ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/07 23:38:50 (PxdVYkgM)
月に一度、同じ目的の友達もバーでナンパ待ちをしてワンナイトを楽しむ日でした。

今夜は運良く?早いうちに声をかけられて、大学生の二人組の男の子と、私と友達とでそれぞれホテルに入りました。早い時間なので三時間しっかり楽しめました!

私の相手は最初から気になってた、小柄で童顔の方!
1回目と2回目のエッチの間にお話ししたんですが、お母さんは早く結婚したらしくて、四十半ばの私よりも一つ年下でした。
お母さんよりも上の人で嫌じゃない?って聞くと、ゆいさん可愛いから全然ありだよ!って言ってくれたので、2回目はお口とかで頑張っちゃいました!笑

やっぱり若い子とのエッチは癒されます。
最近、ありがたいことに、もう一回したいなと思う子と巡り合う事が多いですが、本当の浮気になると、夫や子供への裏切りなので、そこは泣く泣く我慢です。

月に一度の楽しみ。一人エッチの延長のような後腐れのない楽しみにしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:わーい   pokotaro Mail
2019/06/11 12:04:05    (cHncC/5k)
少しはお役に立てたようで何よりです^^
良いですねえ、自称「どこにでもいる普通のおばちゃん」の皮を被った若チンポに飢えたメス狼w

でもその本性を見せるのは、チンポ漁り仲間の彼女だけで、パート先とかママ友の間では「家庭第一のお母さん」で通ってる訳ですよね。

今日はパート先の飲み会みたいですが、同僚の下ネタトークにはこの前食べた若チンポを思い出しながら「え~?」とか「ホントに~?」とか自分には縁がないかのような白々しい反応してるんじゃないですか?w
そんな時って女としての優越感を感じられるでしょw


今日はどうされますか?
飲み会の下ネタトークを聞きながら、心の中で女としての優越感に浸るのか、飲み会キャンセルして、心の中で舌なめずりしながら、いつものバーで自分好みの若チンポを物色するのかw

ゆいさんは妄想だけでマンコを濡らすくらい想像力豊かな人みたいなので、言葉責めされたりとかすると大興奮しそうですよねw
つーかガンガン言葉責めしてあげたいw

若チンポからゆいさん好みのオラオラエッチを享受するためには、そのMっ気を隠さないで若チンポのSっ気に火を着けてあげることが大事ですよ^^

ではどちらにせよ、今日の報告を楽しみにしてますねw

9
投稿者:ゆい
2019/06/09 21:43:24    (rgo1rjA5)
アドバイスありがとうございます!

私は決して、普段から真面目だったり上品な人間じゃなですよ!どこにでもいるふつうのおばちゃんです(苦笑)

やっぱりどうおねだりするかもテクニックですよね。
ふと、やっぱり自分は間違いなくMだって思いました(笑)

けれど、自分がしてる妄想してたら、家の中なのにしたくなってヤバいです。
いいのか悪いのか、いい歳して濡れやすくなって、たまに自分のパンツにシミを見つけて自分で引いちゃってます。
一人でするの好きじゃないし、むしろ月に一度の遊びが一人エッチ代わりみたいなものなので…。

火曜がパート先の飲み会なんだけど、そっちを休んで一人でナンパ狙いに行こうかなとか考えちゃいます。
8
投稿者:はーい   pokotaro Mail
2019/06/09 16:20:45    (nz2hCsZ.)
ゆいさんの悩みに答えまーす^ ^
それは単に若さ故、ゆいさんみたいな真面目ママ系ビッチの扱い方がわかってないだけですね。
ゆいさんの好物は可愛い系大学生チンポみたいですが、それぐらいの歳だとやっぱりゆいさんタイプの心の機微まで理解するのはなかなか難しいかと。
「ダメ!」と「だめw」の違いも理解しきれてない年頃ですからねえ。

そこを短時間でお望みどおりの展開に持っていくには、上手くリードしてあげることが必要ですね。
ゆいさんはバック大好きみたいですから、四つん這いになって後ろを振り返りながら指でマンコ広げて、「そのカッチカチのチンポで思いっきりおばさんのスケベマンコを可愛がって!」と言ってあげれば、眠っていた若チンポたちのSっ気に火が付いて、お望み通りのオラオラ系ガン突きバックが堪能できますよ^ ^
鏡の前で視線を合わせながら言ってあげると、より効果的ですねw

ここで重要なのはご奉仕するのではなく、あくまで誘導することですね。
賢いゆいさんのことですから、基本さえ抑えれば色々応用は出来るんじゃないですか?

