ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遊びならモテル?

投稿者:恵美子 ◆R34smp4x4U
削除依頼
2019/08/16 13:52:06 (2SG39EfJ)
偽装不倫ってドラマありますが、私の方が数年早いわ
子供が出来ないまま5年で離婚したのが32歳
35歳が近づくと、もう一度 結婚もいいかなと思い
婚活してました  けど友達程度ならなどで
恋愛関係にならず 40歳であきらめました
今から1年半ほど前、主婦兼OLとして
新しく医療事務を生かし転職して働くようになると
男性が寄ってくるようになったのよ
今は自営業の52歳の既婚男性と会社員の48歳の既婚男性と付き合ってます
52歳の男性とは、もう1年  48歳の男性とは半年が経ちます
二人とも体の関係で会うたびにエッチしてます
たまに日帰り旅行もしますよ
ランチした後にホテルが多いですね
夫は土日曜が仕事と言ってあるので、会うのは土日曜です
お盆は、わざと会えないと言ったから会えて無いけど
10日と11日は連続
10日は52歳とランチ後エッチ
11日はドライブデートして帰り道でホテルに入りました
もう何回もエッチしてるので、ホテルに入ると
一緒にシャワーして洗ってあげて私も洗ってもらい
ベットで愛撫されながら舐められてエッチが始まります
11日は連続だったのか?感じすぎちゃって
初めてかな?潮を噴いちゃったわ
2人の男性は私を主婦と思ってるから嫌らしく攻めたり
AVみたいに玩具も使って攻めてきます
私は毎回 感じすぎちゃった快楽を味わってます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:恵美子 ◆R34smp4x4U
2019/08/26 15:21:18    (i7S0rWn7)
昨日と一昨日 2日連続のエッチでした
ますます感度が良くなってきた感じです
シルクさんは関東なのね
私は愛知県なのでちょっと無理ですね
11
投稿者:恵美子 ◆R34smp4x4U
2019/08/19 13:32:26    (nod5ed7/)
2日連続でランチの後ホテルでした
土曜は、和食 日曜は肉系でした
待ち合わせ場所も別々なので、浮気の浮気?ばれないかも?
もし、ばれたら夫よと言い訳します
偽装浮気は、もう何回も会ってるので
部屋に入るなり一緒にシャワーしてからベットで抱き合います
2人共、私が体を反らすして逝っちゃうまで舐めて揉んでくれるのよ
でも2日目は感じ過ぎちゃうし喘ぎ声も大きくなってる感じです
お金も、いらないし気持ち良くしてくれるから
主婦を演じ続けます
10
投稿者:シルク   h-oume Mail
2019/08/18 17:52:46    (AcdNxTGT)
恵美子さん!
2日連チャンでホテル?
羨ましい~
今度、食事でも如何でしょうか?

9
投稿者:恵美子 ◆R34smp4x4U
2019/08/18 09:58:56    (vTi2sXzO)
今日は48歳の彼と、デート
ランチしてからホテルになるかも?
どうして主婦なら、積極的に誘われます
昨日の事と一緒に、また書きますね
8
投稿者:人妻大好き男
2019/08/17 12:53:26    (ATy0WS3R)
なかなか羨ましいシチュエーションです。

なぜか人妻って言うだけで、エロのスイッチが入っちゃうんだよね。

エッチしてる時に『主人のモノより立派だわ』とか『こんなエッチは夫ともしたことない』とか彼らに囁くと、やる気が出ると思います。
ってか、そんな事はとっくにやってますよね(笑)

それじゃ、こういうのはどうでしょう?
エッチの最中にもう一人の彼からの電話を受けて、夫からの電話だと相手には偽って日常会話をしながらバレないようにエッチを続けるっていう寝取りプレイをしてみたら?
7
投稿者:(無名)
2019/08/17 10:06:02    (Z9BXkgiU)
貴女、結婚してないんじゃないの?やっぱり妄想か(笑)
6
投稿者:恵美子 ◆R34smp4x4U
2019/08/17 07:54:08    (QJDL2boB)
既婚女性  主婦だと既婚男性も、割り切って付き合ってくれるみたいです
なので、結婚してることにしてます
エッチも嫌らしく、体位や行為も、淫乱なことが多いわよ
そんなエッチで女を楽しんでるわ
今日は52歳の彼とランチの約束してます
たぶん その後はホテルかな?
5
投稿者:(無名)
2019/08/17 00:51:22    (XasyEtc5)
ドラマは見てないから分からないけど…、
何故貴女は「夫がいる」と偽る必要があるの?「主婦と思っているから」って言うけど「女性がいやらしく攻められるのが好き」ならば未婚、既婚に問わずいやらしく攻めてくれるんじゃないのかな?
4
2019/08/17 00:15:35    (6YhV6dF2)
感度がよろしくて羨ましい


3
投稿者:シルク   h-oume
2019/08/16 20:17:57    (b0b/H2Ck)
楽しければそれでOK

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。