ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/11 10:39:39 (i9bnTfH6)
10年前50代半ば、旦那とイオンモールに行き別行動していると
元彼とバッタリ、顔を背け知らないふりして遣り過そうとし
ていると背後から近寄る元彼を感じた。躰が熱くなり身
構えた時彼の手がお尻に触れ私「アア・・ダメよこんな所で」
彼「元気?」とその途端、お尻に伸びている手の指が
スカートの上から窪みに、更に割目の方へ、私「アア゙ッ ダダメ・・」
と迸り前のめりになると彼が私の腕を取り抱き寄せた。
力が抜け見上げると久しぶりに近くで彼の顔を見た。
彼「時間有る?」 私「ダメよ」と言っても私の手を取り
屋上駐車場へ向った。途中エレベータで強引にキスされて頭が
真っ白に半開きの口に舌がぬるりと入って来ると暖かく、
自然と絡ませて彼の唾液の味を思い出した。
私「旦那も来ているんだから」言葉とは反して躰は期待
しているのか彼の車に向かい後部座席に乗り込んだ。
外車でオフロードのシートは広くソファーセックスには充分な広さだった。
お互いこの日を待っていたかの様に唇が重なり激しくキスの
音を立て舌を絡ませ合った。もう昔の二人に戻っていた。
彼の愛撫が首から耳へ 彼「チーここ好きだろ?」
私「アッ・・ダメ」彼の手がブラウスのホックを外しキャミの肩紐
を下すと乳首が起って現れた。舌で転がされ乳輪を円を
描くように舌で、私「アッ・・ア・ッ ダメッェ・・」
彼は私のウィークポイントを未だ忘れていない様で私の好き
な愛撫が始まった。T君(元彼)に10代で成行きで犯され
て以来彼女の存在になり、彼好みの躰に開発され私も
セックスにのめり込んでいた。私の躰を知り尽くし何処に
スイッチが有りどうすれば爆発するか彼の口と指が知っていた。
そして乳首を甘噛みすると脳天に突き刺さる歓喜で
「ダメッ・・そんなに噛むと・・感じるの・・」
「イイ・・ そこ イイノ  モット・・モット噛んで・・イ・イッ
クウ・・」一回目逝かされた。
その頃旦那は私たちがエレベータに乗るところ目撃しており、
後を追って車に乗るところから先ほど迄の行為をリヤガラス
越しに見ていた事を後から知った。⇒次回へ続く
(このサイトを旦那に教えられ、知っているのか「内緒
 事でも書いてみたら」と言われワクワクしながら書い
 ています)





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/06/13 08:38:04    (Cj2oW6sG)
旦那の体より自分の性欲の方が大事なんだね(笑)いくら旦那公認でも人として、妻として終わってるね!

そんなにセックスが大事?貴女ろくなタヒに方しないよ!
4
投稿者:あーる   take-chin
2019/06/12 05:29:47    (7CEO5XbS)
ちーさん 元カレとの続き聞きたいな。
3
投稿者:不憫なマダム ◆o245GSVtNo
2019/06/11 20:27:25    (i9bnTfH6)
たけ 様
昔、私の前に現れた旦那が元彼から略奪婚でしたの。
初めて車内で私が男に抱かれているところを見て
凄く興奮した様です。旦那今では前立腺癌で全摘出
後勃起しなくなり、不倫は公認になり元彼に逢って
います。

2
投稿者:たけ
2019/06/11 18:30:19    (q70ck6vK)
旦那は寝取られ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。