ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/02 20:25:36 (ToSG9L8c)
単身赴任されてる奥様、そろそろ欲求不満では?

欲求不満をどう解消してますか?


息子さんで解消されてる方?不倫したり解消されてる方?

いろんなかたちで解消されてるとおもいます。

良ければ、悩みや自慢話をお話しませんか?

私は、旦那のお義父様と旦那公認で解消してます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/07/05 08:56:24    (rXlp7MZD)
作り話はもういいよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/07/04 12:16:04    (Zmi/meUl)
旦那のお義父様とのきっかけは、私とお義父様が仲良くお話してたら、旦那が、冗談のつもりで出来てるて言ってきました!

そこで返した言葉が、分かるでした!

その場は、笑いで終わりましたが、単身赴任が、決まったてしばらくした時の夜、旦那が親父の事、好きかて聞いて来ました。

最初意味わからなくて、聞き直したら、外で浮気するなら親父とて言われました。

私、旦那を殴って怒りましたが、旦那が、五年間長いぞて、俺も、浮気しない自信ないて、だからだて!

それから、色々話し合って、私がお義父様を本気に好きになっても恨まないて条件で受け入れました!

4
投稿者:通行人
2019/07/03 12:19:03    (e8bLD1yD)
頑張ってください
3
投稿者:(無名)
2019/07/03 10:17:52    (4gDS5mZY)
息子には内緒なんだ。
2
投稿者:(無名)
2019/07/03 08:06:22    (tgijnBnQ)
はいはい!ご苦労様(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。