ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼と初浮気

投稿者:愛里沙 ◆S2QRgg5fs2
削除依頼
2019/08/12 15:37:53 (KMQ5Aril)
25歳で結婚して、未だに子供は出来ない31歳の愛里沙です
夫は4人目ですが、夫と付き合いする前の男性
21歳から22歳までの1年ほど付き合った彼、彼は当時37歳の既婚者でした
一人デパートで買い物してるとき、偶然 彼も一人で
彼が、あ! そうだよね愛里沙?だよね
久ぶりだね  結婚は? してる
そこで、少しお茶しない?と言われ
デパートの中にあるカフェでお茶しながら、お話
私の家庭の話なで話してたら
急に愛里沙のフェラ、上手かったな~~
俺、舐めたことはあっても舐められたことなかったから嬉しかったよ
なんて言うから、急に恥ずかしくなりました
もう結婚して人妻だもな~~  思い出すと勃起しそうって言うのよ
辞めてよと、反射的に言ってた私
私も昔を思い出していました
連絡先教えてよ  変わって無いよと言うと
あの頃ライン無かったから  ブルブルで交換しました
その後、ラインで、私の体の事や行為を褒めてくるメルに
もう一度エッチしたいメル
私も、彼とのエッチが一番良かったから
良いかな?でも浮気になっちゃうし・・・
悩んで考えて  昨日 夫はゴルフなので
会うことになりランチしてからホテルに行きました
エッチになること分かってたから下着も少しエロ系
服は可愛らしく花柄のワンピース
下着姿にされると、あの頃の可愛い下着じゃなくて
奥さんらしいエッチな下着が良いね
彼は、破裂しそうに膨れ上がり  あ!ダメだ
ズボンとパンツを下ろし 大きく硬くした物が
跳ねてビンビンです
もうエッチモード全開  しゃがみ込んで咥えてたわ
フェラしてるときにブラを外されて揉まれて
ますますエッチな気持ちになり
口ピストンも早くなり口出しされて手に取り見せてあげました
夫とはフェラしたことあるけど、口出しは無し
久々の口出しされて私も嬉しかった
後、綺麗に舐め回して再度 勃起!!
私のパンティーを取り、全身見られて
あの頃より、素敵な体になったね
そう? あまり変わらないわよ
いや~いい体になったよと言い
足を広げて舐めてきたの 吸うように舐められ
喘ぎ声も、だんだん大きく激しくなり
乳首を弄られながら舐められて イク~~
体から力が抜けてしまうと
乳首を舌で転がしながら時折,噛んできて指でかき回され
あ~~あぁぁ~~~ あ!ダメ~~
潮を噴いちゃったの
夫のエッチは、ごく普通にエッチ
久々の潮噴で、女の喜びと幸せを感じました
6年も夫は中出ししてるけど出来ないから
彼にも、中に出しても良いわと言うと
ピストンも早くなり、ガンガン猛烈に突いてきて
一緒に、逝って、何とも言えない幸せな気持ち
彼の胸の中で寝ました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:おばさん
2019/11/27 10:15:30    (3a2jQoFw)
そう、相性がいい人って躰が求めるよねェ。私もショッピングモールで元彼と20年ぶりにバッタリ。旦那と別行動だったので私の名「チーか?」と声掛けられると直ぐ元彼と
判り躰が熱くなった。言葉では「旦那も一緒だから駄目よ」と言っているが屋上駐車場に誘われ彼の車の後部座席に。彼とは17で処女を奪われ4年経験して来た仲。
彼は私の躰の全てを知り尽くし、私も彼の躰が相性が良く巨根が何より目に焼き付いています。そんな彼と久しぶりに逢うとお互い唇を貪り唾液が入り混る抱擁が
続いた。そして彼の手が、指が股間に伸びショーツが捲られると直ぐさまクリを見つけ「相変らず剥けたままじゃないか」と、私は「トミがこんなにしたのよ」と彼が私の
感じる所を覚えていた。そしてクンニが始まり、私は「そう イイ イイヨ ソコ ソコモット モット舐めて アア ア~ ウ~ イイ 逝く イック ウウ」一回目アクメを。次に指が入ると、もう判って
いたのです、今からG刺激で潮吹きしてくれる、私「好いけどシート汚れるよ」旦那ではした事ない潮吹きを「イイ モットして ソコ モット・・」久しぶりにオシッコの様に吹いた。
そんな会話、言葉が飛び交い1時間以上行為が続き私は数回、彼も3回程アクメを感じ私の躰も、おマンコもザーメンで汚れ車中は男女の匂いで充満していたのです。
旦那はこの情事を見て知っているが、それ以来躰が求めて彼に逢っています。旦那は黙認していて、逢って来た日は必ず躰を求めて来ます。これからも旦那も大切に
淫らな関係が続く事を願っています。
27
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/21 08:16:10    (8jaq8/Gb)
おはようございます。

