ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

…(続き)

投稿者:ゆりえ ◆sa5pVA/EH6
削除依頼
2006/01/11 16:36:52 (n1CWYTPw)
カラオケボックスを出て、ホテルへ向かって。
とりとめもない話をしながらもさっきとは違い、腕を組んで歩く。
私は指輪を外していた。Sさんも何時の間にか、外していた。
程なくしてホテルに到着して、エレベータの中でまた、歯がぶつかるほど激しく口
唇を求めた。

部屋に入って一息ついて、Sさんが「やっと触れられるんだ」と嬉しそうに言った。
私も嬉しくて、でも恥ずかしくて「うん…」と言うのがやっとだった。
主人に初めて抱かれた時にも、こんなに恥ずかしくなる事なんてなかったのに。
「かわいい」
そう言ってSさんが私の髪を撫でて、耳にキスをした。
「やんっ…」
感じてしまうのが恥ずかしくて声を堪えても、Sさんは耳たぶを軽く噛んだり、耳の
中を舐めまわしたりしながら上手に私の服を脱がせていく。
膝が折れそうになって、身体がどんどん熱くなっていくのが分かった。
突然、さっきよりもっと激しいキスをされた。
胸を強くつかまれて、ベッドに倒れ込んだ。
下着姿でベッドに倒れた私をSさんは見下ろして、
「肌が白いね…嬉しい誤算だ」
と言い、ブラをずらして胸を優しく撫でた。乳首の周りをそっと指先で撫でて、な
かなか乳首に触れてくれない。

「どうされたい?ゆりえは俺にどうして欲しいの?」
「Sさんがしたいように、好きなようにされたい」
「分からないよ、どうされたいのか」
「…もっと触って」
「触るだけ…?」
「…舐めて…」
「お願いします、は?」
「…舐めてください…お願いします…」
「イイコだね」

Sさんの舌が乳首に触れた。ゆっくりと包み込むように、味わうように乳首全体を転
がしてるのが分かる。
時々、強く吸われて、身体がビクっとなってしまう。
両方の胸を寄せて、交互に乳首を舐められたり…わざと音を立てて吸い付いたりす
る。
口唇が胸から脇に移動した。
「脇はダメ…恥ずかしいよ…汗かいてるし」
「ゆりえの匂いも味も、全部知りたいから」
ちょっと強引に腕を上げられて、Sさんは脇の下を舐めまわす。
「いい匂いだね。汗の匂いだ。味も…思ったとおり」
そう言いながらSさんは、脇を軽く噛んだり、ベロっと舐めたりし続けた。
脇なんて感じない…そう思ってたのに、すごく気持ちよくて声がでちゃってた。

脇の下から脇腹を何度も往復するように舐められて、すっかり力が抜けていると突
然、足を持たれた。
「足ダメ!汚いよ!」
そう言って抵抗したけれど、Sさんは何も答えずに右足の親指を口に含んだ。
足の指の間をまるで洗うように丁寧に舐めはじめて。
恥ずかしさで目を閉じると、「ちゃんと見なさい」とSさんは言う。
視線が合ったまま、Sさんは私の足を舐めつづけた。
グチュグチュ…チュウ…って音と、私の声だけが静かな部屋に響いて。
舐めながらSさんの手が下着にかかった。

さらに続く…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/13 15:01:25    (mf4aF5Qd)
ハイ宣伝業者確定
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。