
上は、乳首見えるし、下は、性器がでした。
恥ずかしいです。
由紀ちゃん、エッチだね。旦那さんの趣味。
旦那とは、してないですよ。
我慢してるの?させてるの?

課長に抱かれてから、寄って来ても、拒否してるんです。
なんか、旦那に魅力感じなくてね。
課長、離婚とかは、考えて無いですか?

子供もいるからね。
それなりに、うまくいってるし。

私と奥さん、どっちが魅力的?
若いだけに由紀ちゃんかな?
今後も会える?
由紀ちゃんが望むなら。
そして、丁寧な愛撫されて、合体。
酒飲んでは、合体?
数回、してもらいました。
旦那夜勤日は、課長に連絡して、ました。

課長も、その日を予定してくれて、いろんなホテルに行きました。
浴場にマット?
ソープもどきのプレイもしました。
SMチックな、部屋でもね。
色々と、体験しました。
まあ、普通の主婦では、有り得ない体験でした。
課長に2人目が出来て、私が、辞めたのも有り、疎遠に成りましたが、時々には、会ってました。
時には、時間無いから、車の中でとか?
車の中で、全裸にされての挿入とか?
まあ、今思っても、大胆でしたね。

読んで頂き、ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。