ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あれほど

投稿者:佐伯
削除依頼
2026/03/18 05:57:39 (M6KCC0eU)
あれほど他人棒(友人)を嫌がってた妻、咲江が一度抱かれると狂った様に腰を使い友人の上で果てた。
ここまで来るのに1年以上掛かりましたが今は僕の目の前で友人棒を舐めながら視線を僕に向けながら自ら棒を握り股に沈めるんです。
咲江どうだ気持ちいいかと囁くと、あなたこれいいのたまらなく気持ちいいの。
俺は聞いた、どっちが気持ちいい、するとごめんなさい雄二さんのがいいの。
完全に寝取られた瞬間だった、でも心は俺にあると思って我慢出来た。
でもそれまで思い違いだった、咲江の身体も心も雄二の物だった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/03/18 06:06:11    (ztxZMG4P)
なぜ、心も、分かったの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>