ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/16 06:24:13 (ZfexBxHS)
友人が妻を迎えに来て出かけました。

今日は早朝ゴルフ練習場に三人で行く予定日でしたが
マンネリの私の計画で急な仕事であとで合流出来たら連絡としてあります。
友人と妻は私公認のセフレで羽目したら私に友人から報告させています。

練習終わったら練習場の従業員の休憩室でゴルフ仲間達の
スケベおやじ達と昼飲み会予定してます

何も知らないスケベ妻は友人と帰りにラブホ行くつもりなのかミニスカひもパンですがたでした。

飲み会が始まりしだいメールが来て
覗きに行くつもりです。
スケベおやじ達にはゴム用意させて
妻を酔わせ下ネタ全開でアヘアヘになるまで友人に任せる用にと

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2014/07/17 02:09:39    (Qjypwhfk)
私の妻は毎日2人のホームレスの男のセックスボランティア
をしてますが中だしさせてます。
勿論ピルで避妊はしてます。
3
投稿者:無名)
2014/07/16 15:48:45    (GrrWlaFu)
寝取られて興奮しますね
生でやらせた方が
もしかしたら…
もしかしたら…
と なお興奮すると思いますよ
2
投稿者:(無名)
2014/07/16 08:47:25    (jVnZO4zs)
浮気じゃなく生見せ報告板に行くべきだと思うが?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。