ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/24 10:53:58 (cztuvXS7)
私は43歳内科クリニックの受付をしています。お相手は54歳のラーメン屋さんのマスターです。
以前からさりげなく声を掛けられたり、差し入れを頂いたりと、少し意識するようになりました。

ことが動きだしたのは、暮れに来院した際に会計を間違えてしまった事から、お詫びの電話をしてからです。

初めはショートメールでやり取りをしていましたが、私からラインのIDを知らせ以降ラインでのやり取りになりました。
それからお互いの家庭環境や趣味などを、教えあいました。

私は20年前に結婚をし、田舎暮らしがいやで、半年後に離婚届を置き出戻りです。夫が届けを出したかは、定ではありません。

私もまだ若き身体でしたので、性欲を満たす為に呑み屋さんでしりあった方とワンナイトラブや、愛人として楽しんでいました。正確な人数は憶えていませんが、10人位と記憶しています。

なかなか相性がよい方と巡り逢えず丁度私も空きやでしたので、呑みに行くことになりました。呑みの席で、前半はたくさん楽しい話をして、後半はエッチの話で盛り上がり4時間程で出ることに。

マスターは、降りるエレベーターの中で私のマフラーを口元から下げやさしくキスをしてきました。ドアが開き前には若いカップルさんが。ちょっぴり恥ずかしかったです。

それから、タクシーでラブホテルに。
マスターの手は、私の手指をくすぐる様に触ります。私の股は熱くなり奥から潤いの液が溢れてきました。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/07/28 08:40:53    (RgHPsgp8)
番外編は良かったですね。
インナーを着けてない娘や熟妻サンは居ますからね。
白い水着も濡れると透けて見える。

海辺のハプニングはつきものですね(笑)


11
投稿者:良子
2019/07/27 23:05:52    (r/Kxc9pn)
職場とマスターの店は2km程ですが、お互いの勤務体系が違う為、近いですが遠距離恋愛です。

ですが、深夜の逢瀬で何とかシュウ1は、確保しています。顔見せていどですがね。

温泉旅行や マスターの店でのエッチもしましたが、その話はまたのキカイにでも。

中身の無い話で、すみませんでした。
良子

10
投稿者:良子
2019/07/27 17:40:51    (r/Kxc9pn)
逝きも絶え絶えの中、マスターの反撃が始まりました。
身体を入れ替えられ、状態をおこされニットのセーターを優しく脱がされ、身体を密着させながらブラジャーを、簡単にぬかれました。《上手すぎる》

すでにコリコリになっている乳首、右を優しく口で、左は指で強くつぶされ、引っ張られました。この感覚は43にしてはじめてです。前の男たちが下手だったのか。《しばらく付き合ってみよう》と、思った瞬間でもありました。

この後は、全身を口と手で執拗に愛撫され、とろトロになった穴にパイプカットされたマスターの熱い陰茎で何度もなんども逝かされ、はめ潮もタップリ噴かされ、膣の奥にタップリと中だしされました。

気が付けば終電間近で、シャワーも使わず身支度をし、急いで駅に向かい同じ路線《J線 K駅とM駅》なので一緒に帰路
につきました。

途中、中から残りの精液がでてきました。そのことをマスターに伝えると、にたニタしながら、又しようねと言われハイと真面目に応えてしまいました。

9
投稿者:良子
2019/07/26 17:02:53    (9pjux6WO)
顔をマスターの股間に移動し、私は夢中で頬張り舌も使い、唇も使い私は酔いも手伝い体勢を入れ替えながらスカートを脱ぎ捨て、パンティのままマスターの顔にまたがりました。
マスターはパンティの上から鼻先を器用に使い、クリと溝を往復させます。
私は、恥ずかしさもありましたが、久しぶりの感覚に押し負け69から顔面騎乗位になり、思いきりマスターの顔に股間を押し付けました。

マスターの手は、ばんざいをしたように片方の手で胸、もう片方の手は手指を絡め動きやすいように、支えてくれました。ほどなくして、クリが膨らむ感覚でグワット崩れガクガクと逝ってしまいました。
8
投稿者:良子
2019/07/26 12:01:56    (Srtmpvud)
《番外編》
みんなおはようございます。

今の東京は、この夏1番です。

若い頃(高校の時)きわどい水着《インナー無し》で顔だけタオルかけ、絶対みんな視てるはずと思っただけで、ドキドキ、ヌレヌレしたな。

とくに、足下にイケメンがうつ伏せで、寝たふりして、股を視姦しているに違いないと、勝手に思い込んでました。

当時の彼に、良子あそこだけ濡れてるって言われたっけ。
で、さっきサンオイル塗りっこしたら濡れたかも。良子イヤらしいって。
自分だって立ってたくせに。

本編は、後ほど。
7
投稿者:シルク   h-oume Mail
2019/07/25 20:58:28    (YLDon7P0)
いいですねー
続きをお願いします。

6
投稿者:良子
2019/07/25 17:31:48    (UXCCrLcw)
マスターの、その言葉で堰が切れた私は久しぶりの男のにおいに陶酔し左右の乳首、唇、首筋、乳首を何度も往復し、私の右手は性器を擦り、握り、しごきを繰り返しながら体勢を変えながら私の唇は、マスターの熱く硬い性器と、マスターの恍惚した顔を見つめ、我慢出来ずにはぁ~と、一気に口に含みました。

あ~、このなんとも云えない伝わってくる触感と食感と温度差、何度くわえても新鮮でこれからこれで、気持ちよくしてもらえる、そう思うと私の股の奥からは、熱い液が溢れてきました。
5
投稿者:良子
2019/07/25 08:58:00    (UXCCrLcw)
皆さん、閲覧ありがとうございます。
業務多忙の為コンスタントに書けませんが、頑張ります。

書きながらも、濡れている自分がいます。
4
投稿者:良子
2019/07/25 00:31:17    (x3sFt7R8)
更にマスターは熱く硬くなったものを私のお尻にグリグリと押し付けてきます。
まるで電車で痴漢にあっている時みたいに。これも私達の一致した性癖です。

高校に通う車内で毎日の様に押し付けられ、初めは不快感でしたが、いつしか快楽に変わっていたのです。
そんなプレーをしながら、眼下には山手線が走っています。

今度は前を向きディープキスをしながら、お互いの性器を擦りあい我慢出来ずに、私はマスターをベッドに押し倒しマスターのシャツをまくし上げ、乳首を舐めあげながら、硬くなった性器をつかみだしました。

マスターは、好きにしていいよと言い、受け身の態勢になりました。


3
投稿者:良子
2019/07/24 19:38:21    (cztuvXS7)
ラブホテルに着き7階の部屋をチョイス、もちろんエレベーターの中で今度は、抱きしめられお尻を掴まれディープキスされました。久しぶりでしたので膝が、ガクガクです。

部屋に入りまずは、窓を開け空気の入れ替えです。これは、居酒屋さんでのエッチな話のなかで一致してました。

私が開けるとマスターは背後から抱きしめ、首筋と耳を愛撫してきました。更に服の上から胸を揉み込まれあっと云う間にパンティはグッショリです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。