ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/22 09:36:21 (cm95roK6)
ちょっと前に投稿しましたが
またやってしまいました
結婚3年目、26歳の主婦です

わたしの方から連絡しなければ切れたはずだったんです
あの日以来ちょっとしたことで主人とけんかするようになって

わたしのほうから彼らに連絡してしまいました
メールで「あのときの写真とか撮ってないよね?」みたいなメールを送信
撮られてないことは知っているの
たぶん、「撮ってない」っていう返信だったらそれで終わってた
届いたメールは「どうかな・・・確かめてみる?」って書かれてた

賢い子・・・

会う場所を約束して昨日会ってしまいました
また3人で・・・
そのままちょっとドライブ
もう明らかに「やる」ことが前提になってた
カラオケでも、体を触ってきて
わたしの方からも触って「硬い硬い♪」みたいなノリ

また複数で利用できるホテルへ行って4P
こんどはわたしの方から積極的にしゃぶりついてしまったの
前回同様シャワーも浴びずに
汗と尿の臭いでぷんと鼻につく臭いに興奮して
彼らもわたしの体を好き放題でした
四つん這いになったわたしの足の片方を大きく持ち上げて
指や舌でクリやあそこを徹底的に・・。

わずかな時間・・でも夢みたいな時間だった
こんなにわたしの体にあれこれしてくれるなんて・・みたいな

前の投稿でも言われたけど罪悪感が刺激的に感じるようになった
ちょっとくせになりそうで怖いです・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:take   take_engine640
2015/07/27 09:13:30    (TFZJUM/z)
あらら、またやっちゃいましたね。若いし、刺激的な体験したくなるのもわかりますが、はまり過ぎるとヤバイですよ~。結婚してんだしね(^^;; たぶんこの3人は今後も続いちゃいますね。だってお互いかなり気持ちいいコトしてるんだから。おれだって今こんな関係作れたら、しばらく
はまっちゃうかも。

気をつけて…またあったら教えてクダサイ(≧∇≦)
9
投稿者:旦那の友達
2015/07/26 01:22:29    (Pa06mXFJ)
ゆきのさん。の変態っぷりわかりました。
旦那よりいいの。
凄いのぶんこんで、やります。
8
投稿者:マツ
2015/07/22 21:42:48    (e6nWVh9t)
避妊はしましたか?

7
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2015/07/22 21:36:56    (xOJvrP32)
ここにも硬いのありますよ!4本目にいかがですか?よろしくです!
6
投稿者:(無名)
2015/07/22 16:06:04    (jLRYPtuK)
今日は、なにっくるのかな?
5
投稿者:ゆきの ◆gPq/RIeTN.
2015/07/22 15:35:47    (cm95roK6)
あ、レスありがとう

主人に悪い気が無いわけじゃなくて・・。って感じです
自分でも何したいんだろうね

もうすぐ夕飯のしたくしなくちゃって思ってるけど
なんかやる気がおきないよ・・。

4
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/07/22 14:55:45    (Mq7ryCdG)
ゆきのさん

こんにちは…

まだ結婚3年目で26歳の若妻が…
淫らな行為…してるんですね…?

3本で満足してるのですか…?
もっとたくさんオチンチンが欲しいんじゃないですか…?
3
投稿者:(無名)
2015/07/22 12:07:19    (D7.f3pmv)
今日、だけメールしませんか!
2
投稿者:(無名)
2015/07/22 12:00:16    (D7.f3pmv)
不倫してみたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。