ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

凄い男

投稿者:登紀子
削除依頼
2019/08/12 01:40:11 (Hk6DFymy)
近所に家が建ち始めたのが 1年位前でした。
建て上がるまで どんな人か 全く見ませんでした。

電気屋さんが家電を運び入れてるのが見え 行って見ると、私より少し上の女性が居て、
「今度 息子が御厄介になりますので 宜しくお願いします」
と挨拶され、表札には 中川 と有りました。
息子さん夫婦が引っ越して来るもんだと思ってましたが、奥さんらしき人も見ません?
暫くして 家の前に大きなトラックが止まってました。
トラックが止まってたり自家用車が止まってたりと半年以上 住人を見た事も無く 年度替わりで、家に班長が回って来ました。
広報も区長さんから 中川さん家の分も回って来て、自家用車が止まってたので 広報を持って訪ねました。
初顔合わせでしたから 見窄らしい姿では印象も悪いと思い ちょっとメカシ込み 化粧もして、還暦過ぎた私 底が知れてますが(笑)。

呼び鈴を押しても返事が無く 帰ろうと思った時 中から 「は~い‥開いてるよ」と。
「班長の坂上です」
と ドアを開けると パンツにランニングシャツを着ながら廊下を歩いてきました。
「お休み中でした?」
「もう 起きようと思ってたから 大丈夫ですよ 何か?」
いきなり起こされ寝起きで パンツの裾を持ち上げてように それはそれは立派な逸物が頭を持ち上げパンツから出てました。
昼過ぎなのに 朝立ちした逸物に 私の目は釘付け!
2歳年下の浮気相手など比較に為らない立派さでした。
「中川さんも‥ 今年から‥地区の住人だから‥広報を‥」
私の目線に気づき 飛び出した逸物を慌ててパンツの中へ押し込んだ中川さん!
「これは とんだ物を見せてしまい すいません(笑)」
「いえ 大層立派で 奥さんが羨ましですは‥」
立派な物を見て 舞い上がってしまい 自分自身 何を言ってるのか 分かりませんでした。
「班長さん?」
「はい 坂上です‥」
広報を渡してる内に 朝立ちも治まったようでしたが 逸物の先がパンツから覗いてました。「こんな近くに 坂上さんのような 色っぽい熟女さんが居るなんて 嬉しいですね(笑)」
「あら 嘘でも嬉しいですは(笑) でも 奥さんに叱られますよ(笑)」
「えっ 俺 独り者ですよ それに 坂上さんは色っぽいのは本当だし(笑)」
「こんな お婆ちゃんですよ」
「年なんて関係ないですよ ほら(笑)」
中川さんは渡した広報を避けると 又 逸物がパンツから勃起して出てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ユタカ
2019/08/23 12:08:30    (eE06BNpl)
妄想でも構わない
現場が想像出来るなら
続けてくださいね
7
投稿者:たけのこ
2019/08/14 18:14:28    (wEyof2qF)
ありえん、本人の妄想やないか?
6
投稿者:ヒロシ
2019/08/14 12:48:40    (LdMBpjP8)
近所は平気なのかな?
5
投稿者:登紀子
2019/08/14 12:06:01    (CIXjqkF4)
勿論 中川さんは私に恋愛感情は無い事く、私は中川さんの精液処理の道具なのは知ってます。
それでも精液処理にされながらも 私を何度逝かせてくれる中川さんの性欲に溺れてます。

仕事で行く 色々な地方でも遊んでると言ってましたし、今は私は帰って来た時の射精人で満足してます。
御盆休みも無く働く中川さん、明日の昼前には帰って来ると連絡が有りました。
鍵を預かってますから 今 中川さん家の掃除に来て居て ちょっと休憩。
午後からベットメイキングと御風呂掃除して終わりです。
明日は中川さんが帰って来る前に来て、御風呂と食事の用意して待ってるだけです。
今回は遊ぶ時間が無かったと言ってましたから 溢れる程 溜め込んで帰って来ますから 1回目は口に出してくれると思います!
私も頑張らないと(笑)。
4
投稿者:三好鉄生
2019/08/12 07:47:58    (i1/oby6p)
ハードンドン!
3
投稿者:登紀子
2019/08/12 04:45:13    (Hk6DFymy)
もう私は 蛇に睨まれたカエル、立派な逸物に睨まれた私状態!
何の気なしに 立派な逸物に手を伸ばし 掴んでました。
気がつけば 寝室に引き入れられベットに横たえられ 丸裸で両脚を持ち広げられクンニされ喘ぎ 「はやく その立派な物を 登紀子のマンコにブチ込んで~」
スケベな私に火がついてました。
「じゃ 登紀子さん ブチ込ませてもらうよ‥」
ズブ~っと立派な逸物が私のマンコを押し広げ入って来ました。
年下の浮気相手は 数年前から逸物は云う事をきかず 不満だった私!
「これ これよ~ 凄い 凄いわよ~ 壊れるくらい 強くよ~」
前から後ろから 何度逝った事か?
還暦近い浮気相手から四十男盛りの中川さんに乗り換えました。
週1~2回しか家に居ませんが 楽しませて貰ってます。
2
投稿者:dondon
2019/08/12 02:13:40    (ADiH5ieq)
続きが楽しみ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。