ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/11 16:00:05 (tzwuaxe9)
私の妻は今年の始め頃から、妻の幼なじみの友人の紹介で、某乳酸菌飲料会社のセールスレディーを始めました。
子供達も大きくなり、子育ても一段落した事から少しだけ外で働きたいとの理由で、私もこころよく了承しました。
しかし、始めたばかりの頃は私の晩酌中に決まって愚痴ってばかりで仕事が大変だ、大変だと今日有った出来事をねほりはほり私に話しかけてくるので、正直始めの頃は良かった(妻も仕事を始めたばかりなので、色々大変なんだろうなぁーとあまんじて聞く様にしていたし、話している内容はともあれイキイキしているようにもみえたので。)やれ、営業所の上司から個別にお宅を回って新規開拓して数字を上げろと言われてて大変だの…。訪問先のお宅の家族がへんだとか…。そんな中、この夏頃からある特定の老夫婦のお宅への配達の話しが極端に増えた様な気がしていた、妻の話しによるとそのお宅は家族で自営業をされており、ごひいきにしてもらっているそうで、そこにはバツイチで出戻りの40代の息子さんがいて、優しい老夫婦の息子さんとは思えない程、口の悪い息子さんの様で妻もセールス上話しをするらしいのですが、老夫婦だけなら他愛もないない会話ですむらしいのですが、たまたま老夫婦が不在の場合はその息子さんとセールストークをしなければならないらしく、そんな日は決まって、夜、愚痴っぽく話します、目付きが嫌らしいだの、旦那とうまくいってるかとか聞かれてムカついただのみたいな話しを聞かされた。私も始めに話しを聞いた時にはなんと下世話な客だと思って聞いていて、妻に「そんな客もいるのか?最低な奴だな!だから嫁に逃げられるんだよ!」と妻に同調して聞いていました。
しかし、そんなある時に彼から「女を紹介してくれたら、近くの自営業仲間のお宅にもあんたの口利きをしてやってもいいが、いい女はいないか?」と話しを持ちかけられたらしく、少し考えているような話しを私にしてきました。私は「気を付けろよ、そんな奴に女友達を紹介したら、友達無くすぞ。」と伝えました。本音は数字を少しでも挙げたい妻は私の忠告とはうらはらになにやら考えているようでした。さしあたってその様な女友達はいるようには思えませんでした(妻もいい歳ですし、回りもほとんどが既婚者ばかりですから)ので。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/01/29 20:31:51    (rZVNMSwu)
その後は、どうなっているんでしょうか?
気になって、気になって、ついつい、更新されてないか、見に来ています。
更新されるのを、心待にしています。
11
投稿者:浮気された夫 ◆yRsBrOYbOA
2018/12/21 11:29:34    (LAYC/5VN)
すいません、相談にのってもらっているのにレスが遅れて。公私ともに忙しく現在に至っては、妻も不在がちで私が上の娘と手分けして家の事もやらなくてはなら無いためご容赦ねがいます。
続きます。
それからも、私達は上機嫌な上司と飲んでいました。
しかし、私は例の女性の事が気になり、心ここにあらずといったところでした。
その間も幾度となく、トイレへたつのですが、気付いた時には例の4人組は居なくなっておりました。そうなってくるとますます例の女性の事が気になってしかたありません、まさか?あれは私の妻だったのか…?
そんな私を見透かしていたのか、
上司「私君、どうした?飲みがたんないんじゃないか?どうだ、このあと、もう一軒?さっきのやつ見せつけられちゃ、俺達も女性がいる店で気を取り直して…?どうだ、お前達?」
私以外の他のメンバーは、私の気持ちを知ってか知らずか、二つ返事です。終電までにはまだ少し時間がありましたし、また、たまの上司の奢り行かないてはないと行った所でしょうか?
