ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/01 08:18:45 (WFcsyEG1)
私達夫婦は妻が21才私が56才です。妻のプロフィールは身長が148センチ体重が38キロB70W52H69です!妻は他人棒が大好きです。それも真正包茎包茎が大好きです。私も真正包茎です。妻を真正包茎で犯してくれる人募集してます。こんな妻で良ければ嵌めて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ジゴロ   gay-king Mail
2014/02/21 05:42:02    (nq.MM1tm)
まだ大丈夫なんでしょうかプロフ見て良ければ三人で楽しみたいですね…返事お待ちしております!!
5
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2014/01/30 11:34:43    (mnGJqHkA)
はじめまして 都内で奥様とお会い出来ますか?
4
投稿者:ゆき ◆L51lMISFCA
2014/01/03 07:38:01    (dXMpvfrO)
俺はあなたと同じ56で嫁さんは23です。嫁さんが19の時にバージンを奪ってから嫁さんは俺しか知りません。よかったら色々情報交換しませんか?よろしくお願いします。
3
投稿者:
2014/01/02 17:12:04    (LWdiDBPF)
35歳独身の真性包茎です。
雅人さんの奥様を抱きたいです。
何処まで許されるのでしょうか。
本番、生中出しはいいのでしょうか。
当方、真性包茎のため、奥様のまんこにペニスを宛がうと包皮が靴べらのような役目をし、太いのですが簡単に入っていきます。
若干、剥ける時私も痛みを感じますが、剥けた後は奥様の中に湿り気がなくても入っていくので、奥まで亀頭が入っていくと思いますよ。
出来れば数回お付き合いして、私の子供を宿してくれればいいのですが。
2
投稿者:(無名)
2014/01/01 21:49:36    (/ZhQSlLM)
元旦から アポですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。