ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

魅惑の美熟女不倫

投稿者:バツイチ ◆Ig0Gvpre9w
削除依頼
2019/06/25 20:11:25 (9iISeZN2)
40歳の子持ちバツイチだけど、美熟女不倫が止められない。
元嫁が若い男と不倫妊娠したことでバツイチになったのが原因なのかな?
離婚してから5年になるが、再婚する気はゼロで、この5年間で11人の美熟女と不倫してきた。
現在も、55歳、48歳、45歳の3人の美熟女と不倫中。
このうち、48歳と45歳はそれぞれ月2~3ずつの密会だが、55歳の美熟女は旦那が地元と東京を行ったり来たりで夫婦の営みが年に数回しかないから、週2で楽しませてもらってる。
しかも毎回中出しOK。

55歳の美熟女は田中美佐子に似てて、実にイイ女だ。
高校時代の同級生で処女と童貞を捧げあった愛する旦那がいるのに、1年前、俺とSMチックな遊びを経験したら不倫にハマったようだ。
彼女の股を開かせて軽く縛って身体の自由を奪い、他人棒をチラつかせると、熟れた肉体は淫乱な本性を曝け出してしまうんだ。
乳房にもマンコにも触れてないのに、ジュワーっと濡らす。
普段は品のある美熟女が、縛られて愛撫されると、
「イヤよ、ダメよ・・・」
と言いながらも、15歳年下の男に身体を求められて、実は嬉しがっているのが見え見え。
クリ苛めに淫乱本能を呼び起こされて、クリイキしまくり潮まで噴く。

先日は、ラブホテルでオナニーを強要したら、俺の目の前で大股広げてクリ弄りしながら仰け反ってた。
鑑賞されてのオナニーではイケないようだったから、バイブで凌辱してイカしてやった。
「そんなおもちゃじゃなく、生にチンチンで孕ませて・・・」
と生中出しをおねだり、閉経してる女に孕ませてと言わせて望みを叶えるシチュエーションがかなり萌える。
旦那以外の生他人棒を挿入されて、
「アアアアァ主人より硬くて大きい~~」
と同い年旦那の老チンと比較して本気汁を白く濁らせる。
快楽にヨガり狂って、
「旦那より若くて新鮮な精液を中に出してやるから、元気な赤ちゃん孕めよ~~」
と言ってドクドク中出し。
マンコから俺の精液がドロリとこぼれ落ちる様子を見るのが至福の瞬間。
他人の大切な奥さんに中出しするのは、征服感がたまらない。

48歳と45歳の美熟女には中出しできないし、48歳の方は中で出さなければ生入れOKだけど、45歳の方は生ハメNGなんだよね。
他人の奥さんを味わう興奮はあるけど、やっぱり、他人の奥さんのマンコの中にぶっ放すのは最高だ。
俺の元嫁も、パート先のバイト大学生にマンコの中にぶっ放されて孕まされたからな。
さぞかし快感だったろうよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/26 08:36:27    (UjHMemHN)
55歳の美熟女さんの続きがあればお願いします(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。