ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/11 15:17:03 (ZS5byprt)
スケベ仲間達が相模川付近でバーベキューしてるんで妻を連れて昼飯がわりに食事して
私は仕事にもどりましたが
友人達との作戦どうり高級食材とワインに釣られて夕方まで参加することに~

友人達の中に妻のお気に入りの男がいて酔っ払った勢いで
3Pした友人がいて最近マンネリ気味で羽目してないんで
みんなで妻酔わせ下ネタ全開にして
俺公認で3Pしたことみんなに話し
テントの中で悪戯してイカセてやってくれると頼んできました。

妻は淫乱どすけべなんで輪姦しても
良いけど余りむちゃするなと言って
夕方頃迎えに行くからその時、淫乱妻に変身して妻に群がってる所覗けるようにしてくれと・・・

ちょっと前に友人からメールがあり
ワイン飲んでかなり酔って来て、トイレ行きたいと言うので車で仮設トイレに連れて行きながら
久しぶりにキスしてチンコしゃぶらせながらみんなのチンコもフェラしてあげてって言ったら
いずみさんが旦那に内緒にしてくれれば良いけどって

ちょっと興奮したんで草むらでパンツ脱がしてナマハメしたよと

みんなのチンコしゃぶるけど絶対内緒だょって言いながら淫乱全開で中だししてノーパンノーブラでもどりましたって

そこまでいったら輪姦しても大丈夫なんで用意した赤い犬用の首輪付けて
みんなの便所マンコになるように誓わせザーメンぶっかけろと返事しました。

夕方頃までみんなも奥さんも我慢できないかもって
始まりしだいメールがきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロ旦那
2014/07/12 06:29:01    (0G0/AVi2)
昨日の妻は凄い光景でした。
さすがに友人達の中にはドンビキ気味で心配するやついましたが
五人がかりで三交たいの輪姦ないきますりのどすけべ全開の妻いずみです~

ゴム嫌いの妻なんで生入れ中だしなんですがさすがに初めての男達にはゴム付けてもらい
近くに居た別グループの男達にはオナニーするならと
生見せしましたが妻がゴム付けなら入れていいよって
久しぶりの妻の淫乱ぶりに勃起したのでいずみに目隠ししてもらい
フェラさせて
マンコに中だしして帰りました。
3
投稿者:**** 2014/07/11 23:45:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:エロ旦那
2014/07/11 17:40:38    (ZS5byprt)
友人からメール来ました~
いずみさん淫乱全開でみんなにオッパイ触らキャンプマットに寝そべり、今真っ裸で俺のチンコしゃぶらせながら
厚着ドンキでゴムとバイブ買ってきて
マンコに入れられイキまくり状態と
妻のアヘアヘ声聞いてちょっと離れた場所にアラサーの五人組男子がきずいたみたいで
友人がみませんかと声かけ生見せしてると
奥さんアヘアヘなんでゴムフェラさせてみますかって

ソッコー行くから廻すのは薄暗くなってからにとメールして向かいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。