ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

13年目

投稿者:沙知絵 ◆75hUYS1JgE
削除依頼
2019/07/19 14:51:50 (G8Ucmm/W)
結婚願望が強くて22歳で当時付き合ってた彼と結婚
結婚すると、なんだ~~って事が多くて
もっと色々な男性と付き合ってから結婚するんだったと思うようになり
27歳の時、近所のスナックを経営してる奥さんから
少しの間だけでも良いので手伝ってと言われ
奥さんは夫にも頼み込んで了解
店では、お酌と話し相手  でもおじさんの話が、よく分からないことが多くて
生返事が多かったわ
そんな時、私より、少し上くらいの男性が上司と飲みにきていらい
その男性も、ちょくちょく来るようになり、話も合うので
けっこう楽しく仕事ができました
食べ物の話なので盛り上がり、ランチやディナーの話になり
店には内緒で2人だけでランチに行く仲になり
ディナー行くときは店を休み 彼と行く仲になり
だんだん店を休むようになり、辞めました
そして3回目のランチの時、彼がこれから用事ある?と聞いてきて
私は、夕方までなら良いよと言うと
海を見に行こうって彼が言い
ドライブしながら海まで行きました
海で、浜辺に行き波が来るまでの遊び
子供のように、はしゃいでたわ
危なく水に足が付く感じになったとき彼に捕まりセーフ
その時、見詰めあってキスしちゃった
帰りの車の中では手を繋いでた
自然にホテルに入り、エッチ  私は初 夫以外の男性とエッチをしてしまいました
それから、会うたびにホテルでエッチ
今は、40歳になり彼と13年続いてます
でも会うときは月に2~3回の時もあれば
半年も会わない時も、ありましたが
今でも続いてます
エッチは毎回、同じ感じですが、夫のエッチより気持ち良いのよ
彼とのエッチで逝くことを知ったり潮を噴くことも、ありました
裸同士でホテルの中でお昼したり、お風呂場で、洗いあったり
69は毎回 そして体位 正常位から 背面  対面  バックも
精液を飲んだのも彼の物だけ

それと2人目の子供は、夫の子じゃないかも?
中学になってきて、夫に似てない感じです
夫は、家庭のことは私任せで、子供にもあまり無関心なので
助かったます
いつまで続くか分からないけど、40歳になり
私は、ますます性力旺盛になってます
でも彼に飽きられたら終わるかもね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:沙知絵 ◆75hUYS1JgE
2019/07/25 13:19:03    (9QWo5hOF)
若い子は苦手なの  年上でリードされたいわ
7
投稿者:KEN   sense567 Mail
2019/07/23 01:00:45    (JBf0b6tO)
もう少し年下の若い男性を見つけてSEXしてみたらどうでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2019/07/21 07:23:47    (ulJ.rH1j)
→3
君は経験者か?よく知ってるな笑



5
投稿者:根井 丸
2019/07/20 21:27:03    (zFFaNaDQ)
スナックで働き出す自体がそもそも男目的でしょ
客と寝たことない水商売の女はいませんからね
その程度の会う回数だったら他にも女がいるかもね
4
投稿者:変態の人
2019/07/20 09:08:40    (U/L73lOF)
こんにちは沙知絵さん
普通の夫、普通間男じゃ満足出来ない性豪になっているのでは!
もっと強い性欲の間男・もっと荒々しいセックスする間男・などもっともっと・・・と
アブノーマルセックス妄想が膨らみかけている40路と思います
多数の飢えた荒々しい間男たちに抱かれ、セックステクニックを磨き
見つめられるだけでヤリたくなってしまう色気
『魔性の女 沙知絵』となるのもいいのでは?
3
投稿者:(無名)
2019/07/20 08:56:43    (IYyBb62l)
まぁ~裏切った年数だけ自分に返ってくるよ(笑)40過ぎて旦那に捨てられて惨めな人生を送って。
2
投稿者:まなと
2019/07/19 21:15:46    (VKN1yvkK)
沙知絵さん
彼に飽きられる事なんか恐れないで
今を楽しんで下さい
飽きられてしまったら自分が代わりになりますよ。
沙知絵さんが良ければですけどね(笑)
性力旺盛だと半年出来ないと辛くないですか?
欲求不満になって彼に会えない時だけの代役でもかまいませんよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。