ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変な夫婦?

投稿者:みき ◆b//7DauIhs
削除依頼
2019/07/13 21:27:37 (1H3yP9I4)
私は23年間も夫以外の人との関係が途絶えたことがありません。
けして美人でもなく、可愛くもない私が男性に相手にされる為には、方法は限られてしまいます。

学生時代にまったくモテたことのない私は、男性との交際の経験のないまま成人しました。

私から告白したことは二回ありましたが、初めての人にはあっさり断られたことと、二回目に告白した人には、あとから噂話しが回り回ってきて、男子の中で、私が男を欲しがっていて◯◯をオナぺにしてマンズリしまくってるそうだから誰か相手してやれみたいなことが聞こえてきました。

私はこの時のことがトラウマになって、男子と話しもできなくなってしまいました。
尾ひれはひれは付いてましたが、たしかに私は男子を想像して妄想しながらしてましたから何で知ってるの?ってドキッとしたことで泣き出したことがありました。

その時は友達がかばってくれて、半分正解を口に出して言ってた男子が謝りに来たことで、その場は落ち着いたのです。

恥ずかしい話ですけれど、私はそれからも男子だったり、先生だったり、毎日通学の時に見かける人とかを妄想してオナニーをすることはやめられなくなってました。

男性経験も交際経験もないまま成人した私は、友達に誘われて大きな合コンパーティに行きました。

私に声をかけてくれる男性は、5つ以上年上の人ばかりで、みなさん年齢よりももっと老けた感じのする人ばかりでした。
私の理想は、細マッチョなスポーツマンで色黒で明るく優しい人でした。

イケメンではなくてもいいんです。
できればちょっとエッチなことも、サラッといやらしくなく言える人。
でも、2人っきりの時には、すっごくいやらしくなってくれる人がタイプです。

パーティでは、初めからギラギラしてて、ただ身体だけが目的みたいな人ばかりに声をかけられ続けて、私は解散と同時に帰ろうとしてました。

一緒に行った友達は、ちゃんと彼氏がいるのに
私のタイプに近い人に言い寄られていて、次のお店に行くことになったみたいでした。

行きたくないと断ったのですけれど、友達に強引に連れて行かれて3対2でカラオケに行ってしまいました。

そこで、友達がトイレに立つと後を追って細マッチョな彼がついて行ってしまいました。

相当飲まされていた私は、一人で立つことも難しくなっているに気づいたときにはあとの祭りでした。

トイレに行きたいのに行けない私を見て、ここでするしかないよねって2人の男性に言われて、脱がされて、ゴミ箱にまたがされました。

もうどうでもよくなってた私は、2人に間近で見られながらなかなか止まらないオシッコをし続けてしまいました。

そのあとソファに仰向けにされて、おしぼりで丁寧に拭かれて、男性2人にまじまじと見られてました。
起きようと思っても身体がいうことが効かなくて、ずいぶん使い込んでるやらしい◯◯◯だねって言われて写メも撮られてました。

そのあと、もう我慢できないって声がしたと思ったら、いきなりあそこにむしゃぶりつかれて、もう1人には脱がされておっぱいを好き放題に触られて舐められて、キスをされて、もうめちゃくちゃでした。

私のファーストキス、私の男性体験はここから始まりました。

あろうことか、私は2人に中にも口にも顔にも出されて、乳首もクリもデカすぎだろとか、汚ったない真っ黒ビラビラアワビがスケベすぎるとか、真面目そうな顔して、やりまんな身体だとか、散々なことを言われながら私の初体験は終わりました。

その日、結局トイレに行っただけのはずの友達は部屋に戻ってこなくて、私を散々おもちゃにした2人も、そのまま帰ってしまい、後片付けをしてお金を払って帰りました。

それからの私は、なぜか急に街を歩いていてもナンパされたり、それまでは一度もなかった電車で痴漢されたり、ほんとに世の中が180度変わってしまった感じになりました。

男性の方から私に寄ってきてくれることを経験できて、調子に乗って浮かれていたこともありました。

でも結局はみんな身体だけを求められてた気がしてました。
そんな時に、理想のタイプとは真逆な人に居酒屋さんで声をかけられて何故か一緒になってました。

婚姻届も半ば勝手に出されていて結婚したことになってて、もう理想のタイプの人にはこの先も出会うことはないような気にもなっていた時だったからそのまま投げやりで一緒に住んでいました。

私は結婚した気持ちもないままでも社会的には夫婦になってて、そのまま子供が出来て育てて今に至っています。

結婚ってなんだろうとか、あまり深く考えたこともないまま、掃除も洗濯も調理も洗い物もしてくれて、時々エッチしてくれるから一緒には住んでいたの。

でも、やっぱり夫よりも萌える男性を求めていて、ネットでオフ会に参加してみたり、エッチなサイトでチャットから始めてみたり、兎に角男性を漁ってきてしまいました。

たまに理想に近い男性にも出会えたこともあったから、こんな方法も続けてきてしまったのかも。

夫は私が他の男性漁りをして抱かれていることも知っていて、知らないふりをしています。

こんなことを聞かれたらベッドで男性にしたり、友達に話したりしてたら、いつも変な夫婦って言われてしまいます。

変なのかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/13 23:19:11    (cTfTVbNE)
理想の男性が「イケメンではなく、さらりとエッチな話ができる人」で旦那さんがその真逆というならば、「イケメンで下ネタを言わない男」…。
他の人から見れば羨ましがられると思うよ。
2
投稿者:(無名)
2019/07/13 21:56:18    (8xMTz.U3)
まあ、そういうのも、アリでしょう。理解のあるダンナさんで、幸せとも言えるのでは?^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。