その画像か動画でアップしてほしい!


26
投稿者:愛里沙 ◆64PzB9jtgM
2019/09/20 14:56:37    (bvDwUBZq)
先日の火曜も、会いました。
カップ付きミニキャミワンピに穴あきTバック  上着はレースのドレス姿です。
彼に会うために、ファッションも楽しんでます。
この日も着衣エッチでバックから攻められました。
一番、燃える体位なのよ。
2連続中出しされてから、振動バイブで、攻められて潮噴いちゃったの。
腰のピクピクが、なかなか治まらなくて、困っちゃったわ。
25
投稿者:ばぶ
2019/09/12 22:07:10    (hbgr25Ud)
こんばんは。

すごいですね。どんどん、エッチになって
いきますね~

次まで楽しみですね。
24
投稿者:愛里沙 ◆wHnsPjraQc
2019/09/12 15:08:23    (cWNyCPH8)
先日の火曜日は、ちょっと可愛くフリルが多いミニワンピース。
そして初めて穿く穴あきパンティーでした。
キスしてたら脱がそうとするので、彼の手をスカートの中に導いてパンティーを触らせました。
気づいてくれて、指が1本から2本になって弄られて濡れてくると、硬い彼の物を入れて貰ったわ。
ベットに手を突く格好(立バック)でスカートを捲られてピストンされました。
願いが叶ったエッチで、お互い興奮したかな?
私は興奮しましたよ。
ピストン中にワンピースのファスナー下して、ブラのホックを外して、揉まれながらピストンされまあした。
薬を飲んでたから、多分良いと思いますが、私が興奮しすぎて締めちゃったから?中に注がれて 私 イク~~~~
パンティーは愛液と精液でびしょ濡れです。
一緒にシャワーして2回目も中に出されました。
注がれるときが幸せな気持ちですね。

23
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/09 23:15:47    (.QpbDnq8)
こんばんは。

かなり頑張って隠してますね(笑)。

旦那さんとはエッチふえました?

22
投稿者:愛里沙 ◆64PzB9jtgM
2019/09/08 14:36:26    (SJlZPve2)
彼が好みそうな下着が増えてますね。
夫に、分からないように洗濯はコインランドリーです。
収納は、私の下着入れを2重底にして、仕舞ってます。
彼とエッチの後は、普段着けてる下着に着替えて帰りますよ。
次回は穴あきパンティーを穿いて着衣エッチも良いかも?
21
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/06 20:25:39    (nX9SXMbY)
こんばんは~
どんどん彼にひかれていってしまってますね。
エッチな下着旦那さんにバレないように!


20
投稿者:愛里沙 ◆S2QRgg5fs2
2019/09/06 14:25:19    (d7dE6buZ)
この間の火曜も、元彼と会いました。
彼の為に、店では買えない下着をネットで注文して穿いていきます。
紐パンとかTバックに透けベビードールです。
ガーターパンスト(網)などもね。
フリルレーススカートに肩出しシャツ着て、Tバックの横から着衣エッチしました。
2回目は、一緒にシャワーしてから洗面所で立ちバック!
3回目は部屋にあった振動バイブで逝っちゃうほど攻められてからエッチ。
エッチは元彼が一番で~す。
女の子で、ゴーヤ使う人は、少ないかもね?
簡単に、玩具が多いと思いますよ。
私は、夫が玩具を使う人なら良かったけど・・・・
19
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/31 23:06:07    (nZs6WuHi)
こんばんは。

ゴーヤは大きさで驚いたのではなく
ゴーヤを使うのが驚いたんです(笑)。
本当に使うんだと(笑)。

またあったら書き込みしてくださいね~

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。