ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:俊雄
削除依頼
2013/12/28 21:15:54 (AdxQ.eNX)
田舎から兄が来て泊まった。僕ら夫婦と兄と3人で飲んで
いたが、酒に弱い僕は明日の早番勤務のこともあって
妻と兄に断って寝室に入って寝た。
夜半にトイレを催して起きた。隣の妻の布団はまだ空っぽ
だ。トイレを済ませて帰りに居間の方にまだ灯りがついて
いるのが見えた。こんな時間まで飲んでいるのかと思って
居間に近づいて見た。
びっくりしたなんて・・・・兄が妻を犯していた。
兄が妻を貫いていて激しく腰を動かしていて・・・
止まった。2度、3度、腰を打ち付けた。
妻の上に突っ伏して荒い息使いをしていた兄が妻から
降りた。妻のあそこから白い液体が流れ落ちた。
妻は死んだように動かない。
僕は自分の寝室に逃げ帰った。
朝、目が覚めると隣に妻が寝ていた。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/01/02 21:33:23    (RVimrJzn)
ちゃんと詳しく書けよ!
4
投稿者:(無名)
2013/12/30 03:16:48    (.5lEJokS)
次は兄貴と 兄貴だね…
ホモ路線だろう
3
投稿者:(無名)
2013/12/29 11:15:07    (yrl3PiD9)
お兄さんの子供を育ててください
2
投稿者:(無名)
2013/12/29 05:17:14    (UNtqghzO)
情けない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。