ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生

投稿者:佑香 ◆Wf7hP7y85M
削除依頼
2019/08/03 15:29:54 (VAajWUEI)
今年の5月の連休初めに、中学生の同窓会が初めてありました
私は、地元で結婚して13年目の38歳
昼のランチパーティー形式でした
久しぶりに会う人も居て楽しかったわ
一人の男性 中学時代には、ほとんど話したことの無い男性から
声をかけられ、俺、中学の時、告白したかったけど、勇気が無くて出来なかったと言われました
まあ~今では、お互い結婚してるから言えたけどねと言われ
ちょっとドキドキ  連絡先を私はオープンに書いてたから
E君から後日、メルが来ました
昔話を、したいから都合の良い時にランチでもしませんか?
私は1週間ほど考えてOKの返事をしました
E君が、店を予約してくれ2人だけでランチ
楽しく話せて、私の心も癒された感じ
雰囲気の良い店でした  メニューを見るとディナーも良い感じです
その場で、決めてディナーの予約をしました
ディナーは、デート気分  夜だからかな?
話の途中に遊びに行きたい場所の話になり
7月に高原のお花畑に行こうってなり
夏休みが始まる前に2人だけで行きました
E君が恋人気分で嬉しいと言い 手をつないで来たの
放す勇気が無くて、そのまま手をつないで歩いてると
私も、良い感じになり中でお昼をする以外、手をつないでいました
帰りの車の中でも、手を握られ、良い感じです
信号で止まった時、抱き寄せられキスされ
ほんの一瞬のキスに私の心を奪われました
そして意識してしまい、ホテルの駐車場で止まった時は
まあ~良いかなと思い 車を降りて腕を組んで部屋まで行く私
ソファーに座り抱き寄せられキス 長いキス
舌を入れあいキス ワンピースを脱がされ下着姿にされると
ベットの布団を捲り、座ると E君は私の前で裸になり
びっくり!!  夫が3人目ですが、今までに無い大きさ
反り方も半端無いし硬そうな物を見て超ドキドキでした
ベットに寝かされキスしてきてブラを外し
丁寧に揉み乳首を舌が這いずり転がしてきて
私は濡れ濡れ E君の指がクリに来たときは、更に濡れ
脱がされて足を広げられE君の口がクリにきて
舐められ吸われたときは、喘ぎ声が出て腰を浮かしてた
それからはリードされるまま愛撫され
受け入れたときには、初めて浮気をした罪悪感と興奮
それも、ピストンされ続けられると快感に変わり
夢中にE君に手を回してピストンに合わせて私も腰を動かし
気持ち良すぎて意識が飛ぶ感じの時に抜き
お腹に放出され、なんとも言えない気持ち良さ
しばらく動けなく呆然としてたら抱き起こされキス
心の中で、一番素敵なエッチよと言いたい気持ち
この日は、この1回で終わりましたが
つい先日 2回目のホテルでは一緒にシャワーをして
拭いた後、裸のまま腕を組んでベットに入り
熱いキスから、お互いの物を弄り合い
69になって舐めあい、嫌らしく愛撫しあって
正常位から始まり、対面座位になりE君は放出
私の愛液を舐めてくれ私もまだ精液がついてる物を舐めて
口の中で大きく硬くしてくれたときには
2回目をしたくなり、騎乗位で私から入れ
その後、初の体系  四つん這いバックでお尻を持たれて
激しいピストンで雄たけびを上げるほど興奮して
逝く~~~ 今までで最高なエッチでした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:佑香 ◆Wf7hP7y85M
2019/08/28 14:56:27    (YA3Nd4ei)
私の頭の中はE君 一色です
E君のエッチで、女の喜びを再認識
エッチが、こんなに素敵な行為なのねと思います
結婚する前の男性  そして夫とのエッチでは
こんな快感は無かったわ
不倫だら、そう感じるのかな?
19
投稿者:ねこ
2019/08/26 17:22:40    (Ef2bLLWZ)
佑香さん
もう既に不倫の沼に脚を入れておいて泥沼もないでしょう…朝からのE君のお誘いにその日の昼から応えているんでしょ?
しかも例え2時間という短時間でも求めているんだから。
完全にサカリのついた若い雄と雌じゃないですか?
E君からメルが着たら、彼の肉棒を思い出して身体が求めて疼くんでしょ?
私とのココでのやり取りで、彼との事を思い出して身体がざわついたりしてるのでは?と想像します。