一抹の不安はありましたが、その場のふいんきを壊すのもどうかと思った私は上司の手前、努めて明るく振る舞わなくてはと思いついて行きました。その店までは徒歩での移動でした、道すがら大勢の人が往き来しておりましたが、私は見つけてしまいました。例の4人組の男女グループを後ろからではありましたが、間違えありません例の通路側に背を向けて座っていた女性の服装は、後ろからみても綺麗な感じがわかる、うまく表現ができませんが洗練された女性を思わす服装?とでもいいますか、私の妻は到底着る事は無いと思います。ですので覚えていました。双方の男女が互いに腕を組んで歩いています。私は彼らを目で追います、そしてとあるカラオケBOXへと消えて行きました。勿論その女性の顔は見ることはかないませんでした。
私達も上司の行きつけの飲み屋で女の子もついて酌をする様なお店で二次会です。
ふと私は、私のタバコが残り少い事に気付きました。
私「上司さん、私のタバコが少い様なので近くのコンビニへ買いに行って来ます。」
上司「なんだ、そんな事ならこの子らに行って来てもらえばいいんだよ、私君。」
という上司ではありましたが、その実、例の女性の事が気になっていた私は、むろん例の女性見たさの方が先にありましたし、また店の女の子も私達4人組に対して1人しかついておらず(店は終電前の駆け込み需要でお客がけっこう入っていました)その子をつかいにやるのは皆に悪いとも思いましたので、私は上司のタバコもあわせて買いに行くむねを伝えコンビニへ向かいました。
そしてどうしても、例の女性の事が気になる私は、彼らが入って行ったカラオケBOXの方へと足が向かっていました。
その時分になると、通りは先程よりいくらか人通りはまばらで駅へ向かい家路につく人くらいでした。
そしてカラオケBOX近くのとある雑居ビルの前に通りかかった時でした。かすかに女性の声でおえつする声が聞こえてきました。
女性「おぇっ、ぐぐぐ…、おぇっ、ぐぐ…」かすかな声で
私はあぁ~飲みすぎたのかなっと思い、声がする方にめをむけました。そこは雑居ビルと雑居ビルの間で、わずかにネオンの明かりが差し込む様な所に2人の姿が見えました。1人は立って下を向いています、もう一人はしゃがんだ格好で一見すると、ゲロをもようしている人の様に見えましたそしてよくみるとそのゲロをもようしているいるであろうその女性は、例のあの女性でした。
私は自然と見たくなり、二人からは見えない建物のくぼみへ入り凝視しました。一人(立っている人)は男性である事が直ぐにわかりました。そしてよく見るとおえつしていると思っていた女性は、その男性の前しゃがみこみその男性の股間のあいだで顔を前後に動かし男性のものをくわえているがわかりました。私はその時みてしまいました。はじめはその光景を女性の背後から見る様な感じだったのですが、男性が体勢を変えて壁にもたれかかる様な体勢になった時にちょうど真横から見える様になった時に、その女性の横顔が見えました。
妻でした。まぎれもなく、それは私の妻でした。
大きくなったその男性のものは、遠目で見てもかなりデカイ事がわかりました。というのもその男性が私の妻の顔を持って腰をふっているときに、奥に当たったのか妻がおえつします。
妻「おぇっ、」
その時に見たその男性のものは、シルエットからもはっきりとわかるほど上向きに反りたちその太さや長さともに私のものをはるかに凌駕するものでした。
私は鈍器な様なもので頭を叩かれた様な衝撃と、鼓動がMAXに…。止めに入らねば!しかし、心のどこかであれは私の妻ではない、人違いだ、あんな家庭的で良妻賢母を絵にかいた様な妻が…初めて妻を抱いた時から恥じらいから絶対にする事がなかった口淫、どこの誰かも分からない男のものをみずから一心不乱に顔を前後させている。ありえない…。きっと人違いだとしばらく考えながら、目の前で繰り 広げられている光景をみていまさた。
妻はその男性のものを口から話すと、なにやら男性に話しかけて立ち上がり反対側を向いたかと思ったら、お尻を突きだし、男はスカートを雑にまくりあげ妻の尻が露になったとき、また衝撃が走ります!下着がありません。ますます目を疑うばかりです。もうあれは妻じゃない。人違いだと結論付けるしかありませんでした。
男はおもむろにその妻らしき女性の尻を"パシッ"と叩くと、
女性「あん!」
尻の間に股間がきえていきます。そして前後にゆっくりと動かしはじめました。女性は気持ちいいのか淫靡にのけぞる様に顔をあげてそれを受け入れているようでした。しばらくそれを眺めているとどれくらいの時間が過ぎていたのでしょうか、私のスマホの着信音が。
私のスマホの音に気付いたのか、目の前の男女はあわてています。私もさっとその場を離れて別の場所で電話にでます。
上司「私君?どうかしたか?」
そうです上司からの電話でした。そして私はその雑居ビルと雑居ビルの間の男女が出ていく姿を目で追いながらとっさに、
私「あっ!すいません。偶然に通りで旧友にあって少し話しこんでしまいました。すぐに戻ります。」と嘘をつきました。その間も私はその男女を追いかけました。