「ちょっと~!私のキャラ考えてよ。そんな下品なこと言えないわ!」と文句言われそうですがw「虎穴に入らずんば虎子を得ず」短時間で出会ったばかりの若チンポを堪能するには、ゆいさんも頑張らないとw

本当はゆいさんみたいなタイプとしては「あくまで自然体で」特定の彼氏を段々と教育して、何も言わずとも至れり尽せりのオラオラエッチで責められるのがいいんでしょうけど、今のゆいさんは「1人1回限りのゴム付きエッチなら家族を裏切ったことにはならないよね」と自分を納得させてるみたいですから、家庭平和の為にもここは勇気を出して若チンポのSっ気に速攻で火を付けるおねだりテクを身につける必要があると思います。
一時の恥と家庭平和のどちらが大事か、聡明なゆいさんなら悩むまでもないでしょうw
普段は澄ましてるぱっと見真面目系ママが真っ赤になりながらおねだりする姿は年齢関係なく熟女好きのテンションとチンポを一気に上げてくれますよw

長々と書きましたが、今ここの掲示板で俺のことを最も興奮させてくれる投稿者であるゆいさんのお役に立てれば光栄ですが、いかがでしょうか?
7
投稿者:ゆい
2019/06/09 15:03:47    (vyQk01vZ)
さっき書き忘れてたことが…

ぶっちゃけ、私も友人も、バーの他の常連や、過去にエッチした子達にはヤリ○ン呼ばわりされてるみたいで、そこまで言わなくても肉食系のおばさんたちだと思われてるみたいです。

それで最近思ったんだけど、若い男の子達って、歳上の肉食系の女は、エッチでも攻めるの好きだって思ってる子も多い気がします。
少なくとも私たちはそんなことなくて、エッチはすごくしたいけど、いざするとなったら、むしろ若い勢いでガンガン攻められたいんですよね。

騎乗位とかよりも、むしろバックでオラオラって感じで突かれたいって欲求の方が大きいかな。
若い男の子だと、こっちから攻めてあげた方が嬉しいのかな?って悩んでるところです。
6
投稿者:ゆい
2019/06/09 11:19:44    (DzKN8kxK)
皆さん、コメントありがとうございます!

たしかに、例のバーではかなり噂にはなってるみたいです。
友達ともしばらく距離置こうかと話してますが、噂になってるからこそ、話しかけてくれる男の子も多いので、便利といえば便利なんですよね…。

この前のエッチは、というかここ最近はずっとそうですが、特にバックでされるのが気持ちよかったです。
私の友達もバックが好きらしいので、おばさんになったらバックがいいのかも?

あと、たまーに、私と同年代の女性に、エッチなんてスポーツみたいなものって話す女性がいますが、最近それが分かってきた気がします。
テクが凄い人とか、若い子とエッチすると、終始感じまくりで、終わってみると、激しい運動したみたいな心地いい疲労感があるんですよね。

なので、浮気とか不倫とか重々しく思わないで、これからも、ストレス解消や気分転換に、ちょっと運動してみるくらいの気持ちで楽しんでいけたらいいなと思います。
5
投稿者:(無名)
2019/06/08 23:20:22    (W.XUFqrN)
本当の浮気は蜜の味ですよ笑。快楽に情が入ったセックスは快楽だけのセックスと凄い違いがありますからね。
4
投稿者:(無名)
2019/06/08 23:01:21    (YgXuUVYM)
友達と4pすれば尚楽しいのに槌槌
3
投稿者:take   take_engine640
2019/06/08 21:30:43    (9o6YT5gj)
お!新たなアバンチウルでしたか。ゆいさんみたいなお姉さまに会いたかったなあ。オトモダチも同じように遊んでるなら有名になっちやいそうですが、同じ人に話しかけてこられたりしないんでしょうか。2回目はナシ、と意外に冷静なゆいさんなら、やっぱりお断りしちゃうのかな?
2
投稿者:ショウ   show-123
2019/06/08 13:12:31    (yXX5p0Kf)
ゆいさん、こんにちは。

今月も楽しめたみたいですね。

どんな内容だったか聞きたいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。