ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:Rie ◆52.FsIEe7o
削除依頼
2019/06/19 20:51:38 (9C.RB5uV)
40歳で、主人も息子娘もいる主婦です。

不倫体験。。吐き出そうと思います。

子供が大きくなったので、以前の職場に復帰。
復帰と言っても一度退職している職場に再就職させてもらった。
とはいえ、時短で働いていて、息子娘の夕飯には帰宅できる身です。

子供はもう自分でも夕飯を用意できるくらいしっかりしてくれているので、
去年の秋、久しぶりに同僚で女友達と飲みに行きました。

で、まだ20時って時間でその友達とサヨナラして
帰宅しようとしたら、彼にナンパされました。
髪を染めてリュックを背負った彼はどうみても大学生にしかみえなかった。
でも、私をナンパしてくれた。

正直笑ってしまって。。だって40歳のオバサンに声かけるっておかしいでしょう?
もっと若い子に声かけたら?って言ったら彼は、
あなたがタイプですって言ってくれたのを覚えてる。

嬉しかった。

復帰した職場はすごくすごく固い職場で、
職場の平均年齢はすごく高い。
私が若いくらい(笑)
そりゃ、おじさま達に褒めてもらったり、お酒を誘ってもらったり
するけれど、若い男性と出会う環境にいなかった。

そこで彼が声をかけてくれた。
もう一杯飲みませんか?おごりますって。

とにかく褒められた(笑)

私は背が高いし、昔はチヤホヤお誘い頂けた女だけど、
いまはオバサンになったと自覚してます。
だけど、やっぱり女だから褒められたい、チヤホヤされたいとは思ってる。

一杯だけならって言って彼について行った。
居酒屋言って、彼がやっぱり大学生だって知って、
大学の話、私の職場の話をしてお酒を飲んだ。

そのお店のあと、彼に手をつながれて、雑居ビルの片隅で
キスされて抱きしめられた。
大都会のど真ん中の誰もいない片隅でキス。
そりゃ、恋してしまいますよ。。。

お酒も入っていたからか、久しぶりの男性だったからか、、、
お恥ずかしいですが、そのまま多目的トイレで、いやらしいことしました。
口でしたのなんて久しぶりだった。

LINE交換したけど、その夜でもう興味もたれないだろうって思ってた。

だけど彼はメッセージがきた。
他愛のないメッセージだけど、私はすごく嬉しかった。
恋してました。

それからは彼が会いたいって言えば、時間を作って会ってました。
仕事帰り、土日の昼。
彼の家でも、ラブホテルでもエッチをしました。
彼が動画撮りたいって言えば撮らせてあげてた。
手を縛られたことも、目隠しされたこともあった。

深夜に待ち合わせして、深夜の公園のトイレでエッチしたこともありました汗。

私はすごくすごくお固い職種だし、主人も真面目な人間だから、
彼の大胆さを好きになっていたのかもしれない。

そんな彼に先月、
彼女が妊娠したって相談された。。

そっか、私はセフレ、だったのかって、そりゃそうだよね。。

それ以降、LINEは未読にしてます。
怖いし、苦しいから。

まぁオバサンの恋ですから、そりゃそうだよね。。

タイトスカート履いて、ヒール高めで少し肌を見せて出勤する私。
だってまた彼にナンパしてもらいたいから。

終わり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:潤一郎
2019/06/25 10:04:22    (kyxVpThm)
Rieさんへ

熟女と若い男の子のよくある浮気話と言えばそれまでですが、良く読むと貴女の切ない気持ちが伝わって来ます。

まだ、彼に未練が有るのでしょうか?

それとも、新しい恋を探しているのですか?
5
投稿者:ユタカ   yutaka46 Mail
2019/06/22 08:29:21    (QyqGp4FA)
恋もHも生涯現役・・・

いつまでも素敵な恋をして
時には我を忘れて気持ちいいHに
没頭してみたいですね

40歳ですか?
まだまだたくさん恋出来ますよ

自分もなかなか出逢わないけど
諦めてません

もしも良かったら
もっと色々話してみませんか?

まだまだ貴女の未知な部分の発見があるかもね


4
投稿者:しんた   sinta-sinta
2019/06/20 00:02:36    (xtWZyRS5)
せつないですね。ハートのあるセックスは心に響く・・・
内容はともあれ響きますよね。
3
投稿者:シルク   h-oume
2019/06/19 22:31:31    (pV6QC.ft)
こんばんは~
これからも、チャンスはあります。沢山楽しんで下さい。
そして、報告をお願いいたします。

40しごろ!
頑張れ!

2
2019/06/19 21:11:11    (UhgIF0iH)
Rieさん、はじめまして。
まだまだ、女盛り、これからじゃないですか!
目の前にRieさんがいたら口説くだろうなぁ。
その、出会えた彼が羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。