ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/04/27 21:52:13 (akLEDLBZ)
妻は私の同意を得て某サイトでメルレとして活動しています。
その妻に他人を装いサイト上から連絡し、うまいことXに誘導して繋がることができました。
今ではXのDMで私が成りすましている他人におっぱいの画像などを送っています。
代わりにアマギフをたまに1000円分送ってますが、これで乳首まで見せるのかと思うと我が妻ながらちょろい女だなと思っていますw

妻のスペック
37歳
Gカップ
156cm
体重50kg台

この後の展開として考えているのは、
①X上で私の友人としてここで知り合った方を紹介する
②その方にもおっぱいを送ってもらいたいと私が成りすましているアカウントから依頼する
③上手くいったら私がフェードアウト
④最終的には私と妻と3Pする流れに持っていきたい

④の実行まではかなり時間はかかりそうですが、根気よくお付き合いいただける方いましたらご協力よろしくお願い致します。
条件としてはまず都内に来れる方。
また妻と繋がるXのアカウントを新たに作成していただき、そのログイン情報を私と共有していただきます。DMのやり取り内容などは全て私も閲覧します。
また今回の計画について(特に私からの依頼だという件について)妻に絶対に話さないとお約束していただける方にお願いしたいです。
これについては守って頂けなかった場合のペナルティも考えています。
長文読んでいただきありがとうございました。
ご興味ある方ご返信お待ちしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひら   rama123
2025/04/27 23:54:24    (PEy3hOSo)
めちゃくちゃ興味あります、他言はしませんやり取りは報告します
5
投稿者:わかけん   colombin
2025/04/27 22:42:43    (AYUXIq3Z)
過去にここで同じような投稿で相手の奥様をNTRまでいったのを思い出しました。地域が違うのでダメですが良い方から連絡くると良いですね!
4
投稿者:たかし ◆tr.t4dJfuU
2025/04/27 22:39:24    (oLjgonPR)
はじめまして!投稿拝見しました。
ぜひXで奥様と繋がりたいと考えています。
当方、46歳で、都内近郊でしたらうかがえます。
フレックスのため、時間も比較的調整できますので、昼間に奥様をお誘いすることもできます。
宜しければぜひよろしくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2025/04/27 22:33:51    (yqIsxWzL)
これ多分Xアカウントを共有した段階でロックされますよ。不審なログインがなんとかかんとかで。
2
投稿者:のりき   janin423
2025/04/27 22:26:13    (H1LFoUFs)
初めまして。
巨乳好きですので、とても興味があります。

Xのアカウントもありますので、まずはメール頂ければと思います。
4まで行けるように頑張ります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。