ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拾う神

投稿者:百合子
削除依頼
2019/07/21 01:27:49 (EnE4lPN4)
五十半ばの太ったオバサンです。
度重なる夫の浮気に夫婦仲は冷え切りましたが 生活費は夫頼みで 離婚は出来ず、家政婦みたいな家庭内別居状態です。
子供も出来ず太った私が夜出歩いても、夫は無関心SEXも無くなり 私も飲み歩き アバンチュール三昧でした。
いつしか サセ女のレッテルが付いてました。
アバンチュールを楽しんでましたが 万が一の為 避妊はしっかり、バッグにはいつも コンドーム5~6個を常備してました。
しかし 四十も後半に入り、グラマーだった体は贅肉が着いて お腹は出るはオッパイは垂れるは 私から媚びても 男は寄って来なく成りました。
五十手前 生理も不順 繁殖期も終わりに差し掛かってた時です。

アバンチュール相手も見つからず 殆ど店も閉まった未明の繁華街をフラついてた時です。
雑居ビルの階段を降りて来た若い男とぶつかり、私は尻もちを着きました。
「ちょっと 何処見てんねよ‥」
私を引き起こしながら 「ゴメンゴメン 大丈夫?」
「気をつけなさいよ‥悪いと思ったら一杯おごりなさいよ‥」
若い男の顔を見ると私好みの二枚目!
私のお尻を払いながら 「朝で遣ってるスナックに行く所だけと 一緒に行く?」
ムッとした気持ちは一瞬に吹き飛び 「あら(笑) 良いのかしら(笑)」
お喋りはHでしたが面白く 何年ぶりかに笑った気がしました。
若い男は 憂太!
「ユリさん ビッチピチなワンピース姿はエロチックだな(笑)」
言われて気付きました。
長年着てるワンピースで、前は余裕が有ったのに太ってビチピチに、ワンピースの下はパンテー1枚!
ブラジャーを着ける習慣が無くなってて 垂れ乳な乳首ポッチ 迫り出たお腹、太って垂れた裸 その物のシルエットでした。
あっという間の楽しい時間、店を出たのは4時前 明るく成って来てました。
「すっかり御馳走になっちゃったわね(笑) お返しと言ったら良いのか‥こんな私でも‥善かったら‥ダメ?‥」
図々しくも言ってみました。
「じゃ 遠慮し無いよ(笑)」
ラブホテル目指し歩きました。
久しぶりのSEX それも若いイケメン、歩きながら一気に性欲が堰を切った私!
乳首は痛いように固く、デカパンテーが重く感じヌルヌルした股擦れ ゴムの伸びたパンテーから染み出し太腿まで垂れ出し 歩く度 少しずつ下り、歩きにくそうな私を見て ワンピースを捲り上げられると 太腿まで摺り落ちてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:百合子
2019/07/24 06:58:30    (PmuqEeSd)
そ れ は‥全部ですよ(笑)。

昨夜は 2週間ぶりに仕事終わりの憂太君と待ち合わせ 飲みに行きました。
飲んだ後は ラブホテルでして貰い6時前に帰って来ました。
憂太君には他にも女が居るので 最近では月に2~3回しか会ってくれません。
せめて1週間に1回は会ってして貰いたいんですが、こんなデブオバチャンでは仕方ない事ですね。
3
投稿者:シルク   h-oume
2019/07/21 06:20:52    (27CRApMY)
憂太君?にはどの様にして挙げたの?

2
投稿者:百合子
2019/07/21 02:50:49    (EnE4lPN4)
摺り落ちたパンテーを見た憂太君 股蔵に手を入れ 「すげーヌルヌルじゃん!(笑)」
私も憂太君の股間を触ると 太く硬い感触が。
傍の非常階段の下に引き込まれました。
ゴムの伸びたデカパンテーは膝まで下がり ついには足下に落ちてしまい 片足を抜かされ後ろ向きに屈まされました。
ワンピースを腰まで捲り上げられ、振り返って見ると、憂太はズボンを下げオチンポを出してましたが、太さと長さ黒さに驚きました。
大きな亀頭をオマンコに擦り付け 膣口を探し当て 押し付けて来ました。
膣口はググッと押し広げられ 亀頭が入ると 更に押し広げながら奥へと!
初めての拡張感 奥へ届いても 憂太君のオチンポは根元まで入って無いのか 更に更に奥へと圧迫して来ました。
子宮口をコネられ突かれ 逝ってしまいました。
自転車に掴まり ワンピースは肩まで捲り上げられ ほぼ丸裸での立ちバック。
途中 新聞配達が通り抜けざま 驚いた顔して立ち止まってましたが 私は呻くしか有りませんでした。
垂乳が揺れ お腹も揺れ 私が3度目逝くと子宮口に押し付けるように 憂太君は中で射精しました。
避妊なんて考える余裕も有りませんでした。
抜かれ地べたに垂れ落ちる精液に しゃがみ込みました。
憂太はポケットティッシュを出し 私を又前屈みに立たせ オマンコを拭いてくれました。

その後 ラブホテルに行き 御風呂に入ってからSEXして一度眠りました。
目が覚めたのは昼前!
食事を頼み 4時過ぎまで 更に3回 中出しSEXで私を狂わせてくれました。
メールアドレスと番号を交換して貰い 帰ろうとしてパンテーが無い事に気付きました!
階段下に置いて来たのです。
ワンピースだけ着て 階段下に行ってみると 精液が垂れ落ちた跡と共に有りました。
ゴムも伸びてましたから拾わず置いて来ましたけと。
憂太君に聞くと デブ熟も好きだそうです。

私が物珍しいのか2ヶ月間ほど 週1~2回 会ってくれました。
ラブホテルだったり野外 時には 夫が仕事で留守の日中 家でもSEXしてました。
そして4ヶ月ほどして生理が来ず 妊娠したかと思いましたが 閉経したようです。
かれこれ3年になりますが 今も月2~3回会って貰ってますし 時々 1~2泊の旅行にも付き合ってくれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。