そしてその二人の影は繁華街の奥にあるラブホテル街の方へと消えていきました。
10
投稿者:
2018/12/20 17:53:39    (KxN0nnms)
はじめまして!もう過去のことなので、今さらって感じですが…私なら、その場から電話かけてみますね(笑)
出たならラッキー(笑) 何処で飲んでるの~?酔って勢いで聞いてみたら良かったのにね(^^)
続きお願いいたしますm(__)m


9
投稿者:はる
2018/12/18 19:20:18    (3ZfgVoTk)
うちの会社にもレディー来てます。
続きお願いします
8
投稿者:浮気された夫 ◆yRsBrOYbOA
2018/12/17 16:26:19    (VWQwtBnz)
その日は金曜日だった事もあり、繁華街の居酒屋さんはどこも満席、時間も時間でしたので仕方なかったのですが、そこへきて、うちの上司はがんらい大衆居酒屋を好まないので大変でしたが、やむなく比較的に席の数が多い某大衆居酒屋『〇民』に空きがありましたのでそこへ行くことにしました。店内はというとほぼ満席、私達はトイレからいくらか遠い、御座敷席に通され仕方なく飲むことに、はじめはうるさい店だの、注文の品が出てくるのが遅いだのぼやいていた上司も、お酒がすすむにつれて上機嫌に、仕方ありませんよね、仕事もプロジェクトが軌道に乗り始めたので酒もすすむはずです。
その頃になると、私達は誰からともなく入れ替わり立ち替わりでトイレへ、頻繁にたつ様になっていました。
私も何度となく、トイレに。
そんな時に上司が
上司「私君、君の奥さんも会社の方々と飲みにきているのかね?トイレの3つ手前のシートに4人で飲んでいるうちの右奥に座っていたのは君の奥さんじゃないのかね?」と聞いてきました。
すっかり、酔っ払っていた私は気付きませんでした。
私はああいった場所ではいつも、トイレへたつときはもとより、飲んでいる席でも、他へ目をやることは避けておりました、以前飲んでいる席でよその席で男女グループで飲んでいる男と目が合い、いちゃもんをつけられた事がありましたので。
私「あっ、はい、はい、うちのもなんか今日は飲み会だなんて言ってましたね。」
上司「私君は、偉いね!奥さんもたまには息抜きが必要だからな。」上司はなにやらおくばにものが挟まった様なものいいに、気になりました。そうです、妻は朝の話しではかなこさんと息子さんとの顔合わせと言っていたので、妻を含めても3人のはずです。
ふと、我に帰った私は朝の電車の中で感じた胸騒ぎを思いだしました、ただ上司の見間違えの可能性もありましたので、とりあえずトイレへ上司の話しをしていた席をチラッと見てみました。通路側から見て、右奥には女性、となりに男性が座り向かい合わせに左側に女性、右側に男性が座っていました。つまり男女グループが向かい合い歳の頃からみて私達と同年代位の夫婦どうし、もしくはカップルどうしで飲んでいるような感じでした。かの上司がいっていた右奥の女性は私の妻ではありませんでした。むしろ他人、あの女性を私の妻と見間違えるとは上司も大分酔っ払ってるなと思いました。その女性というのが、つまり中肉中背のいわゆるおばさまといった感じで私の妻とは似ても似つかわない感じでしたので、むしろ失礼な上司だとも思ったくらいでした。しかし、通路側に背を向けて座る女性は後ろ姿から見ても、服装もそうですが到底妻とは思えませんでした。その時はトイレも混んでいてしばらくトイレの前で待つ事に、その間もチラッと例の席に目をやりますが、ついたてが邪魔でその女性の顔は見えませんでした。ですが、時よりとなりに座る男性がその女性の尻に手を触れては、手をはたかるれる様な事を繰り返していました。背もたれのないシートなので回りからも丸見えです。しかし、その女性は尻を触らても手は払いのけるものの席を移動するでもなく、むしろ嫌がる様子もなくとなりの男性とはそれなりの関係を醸し出していました。なんとまぁ~年甲斐もない事をとあきれていました。
そして、席に戻り上司に
私「上司さん、あれ人違いですよ。」
上司「あれ?君の奥さんだと思ったが、違ったかね?
すまん、すまん(笑)。まぁ~私も随分と垢抜けしたもんだと思っていたところなんだよ、んじゃよかった、あれが君の奥さんなら、少し話ししておこうと思ったんだよ、となり座っていた上司の様な男が妙に君の奥さんらしき人になれなれしいから、いくら上司でもあれはな無いんじゃないかと思ったんでな、なんなら助けに行ってあげた方がいいんじゃないか?と思ったからな(笑)。まぁ~。君の奥さんじゃないならいいんだが、今のご時世まだあんなセクハラまがいな事が出きる会社もあるんだな、羨ましな(笑)」と言いました。
私は顔は笑っていましたが、内心通路側に背を向けて座る女性の事が気になってしかたありませんでした。
7
投稿者:(無名)
2018/12/17 11:09:18    (mj3E9FY7)
この後の展開がとても楽しみです!