E君もきっと佑香さんを抱くときは凄く興奮してるでしょうね。
人妻が自分の身体を求めてサカリ、ましてや生中出しまで受け入れる…自分のち○ぽに夢中で呼び出したら即応じる。
離したくないでしょうね。
どんどん自分の色に染めていきたいでしょうね。

あぁヤッパリもう既に泥沼にハマってますね。
18
投稿者:佑香 ◆Wf7hP7y85M
2019/08/25 14:05:51    (bzg05YfY)
E君に会いたい  会って抱いて欲しい
そしていっぱい突いて欲しい
エッチの快感と快楽を知ってしまった私
不倫は、泥沼に落ちて行くのかな?
家に帰れば、切り替えて主婦に努めてます
17
投稿者:ねこ
2019/08/25 08:17:56    (.iiN.atu)
佑香さん
えらいハイペースですね。
大丈夫ですか?
不倫にハマり始めた人ってそんなもんかな?
気を付けてくださいね。
バレたら全てが終わりますから。

また、濃厚な話があったらお聞かせください。
16
投稿者:佑香 ◆Wf7hP7y85M
2019/08/17 14:22:15    (.6ppjCgP)
昨日の朝にE君から会えないか?のメル
昼から買い物と言って E君と2時間だけホテルで過ごしました
直ぐ一緒にシャワーして洗い合い
ベットに入り熱いキスしてお互い弄りあってから
私は揉まれながら舐められ吸われたの
もうE君の行為は、私を感じさせてくれて
ビショビショだねと言われ
私はE君が、いけないのよ! こんなに感じる体にして!
今度は私が咥えて玉を触りながらしゃぶり続けて
口出しされちゃったわ
E君 佑香の口と舌、すご過ぎだよ
俺、嬉しいよ
そして、正常位で受け止めてピストンされ
抱き起こされて対面座位  キスしながら揉まれてピストン
体が反ってしまい 逝きそう~~大きな声であ~~~
意識が飛びそうなところで抜いて顔出しされました
時間が無いので、簡単にシャワーして帰りました
でも私は満足な時間だったわ
15
投稿者:ねこ
2019/08/14 13:44:58    (I7nu68WJ)
佑香さん
何気ない日常があるから、そういった非日常がより盛り上がるのもあるでしょうし、普段の日常も大切にしましょう。
お預けが長ければ、より開放的にもなれるでしょうから。

でも呉々もその日常を壊さないように…。
また何か新しい事が有れば、新しいスレでも立ててお聞かせくださいな。
14
投稿者:佑香 ◆Wf7hP7y85M
2019/08/13 14:02:42    (yzmOhlU8)
彼と一晩過ごして、エッチ三昧で朝を迎えたい
絶対 無理な事ですが、私の願望です
お盆が終われば、会える時があるかもね?
中出しは女の喜びよ
できるだけ家に帰れば、気持ちを切り替えて主婦一筋で頑張るわ
E君とエッチした晩、布団に入ると思い出して触ってしまいます
13
投稿者:ねこ
2019/08/13 09:50:40    (L9wJlqK8)
佑香さん
やはり3回も中に出されると、かなり身体の中に残ってるんですね。
夫以外の男の精液を子宮に溜め込んで帰宅し、夫のために家事をこなしながら後から流れ出てくる精液でその男とのことを思い出し、寝るときもその男を思い出す…。
いけない人妻さんですね。

佑香さん昼間3回も出されても、実は寝るときにはまた抱いてほしいという感じですか?
もし横にE君が居たら、その夜もまた激しいSEXを求めちゃいますか?
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/12 22:47:16    (6g./VEJ.)
こんばんは。

今回もいいエッチみたいでしたね~

次回はいつ会えるんです?
今夜は寂しくて1人でするのかな?

11
投稿者:佑香 ◆Wf7hP7y85M
2019/08/12 15:02:17    (KMQ5Aril)
私が魅力的?? 体の相性は良いみたいです
精液の付いた、少し小さくなった物を咥え舐めるのは
先ほどまで、膣の中で暴れた物が私の口の中で大きくなってく嬉しさと
女に無い物 小さくなったり硬く大きくなったりして
不思議な生き物だからかな?
それと、もう一度早く入れて欲しいからかも?
家に帰っても、まだ入ってる感じですよ
ふと家事でも手を止めてしまい濡れてきます
なので生理用パットをあててます
夜、寝てても感じてきます
夫と別々に寝てるから、気づかれて無いと思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。