ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/10 06:31:31 (RqWfrsIl)
私だけ家族とは別に1日早く帰省しました。
地元のプチ同窓会に参加する為です。
集まったのは男女20人ぐらいで、その中に元彼のA君もいました。15年 振りの再会でA君はバツイチになっていました。
二次会のカラオケの後、何故だか皆んなとはぐれA君と2人きり、酔っていたのでフラフラ付いて行った所がホテルでした。私は家庭があるの!とA君に言ってもわがままな彼は言う事を聞かず強引に私にキスしてホテルに入ろうとしました。キスなんて何年振りだろうと思いながらホテルに入ってしまいました。
部屋の中でもキスされ、酔っていた私は彼の舌を受け入れてしまいました。キスだけ、これ以上は困ると考えていましたが服を脱がされベッドに寝かされてしまいました。何年もしていない私の体は彼の舌で熱くなってしまいました。理性が無くなり本能のまま彼を受け入れてしまいました。
終わった後、罪悪感から涙が出てきました。でも彼にまたキスされるとスイッチが入り彼の愛撫を受け入れてしまいます。
頭の中が真っ白になるくらい感じてしまいました。
昔の彼は朝までする事が良くあったけどお互い歳をとってそのまま眠りにつきました。
朝起きてシャワーを浴びていたら彼も起きてきて裸を見られて恥ずかしくなります。彼もお腹がちょっと出て、2人で笑いました。彼のアソコは昔と変わらず、私は旦那には一度もした事ないフェラを彼にしました。彼は私の頭を撫でてくれます。それだけで濡れてしまいました。大きな鏡のあるお風呂で彼が後ろから入ってきて2人の姿が物凄くいやらしく感じました。昨日の夜何度もいってしまったので腰が砕けそうになります。彼の動きが早くなりそのまま受け入れてしまいました。暫く繋がったまま私は動けませんでした。
実家に朝帰りしても彼の余韻が残っていてボーっとしてしまう私でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:take   take_engine640
2019/08/17 06:31:18    (wgurZ0cY)
なかなからエロい体験でしたね。元カレだし、ついつい甘くなって許しちゃったみたいですね。でも、全く思いがけないセックスでボーっとなってる奥さんが可愛いと思います。
ワガママな、という元カレの今後の態度だけが心配です
6
投稿者:(無名)
2019/08/12 01:53:54    (0NR9TmY4)
旦那に言ってみたら?
不倫して貴方にもした事無いフェラしましたってw
5
投稿者:40歳主婦
2019/08/11 14:03:46    (dyHIDajD)
→3
あなたにとやかく言われる筋合いはありません!
あなたはさぞ充実した性生活を送ってらっしゃるのでしょうね。そうでなかったらごめんなさい笑

4
投稿者:(無名)
2019/08/11 08:03:43    (RVCzYUDv)
グズ嫁たね!旦那に1回もフェラした事ないなんてあり得ない(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/08/10 11:45:49    (8SSvHjuT)
奥さんの実家に行って、奥さんだけが実家に先に帰るとか、後から我が家に帰るとか言ったら要注意ですよ。
同窓会でもしていたら確実浮気ですね。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/10 07:34:31    (CumQEoRG)
おはようございます~

昨夜のお話です?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。