6
投稿者:浮気された夫 ◆yRsBrOYbOA
2018/12/17 09:10:31    (KJ6xZHfH)
私は、電車に揺られながら二駅目を通りかかった時、妻の話ししていた居酒屋のある繁華街を見た時に、妻の話しを思いだし軽く胸騒ぎがしたのを、覚えています。
その日は本当に多忙を極め大変だったのと、会社の上司と押し進めていた、発案中のプロジェクトが会社の上層部のお目にかかり、仮ではありますが、Goサインがでて上司と喜んでいたので良く覚えています。そんな中私は翌日の週末の休みを獲得すべく忙しくしておりましたので、いつしか妻の話しを忘れておりました。
その日は、日々の日常業務に合わせて、例のプロジェクトの打ち合わせでなんだかんだで、何時の間にか時計を見ると夜の8時をまわっていて、あわてて家に電話をしました。すっかり妻が出掛けている事を忘れていた私
長女「はい、〇〇〇です。」
私「あっ、〇〇〇か、お母さんは?」
長女「出掛けた」
思いだしました、妻が出掛けていた事を
長女「6時には出掛けたよ、なんか飲みにいってくるって。」
私「あっ、そっか、父さんわすれてたわ、あはは。んで?夕食は?」
長女「お母さんが、作り置きしてあったから、"チン"してみんなで食べたよ、だから大丈夫!お父さんは遅くなるの?」
私「あぁーそうだな、まだかかりそうだな、とりあえず早く風呂入って歯磨いて寝るんだぞ。」
長女「はい、はい、わかりましたぁ~」
と少しうざったそうに、受け答えする娘でしたが、兄弟達の面倒をよくみてくれる頼もしい、娘に成長してくれて我が家では本当に頼りになります。
それから、しばらくして、
上司「おーい、皆今日は本当にお疲れさん、ここまでやったらひと安心だから、この辺にして、プロジェクトも決まった様なもんだから、これから一杯いかないか?」
と言ってきました。都合の悪い数名のメンバーを除いて私の他に二人と上司で、軽く飲みに行く事になりました。上司と私は自宅は同じ電車の沿線上にあり例の家から近くの妻が飲んでいるであろう、例の繁華街で飲むことになったのです。
しばらく、飲みに行っていなかった私は、しっかり者の長女に感謝しつつ、上司とメンバーで飲みにいったのです。よもや、妻のあのような姿を目撃する事になるとは知らずに。

5
投稿者:(無名)
2018/12/14 14:25:35    (3kEh8eNr)
早速危険な匂いがしますね…
4
投稿者:浮気された夫 ◆yRsBrOYbOA
2018/12/14 10:35:52    (0rxlXPq9)
妻はかなこさんに話しをすると、かなこさんも乗り気との事で、早々と先方の息子さんにかなこさんを引き合わせるはこびとなり、10月20日に家から2駅むこうの家から一番近くの繁華街の居酒屋さんで一席もうけるとの事でその朝出勤前の私に聞いてきました。
妻「この間、話ししてたかなこさんの件、かなこさんと息子さん初対面でいきなり二人っきりはさすがにどうかと思うの?かなこさんもついてきて欲しいっていってるから、私もいっていいかしら、んで今日の夜、居酒屋を予約したんだけど…。」と言ってきました。私は随分と手際のよい話しだと思いましたが、急いでいましたので私「まっそれも、そうだな互いに顔も、写メだけでしか知らないんなら仕方ないよな、行ってきな!気を付けとね」とだけ言って家を出ました。

3
投稿者:浮気された夫 ◆yRsBrOYbOA
2018/12/11 21:32:07    (KgFA3XLP)
これは本当に今私におこった実話です。時系列を追って話しをする事で、話しの本筋を御理解頂き良きアドバイスをと考えております。話しは長くなります。
御理解をよろしくお願いいたします。
続きます。
それからも妻の愚痴はしばらく続きなんですがました、正直うんざりするあまり(当時は仕事が忙しく)妻との話しもお座なりにはなっていました、息子さんの話しはあたり前のように毎晩聞かされる様になりました。ある夜いつもの様に晩酌をしていると、妻がいつもの様に愚痴と共に色々と話しをしてきました。
妻「気は進まないけど、紹介出来そうな女友達をみつけた」といってきました。
やはり、上司からの数字はクリアしたいような話しもあり、高校時代の時の同級生で、バツイチで子ありの女性で名前をかなこさん(仮)を紹介するといってきました。
私も以前、妻から早くに結婚し、旦那のギャンブル付けに嫌気が指して子供を連れて離婚した、かなこさんの下りは聞いた事がありました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。