ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/07 00:18:01 (EnklvmV4)
私は40代の人妻です旦那、子供二人の四人家族でした槌
今、息子の同期生と浮気をしています、かれこれ2年になります、事の始まりは息子が中学2年の時に友達として、連れてきたのが始まりでした槌次の日に彼が1人で、家にかました、そしていきなり告白されたのです、キスされ、彼を、受け入れてしまったのです槌彼とは2日に1度のぺーすで逢うようになりな避難もしないまま3ヶ月が過ぎ妊娠し産んでしまいました!いまだに逢うたび、愛してるよ槌って言われてアソコヲ舐められ、彼のアソコヲ舐め、強引にねじ伏せてきます、きもちいいか、又、なかに出すよまで言われ、ダメ、妊娠したらダメって言っタトコデかれは、聴きません、けっか彼の子供を、妊婦して産みましたかれは、旦那より旦那みたいに大事にしてくれています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/08/08 13:41:52    (ENoRE6JL)
>>7「読む気が出ない」……って、読んだんでしょ!
7
投稿者:(無名)
2019/08/08 09:54:12    (Xe0u2yzj)
低痴能みたいですね!
ばかばかしいです。読む気が出ない。
6
投稿者:(無名)
2019/08/08 00:44:22    (RjfUCL8a)
変態風って何笑
5
投稿者:男a
2019/08/07 09:11:14    (G5GRyJVZ)
おいおい、下のお前ら個々は変態の集まる場だ
変態風でいいじゃないか

4
投稿者:(無名)
2019/08/07 08:20:20    (qOjjDCwH)
もう少し考えて書いたら?もうアホ過ぎて…
3
投稿者:(無名)
2019/08/07 04:47:34    (znKJ4tqr)
アホです。
2
投稿者:(無名)
2019/08/07 01:41:08    (nw15NE20)
バカなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。