ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:M熟妻
削除依頼
2014/06/24 18:23:45 (UFnkDsz4)
自治会の集まりがあります。
仕事帰りの遅い私の変わりに妻が参加してます。
マンションの住人で二十人の構成で
仲の良い飲み仲間のスケベおやじ達に頼んで私達夫婦に

役員が来ない変わりに会議あとの懇親会で妻に悪戯公認しているんですが
昨日臨時会議があるから外食して来てくださいませとノンキなメールがきました。

スケベ仲間のたくみさんに昨日飲み会ありますか?とメールしたら
いずみちゃん来るんでいつものスナック貸し切りにして悪戯してもいいかな~って返事が

秘密守れるメンバーだけでフェラは生でも良いけど妻が嫌がるかも、なんでゴム用意してねって

あと避妊しているんで中だししても大丈夫だょ
たっぷり酔わせれば淫乱どすけべに変身するんで
それまであんまりむちゃしないでってメールしました。

前回の会議の前に、愛妻には飲み会で他の奥さん達帰ったら二次会で残ったおじさん達ちょっとエッチに楽しませてあげてねって
役員廻って来たら面倒だし
妻はえーって言ったけど顔は笑ってました。
前回はチークダンスとおさわりされてブラなしのノーパンで来たくしました。
昨日は一気に輪姦までやるつもりのスケベおやじ達です
仕事終わったあと私は参加しない予定ですが
M妻が淫乱全開にできたら
目隠ししてチンコしゃぶりながらみんなのオマンコ便所になりますと言いながら
腰振ってイキまくる妻を見に行くかもです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M熟妻
2014/06/24 18:58:10    (UFnkDsz4)
愛妻いずみは酔っ払うと淫乱どすけべに大変身して
ハプバーで五人の単独さんのチンコしゃぶらせ口内発射は経験済みで
病気が怖いので知り合いのおやじ達で秘密守れる男の方が良くないって言ったら
えーって言いながら笑ってましたがマンコはぐちゃぐちゃでした。
一回り下のフアザコン淫乱妻なんでこれからがたのしみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。