ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜の公園

投稿者:由香里 ◆lr.SvCnhCc
削除依頼
2019/07/23 14:51:42 (RMYrNFXI)
35歳の由香里です  今年の5月に衝撃な場所で、してしまいました
22歳で結婚  子供にも授かり 普通の家庭
結婚13年目  子供も大きくなり、何処かでパート?
働き場所を探してたら、結婚前に勤めてた会社に再入社が決まり
4月から働くことになり、配属された場所が
企画管理部署で、課長と係長と若い男性2人と私
5月の私の歓迎会があり、係長がクジで車の運転係
夕方から飲み始め、8時にはお開きになり
係長が、運転する車に乗り、順に課長を下ろし
若い男性2人を下ろし、一番遠い私が最後でした
送って貰う途中  どうしても、我慢が出来なく
用を足す場所  係長は、この辺はコンビニも無いし・・・
あ!そうだ  茶畑の公衆トイレがあるからって急いで走って貰い
電灯も無いトイレ  懐中電灯を借りて、何とか用を済ませて
車に戻り、ありがとうございましたとお礼を言いました
まだ少し時間ありますかと聞かれ  はい少しならと答えると
ここから15分も行くと山間に公園があって夜景が奇麗かも?
行きましょうってなり車は走り
道脇の駐車所に止め、出ると辺りは真っ暗
星が奇麗に輝いて見えました
月明りと懐中電気だけで、歩き1分?
見晴台に着き、下を見ると凄い夜景まででは無いけど
星空と夜景を見てました
後ろから、お腹に手を回されて抱き寄せられ
ちょっと良い雰囲気です
少女のトキメキを味わってる感じ
でも私は主婦  夫の居る身  頭ではダメと思いつつ
雰囲気に負けて係長がするまま抵抗せずにいると
胸に手がきて服の上から揉まれてしまい
私は感じ、微かに喘ぎ声を出すと
手は服の中に入りブラのホックを外して直に揉まれて
乳首を弄られ、ますます感じてきてしまい
自分で腰を動かして悶えてしまい
まさか夜の野外でエッチまでとは思ってもいなかった
でも、もう片方の手が、スカートの中に入り
パンティーの横からクリを弄られて、耳元で濡れてるの一言で
顔が熱くなり、野外 そんな環境でとは忘れて
静かな夜、喘ぎ声を殺すように手で口を塞ぎ
されるまま、揉まれて指でかき回されて
腰を突き出して イク~~  体から力だ抜けて、しぁやがみ込みそうになると
両手で乳房を掴み起こされて、突き出してたお尻はスカートを捲られ
パンティーの横から入ってきたのです
ダメダメと思いつつ、感じてしまってる体は答え
ピストンに合わせて腰を動かしてる私
両手で必死に声を殺してました
ピストンも早くなり、寸前のところで抜いて貰い
パンティーの上に出されてしまって放心
夜の野外で着衣エッチ  それもパンティーの横からです
全てが初の体験
濡れたパンティーは、バックに入れて車に戻りました
戻るときは係長に抱き寄せられる感じで
ヨチヨチ歩きでした
助手席に座り、何てことを、してしまった私
少し前の行為が頭を過り、興奮する私
無言で車は走り 家近くで下ろして貰うとき
今日のことは2人だけの秘密だよと言われ
はいと答えた私
次の月曜に出社した私、何故か冷静に振舞えた私でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:由香里 ◆lr.SvCnhCc
2019/07/31 16:00:23    (lrc64fDv)
係長に、28日の日曜は、空いてますか?とメルしてOKを貰い
夜の公園だった場所に昼の明るい時間に行きました
曇り雨予想が、天気になり  梅雨が明けたように暑い!
同じ場所に着き  ここだったのと思い出すと
濡れてきてしまい 
周りとか下からは顔しか見えないけどと思ってたら
手がお尻にきて、触られると腰をくねらせてしまい
ワンピースのファスナーを下げられ
ブラのホックも外されて、ワンピースは落ちてしまい
下着だけの姿にされて
ホックが外れたブラの横から直に乳首を弄られ
エッチモードになり振り向き熱いキス
あ~~ダメって言った時には全裸でした
明るい野外で全裸姿を見られて、係長は
とても35歳の奥さんには見えないよ 綺麗!
再度キスされクリを弄られ、濡れてるのが
溢れるように出てきて逝きそう
片足を持ち上げて、一気に奥深く押し込まれ
首に手を回して下からの突き上げに答えてた
でも、あまり調子が悪いのか抜いて
私の後ろに回り、お尻を持ってバックから入れてきて
激しいピストンされ続けて
必死に手で口を塞ぎ、声を殺して感じてしまい
逝く~~って時に抜いて外出し、してくれました
誰も来なかったから、良かったけど
明るい野外、全裸エッチ  凄い体験をしました
車に戻り、まだ荒い息だったけど
係長の股間を触り、チャックを下ろして
2回目をおねだりしちゃったわ
7
投稿者:(無名)
2019/07/26 21:13:41    (6Ld505WL)
5:の野郎どこでもしゃしゃり出てきてウザイな バレたら地獄とか偉そうなこと言って他人のことはほっとけ
6
投稿者:(無名)
2019/07/26 20:33:27    (W5QWEl/b)
次はSEXの一部始終を画像に残しましょう!
二人が愛しあってるとこをイヤらしく(*^^*)
5
投稿者:(無名)
2019/07/25 22:42:30    (Ug5Bn5B3)
旦那にバレて人生終わりのパターンだなw
本当ならねw
4
投稿者:シルク   h-oume
2019/07/25 21:07:55    (YLDon7P0)
公園へは行かれました?
また思い出したりして……
3
投稿者:由香里 ◆lr.SvCnhCc
2019/07/24 14:36:14    (BKzVRJjo)
あれから係長と6月に一度 今月も一度
ホテルで体の関係をしました
日曜の2時間ほど、会社の人や関係の人に分からないように
隣の街の大型デパートで待ち合わせをして
私はシートを倒し寝そべり車は走りホテルイン
買い物途中なので長居はできないから時間は短いです
でも、あの時の着衣エッチの感触が忘れられず
部屋でも裸にならなくてピストンしてもらってます

夜の野外エッチした場所  一度明るいときに行ってみたいです
真っ暗だったので、気になって係長にお願いしました

2
投稿者:(無名)
2019/07/23 15:39:08    (rLMRGGFT)
とても刺激的な体験でしたね。男なら誰もが持つ理想的なエッチだと思います。そういう体験も経験してまた新たに開発されるのでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。