ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/29 05:15:36 (yeLrb30y)
46歳主婦、会社の同僚52歳と一度だけの不倫で心配になる事があります。
五日前、男性の車内で関係を持った時の事、お腹の上に出すからと安心してたら、いきなり頭をガッチリ掴まれて馬乗りになると、私の口の中に出してきました、突然の事で舌で受け止めましたが、最初の一回は止められずダイレクトに呑み込んでしまいました、過去に主人には数回してあげたのはありますが、ダイレクトに呑み込んだ事無かったわ、すぐティッシュに吐き出しましたが、主人の物より匂いも臭くて気持ちが悪くなってしまい、車外に飛び出し指を入れて吐きました、男性とはその事があってから会社で一緒になりますが、関係を持つことはありません。

最近、あまりの匂いの強さから、あの男性が病気持ちではないかと疑がってしまいようになって、たった一回、私の中に入ったものが身体に悪さしないか心配になります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/09/11 02:40:55    (4pcNy0Uz)
それは膿が混じった精液ですね
腐ってるので食中毒
8
投稿者:(無名)
2019/08/30 10:55:43    (k3ULLkl2)
自業自得
7
投稿者:お気楽リーマン ◆xia322DdWE
2019/08/30 09:39:53    (rcCJp7e0)
ご自身のお汁も当然ついてるわけだから、男性のお汁が原因とも限らないのでは?
6
投稿者:(無名)
2019/08/29 22:15:56    (dQkM0hR8)
自業自得槌

5
投稿者:(無名)
2019/08/29 11:36:40    (uckYbJwf)
ウソかホントか自分で飲んだことがないから判らないけど、糖尿病(及び予備軍)の人のものは甘くて美味しいらしい。逆にご主人の心配をしてみては?
4
投稿者:体験男
2019/08/29 07:00:50    (apjPUNpo)
それは逃げられんわ、男性も必死だからな、寸止めされて一番のクライマックスの所だもんな、出し切るまで押さえつけるさ。
アンタも服なんかに飛び散って汚れたくなかったから、頬っぺた凹ませて吸い付いたはず、想像がつくし俺にはそんなおばさんいたよ。
3
投稿者:ジジ
2019/08/29 05:58:37    (/z3svnCf)
挿入の時は、気持ち良かったですか?
病気は、問題ないでしょう
匂いと病気は、関係ないと思います。
シャワーもしないで車で済ませるからだよ(笑)
やるならお互いに若くない浮気プレイのだからホテルくらい行くでしょ

2
投稿者:(無名)
2019/08/29 05:56:18    (dhE0Xpuz)
腐敗臭であれば、それは病気ですね。
精子自体、そんなには臭くありません。
ご愁傷様です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。