ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当にナンパされた

投稿者:智香 ◆hARFX0lSr6
削除依頼
2019/08/29 15:00:23 (yHPI8eFH)
31歳 パート兼主婦です
休みの日、2歳の子供を親に預けて
一日、一人でのんびりしたかったの
ナンパされてみたいな~~って思い
胸はCカップですが、谷間が分かるようなシャツ
ミニスカートにヒールが9cmサンダル  生足です
大型デパートを散策 服見たりしてゲーセンで遊んだりしました
昼も少し回った時、ゲーセンで声をかけられたの
私より少し年上にみえた 一人?と聞かれ  はい
俺も一人で今日は休み  お昼 済ませました?
いいえ  まだと言うと
俺も まだなんだ  一人で食べるより2人でと言われ
デパートの食堂街に行って ハンバーグ定食を食べて会話
指輪してるから奥さん? 25~6に見えるね
新婚? もう8年経ちますよ
俺38歳 仕事は〇〇で働いてる
他にもいろいろ話して、食べ終わるころ
これから時間あります? 暇だけど・・・
でも、何でも自分の事、話してきたから安心?かも?
別に用事は無いわと言うと
海が見える場所でドライブしてお茶しませんか?
返事する前に、連れられて男性の車に乗りました
40分ほど走り、海を見ながらお茶しての帰り
え~~ ホテルの駐車場に止まったのです
少し休憩 さ!降りて 強引に手を引かれて
部屋に入ってしまいました
こんな格好してるから、本当は誘われたかったんだろ?
違いますと言ったけど  内心 ナンパされるかなとの期待があった私
でもエッチまでは想像してなかった私
抱きつかれてスカートを捲られお尻を触られ
あ!Tバック やっぱり!
谷間から手が入り直に乳首触られ お尻を揉まれて
だんだんエッチな感じになってしまい
されるまま、シャツを押し上げてブラのホック外され
吸われて乳首を舐められ  喘ぎ声が出てしまい
エッチモード  Tバックの横から指が入り
クリの中を弄られ  濡れてきたねの一言で
体は熱くなり声も大きく  ダメダメ あぁぁ~~
びしょ濡れにされて力が抜けて 息も荒く
ベットに寝かされ全裸にされてしまいました
明るい部屋 私は手で顔を隠してたわ
男性は、私を見ながら裸になり
夫より、立派な物をビンビンに立たせた物を
指の間から見てました
私の上に覆いかぶさり乳房を揉みながら舐め
もう片方の手でクリを触り中に指を入れてかき回されて
私は弓なりに反らして喘ぎ イク~~
まだ逝ったらダメだよ  これからだから
 結婚してから初めての夫以外の男性の物が入ってきて
あまりにも気持ち良すぎで、ピストンに合わせて私も腰を動かし
早くなり 抜くと口に入れられて放出
新婚まだ、浅いときに一度だけあった行為で興奮
膣はピクピク動き 疼き 液も垂れ流れたの
大股開いたまま逝っちゃったわ
そして恥ずかしいクリから垂れてるのを見られ
再度、凄いかき回して潮をを噴いちゃった私でした
来週の休みも、また会う約束しちゃったわ
次回はもう少しセクシーな下着を着けようかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:智香 ◆zviE1zki7Q
2019/09/05 14:33:42    (NqYLMgdP)
先日2回目のデート 和食のコース料理食べてから彼の車でホテルイン。
淡い花柄のキャミワンピにレースのカーディガン。
9cmピンヒール履いて行きました。
部屋に入ると、カーディガンを脱ぐとキスされ抱き着かれ、
首の後ろの紐を外されて、ワンピは脱ぎ落ち、
肩紐の無いフロントホックブラと、紐Tバック姿を披露する羽目になりました。
彼、直ぐ下半身露出してきて、ビンビンな物を見せつけ、
私をベットに座らせて口の中に入ってきてピストンされました。
でも息が続かないので、亀頭を舐めたりキスしてました。
ホック外し、紐を解かれて全裸にしてベットに寝かされ、上から眺められたわ。
この日は正常位で、始まり、彼は外に放出して、綺麗に舐めてあげました。
少しの休憩で2回目は四つん這いバックから背面座位でエッチ。
気持ち良すぎて、一緒に逝っちゃったけど、中に注がれたわ。
でも、逝ったとき、力が抜けて潮を噴いちゃったの。
だから妊娠は大丈夫かも?
前回と同様、潮を噴くなんて・・・・ね
7
投稿者:(無名)
2019/09/01 16:41:53    (8pg9T9Qe)
智香さん

返事ありがとう!
周りを見てるのがサインですね。

明後日、デートなんですね。
ワンピにTバック、セクシーで男心をくすぐりみすね。
素敵な時間にワクワクしますね。
6
投稿者:智香 ◆hARFX0lSr6
2019/09/01 15:16:44    (nLRlpH8X)
ナンパされたい女性  居ますよ
いかにも暇を、もて遊んでる人です
多分、誘われたいと、周りの男性を見てそうな女性ですよ

明後日、2回目のデートの約束になってます
薄い黄色のキャミワンピ(カップ付き)(ミニ) もちろんTバックよ
ワンピースを脱がされると、Tバックだけになります
今からワクワクしてます

あつさんも頑張ってね
5
投稿者:あつ   atsuohsan Mail
2019/09/01 15:04:24    (8pg9T9Qe)
智香さん、けいこさん

たまには声かけてもらいたいや
ナンパされて相手次第でどこかに連れて
行ってと、思っている人もいるんですね。
実際にはそんなチャンスはないので
そういう可能性もあると
生の声を聞いて嬉しくなりました^_^

そういうことを妄想したり
夢見たりするだけでも
日常にメリハリができます。
ステキな女性がいたら声を
かけてみようと思います。

であたって砕けます(笑)

4
投稿者:けいこ ◆0GkRjhgnXA
2019/09/01 06:58:51    (uCaYYmhP)
智香さん、おはようございます。
私も同じような経験があります、主人や子供たちが知らない、もちろんお友達にも言ってません。
少し遅いランチやカラオケに行くことが多いですがこの場合は誘われても断ってラインでなくメールを教えて帰りますが、海へのドライブに連れて行ってくれる人は少ないのが残念ですが連れて行ってくれる人には許してしまいます(^^;

3
投稿者:(無名)
2019/08/29 17:54:13    (XY049DUd)
エロいね…
次はアナルも犯されちゃうかもね…
って、また濡れてきてるのでは・・・?
2
投稿者:黒マラ
2019/08/29 17:05:17    (facCkyV9)
イケない人妻さんだね。
性欲強い巨根も相手してくれません?

どこの大型デパートかな?
こちら、都内です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。