ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/09 16:30:56 (mdtpFOba)
自分の子供と言ってもおかしくない男性に抱かれています。
5月に出会ってから2か月あまり、
すぐに飽きられちゃうんだろうな、と思っていましたが
夏休みに入って時間ができると、ますます求められて
おばさんはとっても嬉しくて応えてしまいます。
最近はもっぱら彼のお家に遊びに行っています。
ご両親が出勤すると連絡が来るので、
お弁当を作って彼のマンションへ。
ご両親が大手企業に勤めているそうで、タワマンの角部屋です。
私がお家に着くと、すぐに求めてきます。
太陽の光がすごく入ってきて、クーラーをかけても暑いぐらい、
お互い裸になって、私から彼の体中を舐めまわします。
最初の頃はいろいろしてくれましたが、最近では王様状態で、
私が彼を満足させるまで、一向に入れてくれなくなってしまいました。
彼はしゃぶられるのがすごく好きなので、とにかくしゃぶります。
お尻の穴も好きみたいで、ゆっくり舐めていくと、割とすぐにイッテくれます。
精子は飲み干さないと怒るので、最初は苦手でしたけど、最近は大丈夫になりました。
行った後のおちんちんは私が口できれいにしてあげます。
若いから、すぐにカチカチになってくれて、一回行った後は持続力もすごいので
そこからは、挿入し、彼の好きなように身を任せます。
今は一日最低3回で何日持つかな? と数えているようです。
おかげで、私の方はゆるゆる状態、ちょっと心配になるくらいです。
お弁当を食べたりしながら、お風呂などでも愛し合ったら、3時ぐらいには帰るように
しています。
実は、彼の家と私の家は、同じ地域なのですが、そこは最初からうそをついて
遠くから来ている設定にしているので。
年齢も一回りサバを読んでますし。
信じてはいないと思いますけど、本当の年を言ったらひかれるんだろうな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たくみ ◆Y2PumnYwuE
2019/09/04 00:21:16    (vcw8aaZD)
歳下の子が可愛くて仕方ないでしょうね
40歳はとても魅力的ですよ
自分も20代の頃は職場の40歳前後の人妻さん3人にお世話になりました
3人とも性に飢えていては旦那が夜勤の日に誘われて濃厚なセックス
1人はバツイチ
もう1人は家族構成は分からずですが
いい思い出です
今の彼を大事にしてください

6
投稿者:おばさん
2019/08/11 11:24:54    (IF1uMHBg)
そうなんです、妊娠が一番心配で。
に会った時は、
ゴムを買ってもらったんですけど
結局、使ったのは2個だけで
中田氏されちゃいました。
その後、生理が来たから良かったんですけど。
そういうこともあったので、
今はピルを飲むようにしています。
病気も怖いので、
ゴムは付けるようにって言ってはいます。
でも、やっぱり最初だけなんですよね・・。

5
投稿者:(無名)
2019/08/11 06:49:19    (xV6fUAWU)
いいですね。もし妊娠されたらどうします?
僕もおばさんと付き合って妊娠させました。結局、それで別れちゃったので今から思うと残念でした。
僕もそうでしたが、嘘やいろんな手を使ってなんとか生で中出ししようと考えます。好きならいいだろってね。男の妄想ですが、妊娠させられてもついてくる、そして中出ししたいならできるように対応してくれる女を求めるもんなんです
4
投稿者:おばさん
2019/08/10 18:18:29    (jHBBoHn/)
コメント ありがとうございます。
いただきましたご質問ですが

彼とは ツーショットチャットで知り合いました。
最初は 大学生だと言ってたんですが
何度か会うたびに だんだん嘘がバレてきて
もうちょっと若いと 白状しました。
それもあって ラブホとか
使わないようになりました。
最近は夏休みなので ご両親が働いている時間に
会うことが出来ます。
タワマンには来客用のゲストルームが
割安で借りられるので 空いている時には
そこを使います。
でも、やっぱり夏休みは一杯になっちゃうので
彼のお宅にお邪魔することが多いけど。

私のプロフィールですが
年齢は ギリギリ アラフォーですが
彼には33と偽っています 槌
騙しきれているとは 思いませんが
40行ってるとは 思ってないみたい。
結婚はしています。
主人は 5つ年下の 昔の後輩です。
私は 仕事はしていますが フリーランスなので
打ち合わせや会議以外は 時間は調整できます。
以前に、ここでも書き込んでますが
主人が春に倒れて 今もリハビリ病院に入院中でして、
主人の目を盗んで初めての浮気に夢中になっています!

3
投稿者:(無名)
2019/08/09 21:28:49    (sChESwBQ)
彼は両親と一緒に暮らす若者のようだけど「不倫体験」に載せているから主さんが人妻だと思われますが、主さんのプロフィールを知りたいな?
それから彼とはどのようにして知り合ったの?
彼は学校にも行ってないようだけど引きこもりですか?
2
投稿者:おせっかい
2019/08/09 19:30:53    (dUbbsE5z)
お互いの自宅はやめたほうが良いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。